透明感の口コミ
昔から色黒が悩みでした。その上、しみができて来て鏡を見るのもイヤでした。でもこれを飲み始めて、何か顔が明るくなったような。新たなシミもできていません。良かったです。
投稿日:2010.08.27
まこ (50歳・女性)
到着した時に、余りの大きさにビックリしましたが
カプセルが大きすぎないので、良かったです。
後は、ゼラチンカプセルが気にならない人にはいいですね
投稿日:2010.08.26
月のお昼寝 (50歳・女性)
これを1日2カプセル飲みはじめてから数ヶ月経ちますが、確実に毛穴が小さくなりました。ビタミンCは活性酸素除去にも役立つそうなので、毎日飲むサプリたちの中でも特に大切な位置づけです。
投稿日:2010.06.27
ME (60歳・女性)
とても大きくてそのままでは飲み込めないので、噛み砕いて飲んでます。
酸っぱくなくて少しハーブの辛さがあってボソボソしてるけどまずくはありません。
1錠で1000mg、たくさん飲まなくていいので楽です。
喉の弱いのに効いている感じです。
投稿日:2010.06.07
fuwawa (53歳・女性)
襟元や腕にシミができましたが、二か月ほと゛のみましたら薄くなりましたが、飲み事をやめたところまた出来始めましたので、また、飲み始めたところ以前のように薄くなりました。
投稿日:2010.06.01
もも (50歳・女性)
タバコを吸うのでビタミンCは必須です。一緒に飲み始めたヒアルロン酸の効果かもしれませんが、毛穴に聴いてるよう泣きがします。なんといっても量が多くてコスパ最高です。
投稿日:2010.04.04
あずき (53歳・女性)
顔や首の裏足の裏にしみが、目立ち始めましたので、
サブリメントを飲みだしたところ二か月までには、
消えていました。ビタミンcも併用は、しましたが、
ビタミンcだけでは、効果がありませんでした。
今では、まったく気にならなくなりました。
投稿日:2010.02.13
もも (50歳・女性)
日焼け対策はしっかりしていたつもりでしたが、年齢には勝てずと言う所です。これ以上は増えないで、濃くならないでの思いで続けてみます。
この商品、口コミ評価が高いので期待しています。
投稿日:2009.10.29
ちび (57歳・女性)
LシスティンはビタミンCと一緒に取る方が良いみたいで、国産品に比べるととてもお得なので、こちらで購入してます、肌の調子も良いし美白効果もあるみたいです。
投稿日:2009.06.28
engel (51歳・女性)
内面から、良くしていこうと、服用しています。両頬は、少し薄くなったような気がします。頑固なシミは、まだまだです。
しかし、全体に、顔が、明るくなったようです。
歳が歳なので、すぐに結果がでるとは、思っていません。
まだ、続けます。
投稿日:2009.05.04
エム (54歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。