寝起きの状態が良くなったのは確かだと思います。ほかの事はまだよくわかりません。もう少し、続けないとだめですね。
投稿日:2015.04.11
オリーブ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々とアミノ酸サプリは購入してみてます。
「これはイイ!」と実感したものはないのですが、これは飲むと寝ている時に兎に角汗をかいてしまいます。
効いているのかも。
投稿日:2015.04.08
アカ (35歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで100mgの方を購入していたのですが、値段も余り変わらないので120㎎のほうを購入してみました。
ソフトカプセルだったのがカプセルになったのでカプセルがくっつかないのが良い。
20㎎の差がどんな物なのかは分からないけれど期待しています。
投稿日:2015.04.08
アカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品は、品切れにしないでほしい。ビタミンCだけでなく、様々よい成分が入っているから。値段も安い。
投稿日:2015.04.08
花衣 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットのために購入しました。
少しは効果があったような…また使って更に効果を実感したい商品です。
投稿日:2015.04.08
ゆいこ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化パワーを信じて飲用しています。高価なのが難点。
投稿日:2015.04.07
mizu (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲み始めてから、特に運動をしていなくても、体重増加することなく過ごせています。基礎代謝が上がっていると思うので、運動と併用したら、もっと効果がありそうです。
投稿日:2015.04.07
nonta (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢を感じるようになり、飲み始めました・・・
年よりは若く見られるような気がします。
とりあえず、もう少し飲み続けたいと思います。
投稿日:2015.04.07
うさぎ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体の中がサビないよう酵素は毎日飲んでます。
投稿日:2015.04.07
ひめこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないとダメです!!一生ものです!!
投稿日:2015.04.05
アイル (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日の元気に。睡眠がしっかりとれるようになって、眠りが深くなりました。眠りが浅い私にはすごく嬉しい商品です。
投稿日:2015.04.03
リー (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝もスッキリ目覚められて、一日元気に過ごせるようになった。このサプリは、すごくよいです!
投稿日:2015.04.03
リー (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながら、私は効果があまりわからなかったです。
投稿日:2015.04.03
リー (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とってもいいです!!
2週間余りで効果を実感しました。
洗顔するとよくわかるのですがお肌がつるつるしています。
これは続けようと思います。
なかなか出会えなかったものなので感謝しています。
ありがとうございました。
投稿日:2015.04.03
わかわかさん (37歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりよく分かりませんでした。しばらく飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2015.04.03
かおり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろな効能を感じています。
しばらくは、続けたいです。
投稿日:2015.04.03
ぱん屋 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パン大好きな私には、必須サプリメントです。
投稿日:2015.04.03
ぱん屋 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくなると旦那に催促されます。寝ざめがすごく良いですね。
投稿日:2015.04.01
にゃんきち (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に摂取すると1日の疲れが格段に違います
デスクワークのみの方にならこれだけで他のサプリは不要かもしれません
リピートします
投稿日:2015.03.31
キキ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初はちょっと高いと思ったのですが、120錠で4ヶ月もつと考えたら決して高くないですね。クオリティーが高いです。これを飲み始めて体調がとてもいいです。肌にもハリとつやが出てきました。
錠剤はちょっと臭いが気になるので、次回は、カプセルを試してみようと思います。
母は臭いも気にならないようで若さの源と喜んでいます。
投稿日:2015.03.31
ココロ (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでないとやっぱり体重増える気がして、リピートです。
肌調子も良くなる気がします。
投稿日:2015.03.30
あこ野 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待を込めて2瓶購入してしまいましたが、飲んだ直後から食道の辺りに焼けるようななんとも言い難いイヤな感じがして途中でやめてしまいました。
投稿日:2015.03.30
ぽり (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
途中、お休みして、また飲み始めましたが、
効果が良くわかりません。
投稿日:2015.03.29
さすけ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
規定量だとあまり効果を感じられず・・
朝晩2回飲むと肌がつるつるしていい感じです。
投稿日:2015.03.29
チャム (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットにいいかと飲み始めましたがその辺の効果はよく分かりません。でも飲んでいると目覚めはとてもよくて何故かお通じもいい感じになったと思います。
投稿日:2015.03.29
skjk (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買った当時、夏バテしてたのですが、
3日で効果を実感しました!
