ハリ・弾力の口コミ
coq10とカルニチンとセットで飲むといいと聞き
そのようにしていますが、やはり運動ありきですね。
相乗効果を狙わないとだめみたいです。肌の調子はいいですよ。
投稿日:2012.09.05
ピンエン (43歳・女性)
これを飲んでいると太りにくいと思います。最近切らしてずっと飲んでいなかったら食事の量は変わらないのに体重が増えてきてしまったので、また注文します。コストパフォーマンスも良いですし、続けようと思います。
投稿日:2012.09.04
びびあん (41歳・女性)
アサイー本当は毎日食べたいのですが、
日本ではなかなか高価な物なので、毎日食べるには
正直厳しい・・・(涙)
このサプリはたっぷり入ってこの安さ。
お手軽なサプリは継続しやすいですよね。
これっオススメです☆☆☆
投稿日:2012.09.01
rumichitela (43歳・女性)
大きくて飲みにくいのと、値段的な事がいまいち。。。
でも、飲んでいる間は肌の調子が良かったと思います。
冬場の乾燥でシワが出易い時期でしたが、目立たない程度でした。
投稿日:2012.08.28
☆そらもも☆ (40歳・女性)
Lカルニチン、Rリポイック酸と一緒に飲んでいます。
まだ体重が減ったなどはありませんがすこしずつ基礎代謝が上がってきています。
これからも飲み続けます。
投稿日:2012.08.27
かなちん (40歳・女性)
Lカルニチン、コエンザイムと一緒に飲んでいます。
まだ体重が減ったなどはありませんがすこしずつ基礎代謝が上がってきています。
これからも飲み続けます。
投稿日:2012.08.27
かなちん (40歳・女性)
今までエステには2回くらいしか行った事がなく、
特に必要性を感じないのもヒアルロン酸&Q10
サプリのおかげかも。
外から朝晩フェイスマッサージと内側からサプリ
で効果抜群です。やはり毎日コツコツ続ける事が
美肌への近道だと実感してます。
投稿日:2012.08.22
まゆ (41歳・女性)
肌のハリにはこのCoQ10が一番だと思います。
ヒアルロン酸と一緒に飲んでいるおかげかシワで
悩む事はありません。
1瓶で100日続けられるのも嬉しいですね。
ジェルカプセルで飲み易いのもGOOD!!
投稿日:2012.08.22
まゆ (41歳・女性)
朝起きてすぐ、カルニチンとRリボック酸とこれをセットで飲むのが習慣になりました。
その1時間後に朝食をとりますが、そのあとは歩いたり、体を動かすようにしてから、おなか周りもスッキリしてきたようにおもいます。
朝飲むだけで、効果が実感できますし、負担にもならないので、この3セットは、今後も習慣にしていくと思います。
投稿日:2012.08.21
たむ~ (41歳・女性)
効果はよく分かりませんでした。
良くもなく、悪くもなく・・・
ただ、粒が大きくて飲みにくいのと、ミントフレーバーがあまり好みではなかったので、リピートはしないです。
投稿日:2012.08.21
さち (40歳・女性)
インジュブが値上がりして うーんこちらで代用 と思い購入です。
いつも肌は褒められるので人からは分からないと思うけど、効果は少し落ちたかな 落ち着いたかな という感じです。でも張り感は効果ありですのでリピすると思います。
投稿日:2012.08.18
ブルーマウンテン (48歳・女性)
とりあえず半分の量から始めています。
カプセルを開けて半分程を目分量で飲んでいます。
味も特に苦もなく飲めています。
効果が出ることに期待です。
投稿日:2012.08.18
あいっち (40歳・女性)

star毛穴
飲みだして頬の毛穴が感じなくなってきました。
やはり最初に多目に飲んで定着をさせたのが良かったのかもしれません。
しばらく飲み続ける予定です。
投稿日:2012.08.12
tama (43歳・女性)
リピートしておりましたが、持病の皮膚アレルギーが発症してしまい、
しばらくお休み状態。。
サプリメントと薬服用の場合、薬剤師のその旨お伝えした方が良いですね。
投稿日:2012.08.10
nana (45歳・女性)
アトピー対策でリピです。
他にも色々使用してます。
現在アトピーは引き、どうにか元の健康な肌に戻りました。
暫くは、体質改善の為使用予定です。
前回も口コミしましたが、こちらを使用してから、化粧崩れが無くなりました。
今まで、コラーゲンやプラセンタは使用したことがありましたが、化粧崩れが酷く午後はテカテカ状態でした。
ヒアルロン酸の力に感動です。
投稿日:2012.08.04
チャウダー (49歳・女性)
商品説明とレビュー拝見し、私の悩みにドンピシャな品でした。
