アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

若々しさの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

Rリポイック酸はサプーで初めて知りましたが、美白効果とダイエットに両方効果があるサプリって凄いなぁ!!と思いチャレンジしてみました。

まずどんな効果があるのかな・・・と楽しみに飲んでいましたが、あまり効果が出ないような???

でももったいないのであきらめず飲んでいると、二ヶ月過ぎた位から普段着ていたシャツのボタンが、すんなり留められるようになっていました。もしかして?と思い去年ピチピチではいらなかった春物の上着を着てみると、スッキリと着れるではありませんか!!

ボタンが苦しそうじゃないんです(笑) 気づかない内に背中の肉が落ちていたんですねー。これには驚きです。体重は2キロ減でしたが、見た目が自分で納得の効果でした。

美白効果については、これからを楽しみに二本目を今注文しています。

一日一粒飲むだけでいいし、ほかのダイエット商品とのセット販売もしているので、手軽に試せるのも私の中ではヒットです!!しかも一本で三ヶ月分だし値段も手軽でこれからも愛用していきます。

投稿日:2008.07.31

コロリンさん(体験談より) (26歳・女性)

good5人

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私がこのサプリを飲み始めたのは、世の中がアルファリポ酸ブームに湧いていた時期を少し過ぎた頃です。以前、ダイエットサプリを飲んで肌荒れを起こしたことがあるため、少し抵抗があったのですが、「本当に痩せたよ!」という周りの声を次々と聞くにつれて、これは乗り遅れてはいけないと決心、飲み始めました。

「アルファリポ酸」は一般的に、女性に少ない内臓脂肪から減り始めるので、即効性は期待できないと言われています。私の場合も顕著な効果があらわれ始めたのは、やはり1ヶ月くらい過ぎた頃でしょうか。とにかく会う人、会う人に「痩せたね」と言われるようになりました。6人くらいに続けて言われたので、素直に痩せたと実感することができました。

もちろん食生活には気を使ってはいましたが、甘いものも我慢せず、大好きなお酒も毎晩のように飲んでいました。そしてさらに驚いたことには、その後痩せるスピードがどんどん加速していくのを実感、最終的には目標の-5kgを達成できたことです。

これからも今の体重を維持していくために、飲みつづけたいと思います。

投稿日:2008.07.31

ミネストローネさん(体験談より) (29歳・女性)

good1人

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1,301~1,302件 / 1,302件