買う前は、イタドリだからどうかな~?とか思ったけど、
大丈夫でした。
投稿日:2015.03.28
アリエル (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸も飲んでいます。朝、就寝前の2カプセル飲む事が多いです。今の私の体に必要な気がしているので、よほどの事がない限り続けたいです。日焼け対策にもとてもよいです。気がつくと、黒くひどくなった肌を元に戻すのが早くなっています。
投稿日:2015.03.28
オリーブ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ飲んで寝ると肌が綺麗になるような気がします。
体の調子も良いような。
もう少し安ければいいのにな・・・
投稿日:2015.03.27
おゆ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほぼ、飲み切りましたが、正直なところまた変化は感じていません。サプーさんのいろんなサプリにお世話になっているので、効果がわからなくなっているのかもしれません。
漢方的なサプリですから続けないと顕著な効果は感じられないのかもしれません。少なくともなんらかの不調とか、ネガティブな効果はないので安心ではあります。
投稿日:2015.03.26
赤毛のアン (68歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
金魚の餌みたいな匂いがして、大きめのタブレットで、飲みにくいかなと思いましたが、
飲み続けると、肌が変わります。
即効性はないですが、一瓶飲み終わる頃、何年か前の肌になれたような効果を感じました。
リフトアップ効果はないですが、肌が若返ります。
投稿日:2015.03.26
chiharu (46歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お気に入りのサプリです。これがなくなったら怖いというくらい。
投稿日:2015.03.26
教授 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいなかった時に体重がじわじわ増加したので、また飲み始めました。
投稿日:2015.03.26
教授 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期飲んでいなかったその間にじわじわ体重が上がったのでまた飲み始めました。目覚めが良くなるといえばそうなのですが、大分早くに目が覚める事があります。
投稿日:2015.03.26
教授 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お仕事がすべて画面を見る仕事なので、かなり目を酷使しています。
まぶたがピクピクしたりも…
でもこちらはお昼に2つぶ飲むだけでかなり疲れをとってくれます。
アンチエイジングにもいいし続けたいです☆彡
投稿日:2015.03.26
ひぃな (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
老化が気になるので、飲んでます。
ソフトジェルが飲みやすくて好きです。
投稿日:2015.03.26
jessica (42歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て、甘いものが大好きなのでダイエット効果を期待して飲んでます。
投稿日:2015.03.26
jessica (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらはバストアップと無駄な脂肪を減らす効果に期待して注文しました。バストアップ目的では、ボロンとプエラリアクリームとの併用です。脂肪燃焼ダイエット目的では、オルニチンとの併用です。
期待して星五つ!
注文3/24
発送メール3/25
変化がありましたら追記します。
投稿日:2015.03.26
こびんちゃん (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量が少ないので、なぜかやる気が出ない時、元気がない時、身体が疲れていると感じた時に摂取していました。
最近体調が悪かったので、なんとなくしか効果を得られませんでした。
ただ、効果のあるものを飲んでいる!と思うことだけでも、元気が出た気がします。
毎日決まった時間に飲んでいたわけではないので、最大の効果を感じられてないのかもしれません。
もう続けて、少し様子を見てみます!
投稿日:2015.03.25
びびび (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんが絶賛するこの「アサイー」ですが、
こちらで初めて試してみました。
しかしどこかが良くなっている気配は
残念ながら私には感じられませんでした。
投稿日:2015.03.25
ウイユ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の美肌サプリも併用してるせいか
これといった効果はわからずでした。
しかし大事な要素だと思うので、
今後も続けて飲み続けて効果があればまた書かせていただきます。
投稿日:2015.03.25
ウイユ (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で購入。
まだ数日間しか飲んでないのでそちらへの効果はまだ。
これを飲んで横になるといつの間にかぐっすり寝ていることは間違いないです。
みなさんのように体の疲れは取れません。
でも眠りにはすごい効果を発揮しているのでこれから楽しみです。
良い付き合いができそうな予感がしてます。
食後四時間という決め事がダイエットに良い影響にもなりそうです。
購入を決めてみてよかった。
投稿日:2015.03.25
トム (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回購入しています。効果も確実でお値段も手頃なので、とても重宝しています。
投稿日:2015.03.24
sigecco (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回購入しています。効果も確実でお値段も手頃なので、とても重宝しています。
投稿日:2015.03.24
sigecco (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回購入しています。効果も確実でお値段も手頃なので、とても重宝しています。
投稿日:2015.03.24
sigecco (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回購入しています。効果も確実でお値段も手頃なので、とても重宝しています。
投稿日:2015.03.24