朝1粒だけ飲んでますが、3日目より小顔体感しました。
顎のたるみが無くなりました。
記憶力と集中力はこれから期待出来そうです。
無くなったらリピ確定です。
投稿日:2012.08.04
チャウダー (49歳・女性)

starリピしてます
アルファリポ酸よりも効果があるとのことで、飲んでいます。他のサプリも飲んでいるので、これの効果なのかは分からないのですが、太りにくくなりました。
投稿日:2012.07.29
coco (48歳・女性)
ドクターズダイエットで毛髪検査をし結果を伺いました時に、αリポ酸を就寝前に食べるとよい、とアドバイスがありました。
今までも食べていたのですが。。。
クリニックで購入を勧められたのですが、受付の人が販売を忘れたので、こちらで購入いたしました。
クリニックで販売していますのは他社ですが、断然こちらの方がお値段がお安いです。
2日に1回というのが便利です。
効果のほどは今まで食べておりしたが、正直自覚症状がわかっておりません。
海外の商品は粒が大きい事が多いのですが、小さいです。
今後もこちらで購入させていただきます。
どうもありがとうございます。
投稿日:2012.07.27
たんぽぽ♪ (43歳・女性)
コレを飲んでいるおかげでホウレイ線に無敵です。
飲んでいなかった頃に気になっていたホウレイ線が
今は何処へやら~やっぱり飲むのと飲まないとでは
違いますね!
投稿日:2012.07.26
まゆ (41歳・女性)
このタップリサイズがオススメです。
二か月分で、この価格なんてあり得ない(笑)
本当にお得だと思います。
継続出来る事が一番嬉しいですよね。
投稿日:2012.07.24
rumichitela (43歳・女性)

star好き!
残念・・・
いつもは120cpを購入。
在庫無しで、こちらを購入となりました。
早くタップリサイズ入荷して欲しいなぁ。
投稿日:2012.07.24
rumichitela (43歳・女性)
最近、アサイーが食べれるお店も増えて来ましたが、やっぱりお高め!
毎日継続出来るサプリはおススメです。
このタップリサイズがまたお得で良くないですか?
ホントおススメです☆☆☆
投稿日:2012.07.24
rumichitela (43歳・女性)
以前はアサイードリンクを飲んでいましたが、毎日飲むとかなり高額になってしまうし、結構カロリーも高いです。味にもあきてきていたのでこのカプセルをみつけて即購入しました。
ドリンクよりも低カロリーで同じ成分なのは嬉しいです。
投稿日:2012.07.23
Yoki (49歳・女性)
元々、アレルギー持ちでしたが、初めて顔にアトピーが発症したため、体質改善の為にピオチンと共に服用しました。
最初は効いているのか判りませんでしたが、半月以降より次第に赤みが引き落ち着きました。
その上、使用前の私の肌は、朝に化粧をしても2~3時間後にはテカテカに光り、一日中お粉で何度もテカリを抑えなければならない程、化粧崩れがひどかったのですが、今では、夕刻まで崩れません。
恥ずかしながら、休日に顔を洗わないでゴロゴロしてても、子供の肌のようにテカリが無い事に感動しました。
もちろん、シワもたるみも改善し、顔に疲れが出なくなりました。
歳も50代になれば、顔のたるみで気持ちも萎むのですが、綺麗になれば、気分も若返ります。
最近、年下の人から、歳を聞かれる事が多くなりましたが、彼女たちが言うには、年齢不詳だそうです。
リピ確定です。
投稿日:2012.07.23
チャウダー (49歳・女性)
カルニチンと一緒に、朝食1時間前に飲んでいます。
そのため、これだけの効果は分かりませんが、組み合わせて飲むと、効果的らしいので、まずは継続していきたいと思います。
運動を合わせると効果がもっとあると思いますが、飲んだ日とそうでない日とで体調が違うように感じます。
投稿日:2012.07.21
たむ~ (40歳・女性)
このサプリを飲むと 貧血というか気分が悪くなり 飲むのを諦めました。成分が気に入っていたので 残念でした。一緒に購入した友人は大丈夫だったので 合うか合わないかは体質だと思います。
投稿日:2012.07.17
けたの (47歳・女性)
飲み始めて2ヶ月くらいですが、確かにほうれい線が消えてきたというか、気がついたら以前より薄くなったような気がする。
他に理由は考えられないので、多分このサプリのせいだと思う。
とにかくもうしばらく続けてみるつもりです。
投稿日:2012.07.17
あゆみ (44歳・女性)
長らく忘れててやっと飲み終えました。
ん~なんとなくいい感じ?
