若々しさの口コミ
q10とカルニチンと一緒にのんでました。
ストロングのほうがいいかなーと思ったので、とりあえずストロングにしてみました。
痩せ効果はいまいちでしたが、肌がつるつるした感じがしました。
飲み続けるうちに効果がわからなくなったので、次はストロングじゃないのを購入しました。
投稿日:2016.06.29
けろよん (41歳・女性)

starずっとリピ
そろそろ更年期に差し掛かる年ですが、症状もなく元気に過ごせてるのはこれのお陰かも。母が症状酷く出て苦労していましたがその時にサプリメントの効果を知っていたら絶対勧めたと思います。
投稿日:2016.06.26
かねやん (48歳・女性)
飲んでいる時は肌の調子も良く美白効果も実感してましたが飲むのを辞めるとくすんで肌荒れが…。
体も疲れやすくなってしまいます。
やめられないサプリの1つです!!
投稿日:2016.06.23
くー (41歳・女性)
夏に向けてシミ対策の1つとして飲んでいます。
白髪が気になるので、システイン系のサプリは怖くて飲めません。
朝は通常のビタミンCを、これは夜にコラーゲンと一緒に飲んで
います。
粒が大きいので、毎回噛み砕いて飲むのですが、不味くないので
大丈夫です(笑)
投稿日:2016.06.19
lilymiyu (43歳・女性)
初めての購入では効果を感じなく、中途でやめてしまったのですが、ワークアウトを併用して再び飲み始めたところ効果を感じ、1日一粒コスパもよく継続したいと思っています。
投稿日:2016.06.15
soho (41歳・女性)
ずっとRリポイック酸を飲んでいましたが、コスト面でこちらを試してみました。が、やはり効き目が感じられずリピなし。
私にはRリポイックのほうがあっているようで戻ります。
投稿日:2016.06.15
りん (43歳・女性)
飲み始めて肌の調子が良くてしばらく飲んでいました。肌の調子だけみたら良かったのですが、血液検査で肝機能の数値が上がってしまい、飲酒もしないし思い当たる点がこのサプリしかなく…サプーさんに問い合わせてみましたが、そんな人はいないようで、私が特異体質のため体質に合わなかったようです。
投稿日:2016.06.12
しんけんさね (41歳・女性)
色々な効果が期待できそうなアサイーですが、
私は目の下のクマ対策に飲んでいます。
一日2カプセルとありますが、1カプセルでも効いてる気がする。
欠品だったりでメーカーは色々変えてますが、
アサイーを飲み始めてから青グマみたいなのがなくなって、すっきりです。
投稿日:2016.06.12
くり (41歳・女性)
抗酸化というのに惹かれて飲み始めましたが、他にも似たようなものを色々飲んでいるせいか、いまいちコレのおかげか分からないのですが、
確かに目の疲れはちょっと和らいでいた気がします。
投稿日:2016.06.12
くり (41歳・女性)
含有量も多いですし、お手頃価格で有難いです。一度服用をやめたとき代謝がわるくなったのを感じました。効果も感じられるので、引き続き服用したいと思います。
投稿日:2016.06.06
haru (47歳・女性)
この1年で5キロ太ったので
何か・・と思いこれとカルニチンをのんでみました。
なかなか、これだけではまだわかりません。
少しでも運動を取り入れたらいいのかな?
投稿日:2016.06.05
りょう (46歳・女性)
肌の調子がとても良く効果が分かりやすいかったのでリピてす!お肌プルプル 毛穴レスになります。寝起きも楽になり 無くてはならない日時になりました。
投稿日:2016.05.28
lani (41歳・女性)
2回目ですが、ビタミンC,B、ビオチンなど色々飲んでるので
これだけの効果なのかはわかりませんが、
とにかくお肌の調子がいいです。
また他の方の口コミで熟睡できる、寝つきがいいとあったのですが、
確かに寝つきがいいみたいです。
なかなか寝付けなかったのが、今では気になりません。
やっぱり効いてるんだと思います。
投稿日:2016.05.20
ゆう (44歳・女性)
もともと他社のコエンザイムを飲んでいて、こちらは初めて試しましたが、飲んでいるとお肌が落ち着いてくる気がします。乾燥していた肌もかさつきがなくなりいい感じです。
投稿日:2016.05.16
ユノラブ (40歳・女性)
Lカルニチン、コエンザイムと一緒に飲んでます。
コエンザイムとリポ酸の組み合わせで、肌の質感がかなり良くなりました!