sigecco (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回購入しています。効果も確実でお値段も手頃なので、とても重宝しています。
投稿日:2015.03.24
sigecco (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回購入しています。効果も確実でお値段も手頃なので、とても重宝しています。
投稿日:2015.03.24
sigecco (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目に見えた効果はわかりませんが、なんとなくいい気がします。ダイエットとバストアップが両方できるなんて最高ですよね。信じて続けます。
投稿日:2015.03.24
miiiiiiiiiia (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて飲みました。
ダイエット目的だったのですが、それよりも睡眠の深さと、目覚めの良さにやみつきになってしまいました。
ダイエットにも効いてくれたらこれほど嬉しいことはないのですが
運動もしながら地道に頑張ります。
これからも続けます。
投稿日:2015.03.23
dontacos (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はまだわかりませんが、継続して飲んでみようと思います。1回に4粒は多そうなので、3粒にしています。
投稿日:2015.03.23
はなちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近疲れやすい、関節が痛い、肌の張りがなくなっているなど思っていたところ、このサプリが目に留まり興味を持ちました。まだ短い期間なので、これといってずごい効果は表れてませんが、少しダイエットになりました。成長ホルモンサポートのおかげでしょうか。他にも期待出来そうなサプリではありますね。
投稿日:2015.03.23
なお (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近つかれがたまりやすく、なかなか回復しなかったのですが、コレを飲みだしてから、とんなに疲れていても翌日には元気が回復してるように思えます。まだひと瓶目なのでわかりませんが、効果が期待できるのでは?と期待しています。
投稿日:2015.03.23
ケミケミ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
可もなく不可もなくって感じでしょうか。。
1ヶ月しか 試していないので効果は
あまり感じられなかったですが
気持ち、疲れが残らない?気もしました。
投稿日:2015.03.23
まこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピート購入です。効果はまだ実感できませんがこれから出てくることを期待して続けます。
投稿日:2015.03.23
にゃお (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このカプセルは大きすぎず飲みやすいです。効果はまだ分かりませんがこれから出てくると期待してつづけます。
投稿日:2015.03.23
にゃお (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何となく、身長がのびたような、、、きがします。
粒が大きくて、飲みづらい。ので、星四つです。
投稿日:2015.03.23
いちごまる (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rリポ酸劇的な効果は?お守りサプリに近いかも?
投稿日:2015.03.22
sana (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ズート飲んでました。いい商品ですよね。ただ複合タイプなので
欲しい効果により単品でよせあつめたほうが良いのか・・。
自分の体と相談中です。
投稿日:2015.03.22
sana (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しは効果があるような気がします。
疲れやすかったけど、最近は以前より元気になったような気がします。
投稿日:2015.03.21
うさぎ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると朝が安心です。
1日おきは忘れがちですが、常備しておきたいサプリです。
投稿日:2015.03.21
うに (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体が良く動くようになりました。動いても疲れにくくなりました。二箱目で体にはっきりと変化が出てきました。おかけで体重も2㎏落ちたので、リピ決定です。…が、やっぱり匂いが苦手なので★4つです。
投稿日:2015.03.20
ヨーダ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔からよく耳にする鹿角に興味があり、試してみました。
よくよく調べたら男性用として有名なようですが、女性にもアンチエイジング効果を期待して…
まだ一瓶だけなので目に見える効果はわかりませんが、朝の目覚めがいいような気がします。また、疲れにくくなっているような感じもあります。
このまま続ければもっと効果が現れるような予感のするサプリです。
もう少しお安くなれば言うことなしですね。
投稿日:2015.03.20
moo (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢も50をまわり、仕事を2つもやってる私ですが、体力的にも、疲れがたまって何か良いものはないかと思っているとき、このサプリを見つけのみ始めました。最初は感じなかったのですが、飲み忘れた翌日、なんだか疲れが溜まってると気づき、飲むことによる効果を感じました。
投稿日:2015.03.20
ガビ (53歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと疲れやすい体ですが、栄養材みたいに即効シャキッとするのではなく、底上げ的な感覚です。なので就寝前に飲んでも、普通に眠れますし、体がなんとなく爽やかになります。風邪ひきかけのときにも、免疫を上げるという意味で効果ありました。もともと体力面に関してはコエンザイムとは相性が良いのですが、今まで色んなコエンザイム飲んできましたが、どうしてもニキビができます。含有量を減らすと和らぐので、今回こちらを購入しました。飲んできた中では一番ニキビが出来にくかったと感じます。また他のも試してみて、肌と相談しながらリピートするかもしれません。
投稿日:2015.03.19