いろいろ飲んでいるのでどれがいいとは確定できないけれど、アンチエイジングのために飲んでおくほうが無難?
投稿日:2012.07.14
ぷ (41歳・女性)
何回かリピしています。国産のもの試しましたが効果は実感できませんでしたが、こちらは全身ツルツルになってビックリ・・・手放せないサプリの一つです。
投稿日:2012.07.14
m0_0m (48歳・女性)
こんなに効果があったサプリは無かったのでは、、と思うくらい気に入ってます。
まず、浮腫みが無くなった事と、代謝がよくなりました。
代謝が良くなったせいもあるのか、肌が白くなった気がします。
あと、甘い物や間食を一切しなくなりました。
(今までは生理前とか異常な位に食べてました)
朝飲むと必ず眠くなるので、夜寝る前に飲むようにしています。
もうこれ無しでは生きて行けません。
絶対に無くならないで欲しいサプリです。
投稿日:2012.07.11
yu (45歳・女性)
飲み始めてから、顔よりも体に変化が・・・
全身がつるつるしてます。
いろんなサプリを飲んでいますが、最近買い足したのはこれだけ。
相乗効果があるのかも・・・?
長期間のみたいサプリです。
投稿日:2012.07.08
ぷ (41歳・女性)
ソフトカプセルは飲みやすくていいです。
正直すぐに目に見える効果といわれると?ですが、続けていく事でなにか結果がでるかなーと思っているので、お値段と飲みやすさは大事です。
投稿日:2012.07.04
ビビリン (40歳・女性)
1日2錠の服用で、酷い頭痛と蕁麻疹が出てしまいました。
4日目で中止し、今は1日1錠で様子を見ています。
半分に減らしてからは体調不良はありませんが、飲み始めは含有量が低めのモノがよいかもしれません。
様子を見ながら続けてみようかと思います。
投稿日:2012.07.02
サプリン (42歳・女性)
以前にも購入し飲んでいました。
その時は、フェイスラインがとってもつるつるになったのと、歯茎の色がよくなりました。
私には効果的と思っていたのに、値段が少し私にとっては高い気がして飲むのをやめていましたが、ここ最近、肌の乾燥をすごく感じ始めたので、再度購入。
まだ、届いて間もないですが、少しずつよくなっている感じがします。
投稿日:2012.06.26
アラフォー (42歳・女性)
インジュブは以前ずっと飲んでいたのが廃番になってしまったので、こちらを2回購入。効果はてきめんで、いつも頬がつやつや なぜ 何やってるの?と聞かれます。
でも値段はやっぱりするな― と思ってたらさらに値上がりできついです。
投稿日:2012.06.24
ブルーマウンテン (47歳・女性)
アレコレ飲んでいるので、これだけの効果なのか定かではありませんが
何かすごく効いてる気が 全身が何だかツルツル、スベスベ モチモチになってます。
よくわからずに1日に1回2錠飲んでたのを用法通り1日2回飲んで更に効果アップしてます。
投稿日:2012.06.22
ロッタ (40歳・女性)
ダイエットの為にLカルニチン、Q10、アルファリボ酸を摂りたいと思いコチラを購入しました。効き目は 併用してるのでどれが効いてるかは解りませんが サプリを飲んでるお陰か疲れにくい様な気がします。ダイエット続行中なので よさそうですが サプーさんの中ではもう少し安いとイイな…と思うお値段なので 次回は他の物も試す予定です。
投稿日:2012.06.20
茶柴 (42歳・女性)
ダイエットの為にLカルニチン、Q10、アルファリボ酸を摂りたいと思いコチラを購入しました。効き目は 併用してるのでどれが効いてるかは解りませんが サプリを飲んでるお陰か疲れにくい様な気がします。コレはタップリ入っているのに安いので手軽に続けられそうで嬉しいです。ダイエット以上にアンチエイジングにも興味があるので続けてみようと思います。
投稿日:2012.06.20
茶柴 (42歳・女性)