鼻の横の毛穴が全然違います。
国内サプリメントよりも、効くしお安いし続けられますね。
投稿日:2016.05.10
erino (42歳・女性)
今年49になるので、そろそろかな、と心配なのが更年期。他にもサプリメントで予防していますがオススメはこちらです。未だ症状もなく元気に過ごせてるのはこれのお陰です!
投稿日:2016.05.09
かねやん (48歳・女性)
親がお昼を過ぎると疲れやすいと言うので、試しに摂ってみてもらいました。ぐったりすることがなくなった、ととても喜んでくれています。いくつも飲むのが煩わしいようで、400mgのほうを追加注文しました。
投稿日:2016.05.08
ひなげし (45歳・女性)
Q10とLカルニチンとRリポ酸ストロングとDMAEを飲んでいます。ほかにもいろいろと飲んでますが
ダイエット効果は??ですが、肌の調子が良いと思います。
投稿日:2016.05.03
けろよん (41歳・女性)
Q10とカルニチンとRリポ酸ストロングとDMAEを飲んでいます。ほかにもいろいろと飲んでますが
ダイエット効果は??ですが、肌の調子が良いと思います。
投稿日:2016.05.03
けろよん (41歳・女性)
10年程前から愛用していますが、45才になった今でも顔に全くシワが出てきてません。実年齢を知った方々は、皆さん驚かれますので、これからも手放せません!
投稿日:2016.04.29
ann (45歳・女性)
ダイエット目的で、
アルファリポ酸と、カルニチンと、COQ10を組み合わせて飲んでいます。
飲むと1日よく体が動く気がしているので効果はありそうです。
食生活を変えないとなかなか減量には結びついてませんが増加しなくなりました。
投稿日:2016.04.28
ビタミン (41歳・女性)
前にアルファリポ酸 300mg 60カプセルを飲んでいましたが、こちのほうが評判が良かったのでこちらを購入しはじめて2回リピートしました。
皆さんと同じくカルニチンとコエンザイムQ10と一緒に飲んでます。
前のアルファリポ酸 300mg 60カプセルと同じく、あまりよく効果は分かりません。
ただ飲まないでいると、太る感じがします。
なので、またリピートします。
投稿日:2016.04.24
のんちゃん (49歳・女性)
初めて購入しました。
今のところ効果は不明・・・・。
まだ1瓶なので、効果を出すには長く飲む必要があるとは分かっては
いるのですが、リピートはないかなぁ・・・って思っています。
リピートをしないには、不味いというのが一番の理由ですね(笑)
投稿日:2016.04.24
lilymiyu (43歳・女性)
毛穴が目立たなくなる、美肌効果が高いという口コミを読んで購入しました。
飲みはじめて1週間ですが、確かお肌の調子はいいみたいです。
ビオチン、ビタミンCも飲んでるので色も白くなりエステの方に
「毛穴ないですね!」と言われました。
また「肌が丈夫になったような以前とは違いますね」とも言われたので、
自己満足だけではないようです♪
投稿日:2016.04.23
ゆう (44歳・女性)
色が独特で一粒ずつムラがあります。
匂いや味はそんなに癖が強いとかではないので喉に引っかからないように飲んでいます。
一回一錠、朝晩で試してます。
今のところこれといった感じはわかりませんが飲みきってみます。
投稿日:2016.04.20
perin (45歳・女性)
これを飲みだしてからか、ニキビなどができにくくなったような気がします。季節の変わり目の肌荒れもいつもより軽減されたような感じです。またリピートします。
投稿日:2016.04.11
さい (41歳・女性)
もうずっと飲み続けてます!これがないと不安にさえなります。まあ一度中止して様子を見てもいいんでしょうが、、無いとどんな感じになってくるのか という事を。でも年も年なので様子を見ている暇がありません。とにかく毎度お世話になってます。いつもありがとうございます。
投稿日:2016.04.10
まるる (49歳・女性)
還元型コエンザイムQ10(ユビキノール)
L-カルニチン 500mg
を購入した時に買い忘れたので、今回
Rリポ酸ストロング 100mgを投入しました。
まだ2週間なので効果は感じないです。
投稿日:2016.04.09
くーりんご (44歳・女性)
スキンエターナルと同時にとって2週間。こちらの効果かわかりませんが、毛穴が目立たなくなり始めてます。
口コミにあるようにたしかに錠剤の色が毒々しいです…
投稿日:2016.04.04
りん (42歳・女性)
Lカルニチンとコエンザイムと飲み、筋トレとバイトを頑張っています。毎日のことではないのですが。。。
でもビックリするのがバイトへ行った時です。燃焼効果がすごくて毎回汗だくになります。
10キロ減目指して頑張ってます!