sa (26歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血液サラサラ効果に期待して。コストパフォーマンスもいいので続けたいと思ってます。
投稿日:2015.03.19
おさりん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いているという実感はあまりないです。
カプセルだと思い込んで購入しましたがタブレットでした。
個人的にはタブレットよりもカプセルの方が飲みやすいです。
投稿日:2015.03.18
紗里 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きさもそう大きくないので喉に詰まることもなく飲みやすいです。
効果は、効いているような気がします。
投稿日:2015.03.18
紗里 (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鹿の角の漢方成分サプリは初めてですが、成長ホルモンのサポート効果への期待もある成分ということで、いろいろな効果をちょっと期待しつつ飲んでみました。内容量が多くはないので長期での効果はわかりませんが、ひと瓶飲んでみて、自律神経系の不調をあまり感じなくなったのが大きな収穫です。コラーゲンも含まれていて、関節や肌への良い影響も期待できるので続けていきたいですが、コスト的にちょっと厳しいかな・・・。もう少し大容量でタブレットの単価が安くなれば買い続けたい良質なサプリです。
投稿日:2015.03.18
えび (51歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるかな。食後4時間が難しいです。
飲まないよりはいいと思う。
投稿日:2015.03.17
ちぃ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと虚弱体質でしたが近年は更年期も加わり本当に辛い毎日でしたが
サプーさんに出会って何種類かのサプリを組み合わせて続けているので
随分楽に日常生活をおくれるようになりました。
今回は欧米のサプリには珍しい漢方の鹿角ということで気になり飲み始めました。
一瓶飲み終わった感想ですが
朝からシャキッと動けることに効き目を実感しております。
他のサプリとの相乗効果もあると思いますが
お顔のハリも出てきて心身ともに軽くなるような気がします。
あと髪の毛がふわっとするようになったかな^^
ちょこっとお高めですがリピして続けてみたいと思っております。
投稿日:2015.03.17
アゲハ (45歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと軽い低血糖みたいな感じになります
この成分は合わない人には合わないみたいですね
投稿日:2015.03.17
桜小路ルナ (30歳・女性)
good11人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化作用があるとのことで、4回目リピートします!
投稿日:2015.03.16
ちびでびる (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初はダイエットやバスとアップサポートのためにと注文してみました。
なかなか生活リズムが改善出来ず、万年睡眠不足。夜寝るのは遅い…というより夜中なのに、仕事や家事育児のため起きる時間は早い。時には遅くに寝てからすぐ子供に起こされることもあり…な感じで朝は本当にツライ!少し休憩で腰をおろしたらすぐ眠ってしまう…と言った感じでしたが、これを飲みはじめてからスッキリすぐ動けるようになりました。
他のも飲んでますが、寝起きに関してはこれが効いてるのかなって思ってます。他のものよりはお値段お高めですが、リピしました♪
投稿日:2015.03.16
Ymama (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイリアシングのために飲んでいます。
かなり続けていますが、特に実感はないです。
先で違うかなと思い、飲んでいます。
投稿日:2015.03.16
キキ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が白くなって、新陳代謝が良くなってきました。ビタミンcも一緒に取ると良いかも。
投稿日:2015.03.15
あんこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて何ヶ月たつのかなぁって感じですが、ある時ふと鏡を見ると顔色が良く艶があるように見えました!うらづけるかのように知り合いとかにもチラホラと顔色が良くなったねと言われます。嬉しい事実ですね!ずっとリピします♪
投稿日:2015.03.15
まるる (48歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット効果を期待して購入。
カルチニン、CoQ10と合わせて飲みます。
投稿日:2015.03.14
れい (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けて飲んでおきたい物のひとつです。紫外線を 浴びる事が多く、これを飲んでからはふと気が付くと 日焼けぐあいが、だいぶ普通になってきた様な気がします。Rリポイック酸もとりましたが 今は これに落ち着きました。CoQ10とあわせて飲んでいます。
投稿日:2015.03.14
オリーブ (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝カルニチンと飲んでます。
身体が暖かくなります。
少々お菓子を食べ過ぎても、体重はキープしてます。
一応スロージョギングとかしていますが…
30歳過ぎると、代謝も落ちてくるので劇的に痩せたりはしません。
投稿日:2015.03.14
ナッツ♪ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アサイーは体に良いので家族で飲んでいます。良い効果があれば続けていきたいです。
投稿日:2015.03.13
みみ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回で2瓶めですが、脚の浮腫まなくなりました。朝の目覚めも良く助かっています。特に痩せたりはしていませんが現状維持で良い感じです。
投稿日:2015.03.13
しましま (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続して愛用してます。 これを飲んでいると一日の体力維持にもなっていると思います。
投稿日:2015.03.13
ガーデン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いちょっと苦手です。
効果はよくわかりません。