ダイエットの為にLカルニチン、Q10、アルファリボ酸を摂りたいと思いコチラを購入しました。効き目は 併用してるのでどれが効いてるかは解りませんが サプリを飲んでるお陰か疲れにくい様な気がします。他の2つはコスパもイイのでリピートですが アルファリボ酸だけコチラの安いのに浮気してみましたが 効果は相変わらず確かでは無いので もう一度位は安いコッチを為してみようと思います。
投稿日:2012.06.20
茶柴 (42歳・女性)
ダイエットの為にLカルニチン、Q10、アルファリボ酸を摂りたいと思いコチラを購入しました。効き目は 併用してるのでどれが効いてるかは解りませんが サプリを飲んでるお陰か疲れにくい様な気がします。コレはタップリ入っているのに日本の物より安く 気軽に続けられそうです。ただ 以前 Q10が話題になり始めた頃 光るオレンジ色の箱で店頭に今も並んで居る物を飲んだ時は動悸がする程効いたのですが そこまでの効果は感じないので 数回購入してますが 他のも試してみようかと思案中です。
投稿日:2012.06.20
茶柴 (42歳・女性)
法令線が少しだけ薄くなった気がします。飲み続けていると効果がわからないのですが、一度飲むのを止めたことがあって、その時にしばらくぶりに飲んだ翌日「あれ?法令線が薄いかも」と思い、それ以来欠かさず飲んでます。これからもリピします!
投稿日:2012.06.14
みにぴん (43歳・女性)
小さい子どもがいるのでとにかく毎日が体力勝負。
気休めも含め、毎朝飲んでいます。
でもそのおかげか朝すっきり起きられるし、
日中も走り回れます。今後も欠かせないサプリです
投稿日:2012.06.13
じの吉 (45歳・女性)
アンチエイジングに聞くと聞いて飲み始めました。
カルチニンと併用しています。
これを飲み始めてからお肌の調子が前よりいいように思います。にきびが顔にも背中にも出来にくくなりました。
投稿日:2012.06.12
JUNCHAN (42歳・女性)
期待を込めての★です。
抗酸化で、ずっと セ●ミ●を飲んでるのですが、効いてるのか どうなのかわからなくて一旦 浮気を
お値段もお手頃なので 合えば良いな
投稿日:2012.06.11
ロッタ (40歳・女性)
特許取得・日本には発売されてないというので期待高まり購入
法令線にたるみに毛穴なくしたいとドリンク剤とか色々試してます。
切ったり、引っ張ったり、何かを注入する美容医療って興味はあるけど怖くって
まだ飲んで数日なので効果はわかりませんが、ものすごく期待をしています。
また追記したいです。
投稿日:2012.06.11
ロッタ (40歳・女性)
ビタミンCウイズローズヒップ
スーパービタミン
マカと一緒に飲んでいます
体調は改善されつつありますが
DMAEが効いているかどうかは不明です
とりあえず様子見します
投稿日:2012.06.10
にゃんきち (44歳・女性)
これとDMAEを1週間前から飲んでいます。
どちらが効いているのかわかりませんが、肌の手触りが全然違います。
もちろん、他にも色々飲んでいるので(オメガやシステイン、DHEA,ビオチンなどなど)、相乗効果かもしれませんが、他の美肌サプリでは今一つはっきりした実感がなかったのに、これとDMAEを追加したとたん、ものすごく効果を感じています。
法令線が消えた、とか、毛穴がなくなった、まではいきませんが、とにかく
肌触りが違います。
朝起きた時から、ふわっとしていてしっとり吸いつくような感じで、
仕事で疲れきって夜中に戻った時も同じ手触りが続いています。
これとDMAEは手放せなくなりました。
でも、たくさん飲むのは大変です・・・
みなさん、どうやって絞っているのでしょうか。
投稿日:2012.06.09
まお (44歳・女性)
脳にも良く小顔効果があるという事なので
期待しています。
しばらく服用していませんでしたが、又飲み始めたい
と思います。たるんだ顔が引き締まる事を期待しています。
投稿日:2012.06.09
バンビ (45歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。