投稿日:2016.03.29
なお (48歳・女性)
Lカルチニンとコエンザイムと飲んでいます。
毎日きちんと飲んでいないので
いけない事ですが、これを飲んで一通りの筋トレ。
そして講義てきめんに現れるのが、
アルバイトです。
これ達を飲んで行くと、汗だくになります。確実に効果あると音います!
10キロ減目指して、筋トレとバイトで頑張ります!
投稿日:2016.03.29
なお (48歳・女性)
抗酸化作用と美肌の為に
飲んでます。
アメリカのサプリは
大きくて飲みづらいですが
コエンザイムは飲みやすくて
いいと思います。
肌が綺麗になるように
継続中です~
投稿日:2016.03.28
ラブ (45歳・女性)
カルニチンと一緒に飲んでます。ダイエット目的で購入しましたが、どちらが効いてるのかわかりませんが、寝汗をすっごいかきます。暑くて夜中に起きるぐらいです。でも1か月もたってないのでダイエット効果はまだ実感できません。。こんどはコエンザイムも一緒に飲んでみようかと思案中です。
投稿日:2016.03.24
ゆう (44歳・女性)
私はその日に食べた糖分や脂肪分をエネルギーに変えてもらうために
朝一の食事前に、L-カルニチンと一緒に摂取しています。
おかげでさまでたくさん食べてしまった日でも体重の増減は+-1Kgで済んでいます。
国内未発売とのことなので今回はこちらのアルファリポ酸サプリを選んでみましたが
大正解でした♪
投稿日:2016.03.22
なつめ (49歳・女性)
こちらのジェルタイプのCoQ10は大変飲みやすい形状と大きさで非常に気に入っております。
油に溶けやすい性質との事で、脂肪酸である「Rリポイック散」と同じタイミングで飲むと
より体へのなじみが良いとアドバイスを頂いたので実践しています。
身体の調子を整えてくれ血管や肌などを若々しく保ってくれる抗酸化作用に、カロリーの燃焼促進にも期待出来るそうなので
これからもぜひ飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2016.03.22
なつめ (49歳・女性)
年齢のせいかそんなに食べていなくても太りやすくなって悩んでいました。
朝食後に1カプセル飲むようにしていたら太りにくくなったような気がします。
飲んだあと毎回ではないのですが喉から胃のあたりがカーっと熱くなります。
これはどうしてでしょうか?
とにかく続けてみようと思います。
投稿日:2016.03.22
びびあん (45歳・女性)
カルチニンと一緒に飲んでいるので、これだけの効果はよくわかりませんが、暫く飲まないでいた時に、鏡の向こうの自分が老けた様にみえました。(汗)
投稿日:2016.03.18
のんちゃん (49歳・女性)
飲まないとなんとなく調子が違うので、
なるべく切らさないように常備しています。
最近は固定で飲むサプリがだいぶ決まってきていて、
これもその中のひとつです。
投稿日:2016.03.16
くり (41歳・女性)
いつも買っていたメーカーのが売り切れていたのでこっちを買いました。
特に差はないようです。
若返りとか美容目的というよりは、目のために飲んでいます。
アサイーを飲むと、目の下のたるみ(目袋?)がいくらかマシになるので、
欠かせないです。
投稿日:2016.03.16
くり (41歳・女性)
前はリポイックの方を飲んでいましたが、
ちょっと高いので、続けやすいこちらを飲んでいます。
リポイックの時みたいに、翌日すごいすっきり!みたいな効果はないですが、
飲み忘れたり切らしたりすると、やっぱちょっと調子が違います。
寝る前に飲んでいますが、特に朝の感じが違いますね。
コスパも良いと思うので、続けたいです。
投稿日:2016.03.16
くり (41歳・女性)
何かしら実感してから口コミしようと効果のほどを観察しておりますが、10種ほどのサプリメントを飲んでいるため明確な効果は分からずにいます。
サビ取り、活力アップに期待しています。
リポ酸とQ10、Lカルニチンのテッパンの組み合わせは崩したくない思いで飲み続けています。とにかく商品説明と、用法、注意を守りながら続けてみます。
再入荷待ち。
投稿日:2016.03.14
かぷりこ (44歳・女性)
リピーターです。(^^)
お肌に良いかと飲み続けています。
効果は、まだわかりませんが、前々から飲んでいるものと合わせて効果は出てるのかな?とも思います(^_^)v
投稿日:2016.03.12
みら (42歳・女性)
リピート中です。
ほくろになりそうなシミが落ち着いたり、ほほの毛穴が目立たなくなってきたり、ハリが出たり、いいことばかりです。ちょっと飲みすぎかなというくらいですが、手放せないですね。サプーではいろいろ買いましたが、これが一番当たりです。
投稿日:2016.03.07
syu (44歳・女性)
ダイエットを頑張っている家族と飲んでみました。
前にタイムリリースじゃないものを飲んでいましたが、その時よりもずっと体重の減りがはやく、体調も良く、効いてる感じがしました!
