アロマミストの口コミ ※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。 ※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。 新しい口コミ順 参考になった順 全て 女性 男性 全て 20代 30代 40代 50代 オーラカシアラベンダー アロマテラピーミスト 118ml star香りが、、 ラベンダー系のものは香りが人工的なものが多くて、買っても使えないことが多いのですが、こちらはまあまあ自然な香りがします。 投稿日:2021.10.21 hob (66歳・男性) good0人 投票ありがとうございます! 投票はひとつの口コミにつき一回までです。 アロマテラピーミスト ジンジャーミント 118ml star爽やか 基本的に部屋にスプレーしています。爽やかでいい香りなのにすぐに匂いが消えてしまうのが残念です。ラベンダーのほうが好みです。 投稿日:2016.08.20 シャオリン (67歳・男性) good0人 投票ありがとうございます! 投票はひとつの口コミにつき一回までです。 オーラカシアラベンダー アロマテラピーミスト 118ml star落ち着きます 寝る前に部屋にスプレーをかけるととてもラベンダーの優しい匂いで落ち着いて眠りにつくことができます。他のラベンダー製品のものよりも香りがきつくないです。 投稿日:2016.08.20 シャオリン (67歳・男性) good0人 投票ありがとうございます! 投票はひとつの口コミにつき一回までです。 オーラカシアラベンダー アロマテラピーミスト 118ml star香り ラベンダーの程よい香りがたっぷりと詰め込まれています。嫌味のない品のいい香りですが、かおりの継続が短いかな。 投稿日:2016.03.10 シャオリン (66歳・男性) good0人 投票ありがとうございます! 投票はひとつの口コミにつき一回までです。 オーラカシアラベンダー アロマテラピーミスト 118ml starちょと... 気持ちを落ち着かせて睡眠にと思い購入しましたが、私は香りがあまり好みじゃなくダメでしたー。スプレーは便利ですけど。 投稿日:2016.03.09 ノートン (59歳・男性) good0人 投票ありがとうございます! 投票はひとつの口コミにつき一回までです。 オーラカシアラベンダー アロマテラピーミスト 118ml star香り とてもいい匂いです。香りが長持ちして助かります。 投稿日:2016.02.11 シャオリン (66歳・男性) good0人 投票ありがとうございます! 投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。