リピはしないかも。
投稿日:2015.03.13
ha (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく続けていますがこれといった効果があまりみえてこないです
投稿日:2015.03.12
りく (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前の空腹時が良いようですが、晩御飯が遅いのでなかなかはっきりした効果は分かりません
投稿日:2015.03.12
まるちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段は高いですが、効果はあると思います
これを飲んでいると太りにくいです
投稿日:2015.03.12
まるちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はっきりとした効果はまだ分かりませんが
成分に引かれて飲んでいます
投稿日:2015.03.12
まるちゃん (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
摂取し始めて1週間経ちましたが、あまり効果がわからないです。
朝の目覚めがよくなることを期待したのですが、いつもとあまり変わらず。
1週間くらいの摂取ではあまり何も変わらないのかもしれませんが、
続けていくにはお値段が高すぎて躊躇します。
投稿日:2015.03.12
紗里 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピートしてます。
継続すると体がぽかぽか。
投稿日:2015.03.12
nico (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチン摂取による調整のためアルファリポ酸を購入。以前、いろいろなサプリをアトピー対策で使用していましたが、アルファリポ酸を取ると痩せていったので、今回もちょっと期待したのですが痩せる効果は感じませんでした。こちらは、よい商品だと思います。
投稿日:2015.03.11
ふみ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期やめていたのですが、また買い始めました。痩せるといいなぁ。
投稿日:2015.03.11
77子 (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢と共に外見的に頑張っていても、疲れが取れにくかったり年々衰えを感じます。
なんとか病院に行かずにパワーを回復させてみたいと試してみました。
見るからに効きそうな成分に期待を込めて。
飲んだ次の日に起きてまず浮かんだのがクリアっていうイメージ。
仕事でハードな日が続きダウンするかも…が、持ち直しました。
ドラッグストアでタウリン高配合のドリンクを買って飲んでも、そこそこのお値段のものでないと効かないので、お助けサプリとしてはお勧めです。
MSMのタブレットよりふたまわりほど小さいので飲みやすいです。
ビオチンやマルチビタミンもこちらでお世話になっています。
試してみたいものはいろいろありますが、恒常的に採りたいものや自分にベストな組み合わせを見つけるのが大変ですが。こちらのようなお助けサプリと共に上手に使いたいものです。
日本でも昔から熊の胃や馬の油など、動物由来で優れものもたくさんあるので、ちょっと興味深く魅力を感じました。
投稿日:2015.03.10
angel (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
“次世代レスベラトロール”にひかれて購入しました。毎朝1カプセル続けましたが1〜2カ月でははっきりとした変化はわかりませんでした。抗酸化パワーに期待して、機会があったらリピートしたいです。
投稿日:2015.03.10
サプリンセス (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパが良い
体にあうと、リバウンドなどでは太らないと思う
痩せはしないけど現状維持に確実に力になってくれると思う
ちょっとお休みしていたがまた買いますw
投稿日:2015.03.10
おきみどん555 (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢を気にせず良い歳の取り方をしたいと思います。
でもやはり、くたびれてきた自分に気づき、このサプリの効能を読み試してみたくて購入してみました。
同等のサプリから見ると低価格ですが、何かもったいなくて朝晩1錠ずついただいています。劇的な変化はありませんが、最近朝スッキリするような気がします。
イキイキしていたいので気持ちに張りを持たせ、このサプリを飲みたいと思います。
投稿日:2015.03.10
樹里衣 (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回飲んでました。
飲んで運動すると汗がたくさん出ます!
投稿日:2015.03.09
りえ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて数日ですがかなり疲労が溜まっているのに、目覚めも良いし身体もかるめに感じています。飲みきったらまた報告します。
滑り出しは上々です。
投稿日:2015.03.09
かかお (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で買いました。
それなのに・・・なんですか、これは。
疲れ知らずサプリじゃないですか。
私は寝つきが悪く、毎晩夢を見るので、寝起きが本当につらいです。
でも、このサプリを飲むと朝がすごく楽です。
ここ最近、仕事が忙しく死にそうですが、どうにかこなせているのはこのサプリのおかげ。
痩せたかは、あまりわかりませんが、お肌は綺麗に保ててます、ただ、ビオチンや野菜もとっているので、総合的な効果かもしれません。
どうか、このサプリが効かなくなる日がきませんように。
投稿日:2015.03.08
ハナノア (38歳・女性)
good20人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
先日健康診断の基本健診でお腹まわりの測定をしました。体重は去年より二キロ増加していたのですが、お腹まわりは5センチ減でした。日ごろの不摂生で太っていると思っていましたが、お腹まわりが減っていたのにはビックリでした。ひょっとして、サプリのおかげかな。
投稿日:2015.03.08
ショコちゃん123 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段もお手頃で使いやすく気に入っています。
投稿日:2015.03.07
サン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。