次もダイエットする時は必ずお供にします。
投稿日:2016.03.06
きりん (40歳・女性)
サプリに頼ってばかりもな…としばらく飲んでなかったのですが、どうも肌がくすんできて透明感のなさに我ながらガックリ。
再び飲み始めて3日も経つと、肌がもっちりしてきました。
やっぱり欠かせないなぁ。
投稿日:2016.03.05
シマフクロウ (44歳・女性)
身体が疲れたな〜と思うようになり購入しました。毎朝飲むようにすると身体が目覚め、怠さが感じられず活動的になれます。お値段がもう少し安いと助かります
投稿日:2016.03.03
じじにゃんこ (44歳・女性)
もっと多い容量のものがあるのを知らずこちらを購入。
初めて飲んだ時は胃がポカポカしてビックリしました。
冬に買ったので、家の中の筋トレする
時にしか飲みませんが
そろそろウォーキングも始めようかと思っています。
Lカルニチンととこちらで、筋トレだけでもすこしこうかがありましたよ!
あとはコエンザエムQ10も購入予定!
3月から一気にスタートして頑張ります!
投稿日:2016.02.28
なお (48歳・女性)
Q10のサプリは初めて使用したのですが、ビックリの一言です。その理由は今までコラーゲンやヒアルロン酸など肌に良いと思われる品物は試してみてもイマイチ効果を感じられなかったのが夜寝る前にQ10、2粒摂取してみたら翌朝、肌ツルツル〜毛穴も小さくなったような気がします。
また冬の乾燥する季節は手足がカサカサで白い粉をふくしひび割れ状態になるのですがしっとりしていて粉がふいていません!
こんな肌何十年ぶりでしょう。
クリームで保湿するのとはまた違う体の内側から潤っているという感じです!
毎日Q10を摂取するのが楽しみです!
投稿日:2016.02.26
ゆっちん (41歳・女性)
アンチエイジングの為に、スキンエターナル、Lシステイン、ビタミンCと一緒にのに始めました。約1カ月続けてみて、他のサプリとの相乗効果もあるのか、肌のハリが以前と違う気がします。
投稿日:2016.02.26
めだか (45歳・女性)
老化防止にはCOQ10、アルファリポ酸、抗酸化物質、ビタミンA&Dが必須ということで、アルファリポ酸を購入!値段も安めですよね。口コミに書いてあった、胃がもたれる感覚は確かにあるから、
ヨーグルトを食べてからサプリを飲むようにしています。
投稿日:2016.02.26
ミッフィーマウス (43歳・女性)
2本目です。
ビオチン・カルニチンと合わせて飲んでいます。
効果が目に見えて・・というより
体調不良になることが減りました。
お手軽なのでこれからも常備しておきたいです。
投稿日:2016.02.26
tony (40歳・女性)
飲むなら効果が長いタイムリリ-スが安心なので こちらを飲んでみました
他の物と一緒にのんでいたのでタンタンの効果は解りませんが カルニチらとの併用でダイエット効果がありました。
投稿日:2016.02.25
茶柴 (45歳・女性)
目のために購入。
いろいろ試しているのですが、『これは!』というものに出会えていないのが現状。
これも、はっきりとした効果は分からず。
痛いほどの目の疲れはなくなったので効いているのだと思います。
でも、リピートは考え中です。
投稿日:2016.02.13
くれは (43歳・女性)
飲み始めて約1ヶ月ですが、なんだか肌も生き生きしてきて、ハリと艶が出てきたし、ほうれい線も薄くなったような・・。主人にも、なんだか綺麗になったと言われました!サプリを飲むことで、こんなに効果を実感したのは初めてです。続けたいと思います!
投稿日:2016.02.09
YK (40歳・女性)























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。