エイジングケアサプリの口コミ
職場が喫煙者が多いため血管のためと、長寿に良いとのことで、効果は目に見えて実感してませんがつづけています。このサプリはクチコミも良いので期待しています。
投稿日:2012.10.25
もも (36歳・女性)
リピートしまくっています。
皆さんの口コミで、痩せるのとバストアップと、
目覚めがよくなるのは、疑いようがないのです。
その3つの効果以外に、骨についての効果があったので、
少し書いてみたいと思います。
成長ホルモンを促進するからか、身長が伸びたと書かれていた方も
いたので、私は、長年のXO脚をどうにかしようと工夫してみました。
① 夕食の時間を早くして、寝る前に4粒しっかり飲む
② O脚を治すレッグウォーマーを履く(他社通販商品)
③ 寝ながら片足を垂直に上げ、膝裏をピンと伸ばし、
土踏まずを足首に対して90度に曲げて、太いゴムベルトで
痛気持ち良いくらいに、体の方へむけて引っ張る
これを7日くらい続けていたら、見事にO脚がかなり改善されました。
その結果、身長約2センチくらい伸びました。
あとは、レッグウオーマーの左右を逆にして、
同じ体操をすれば、膝頭が小さく、そして真っ直ぐになっていっています。
体操だけでも効果はあるのでしょうが、短期間で結果が出たり、
骨がきしむようなことがないのは、成長ホルモンのおかげだと思っています。
アラフォーですが、身長が伸びるというのは、ものすごく嬉しいですし、
なにより脚が長くなるので、整骨院の先生などに注意点などきいていただいて、
ぜひ皆さんに試していただきたい方法だと思っています。
投稿日:2012.10.22
りょう (36歳・男性)
寝る前に4カプセル摂取しています。飲みにくさ等はないのですが、最初は効いてるのかわからなった感じですが、睡眠時間が短くても熟睡できています。
代謝UPはまだわかりません。
投稿日:2012.10.22
Miffy (39歳・女性)
母も体調のために飲んでいます。
不規則な生活が続いている母ですが、健康診断も悪い所はないようです。
このおかげかは分かりませんが、続けて行く事で効果があると期待しています。
投稿日:2012.10.19
smile (39歳・女性)
通常飲んでいる時効いてるのかな…?って感じですが、
飲むと飲まないとでは朝の目覚めのスッキリ感が全然違います。
お値段がちょっとするので今後の使用は検討中です。
投稿日:2012.10.19
あきりん☆ (35歳・女性)

star良い
いつもお世話になっています。
何種類もサプリを飲んでいるのでどれの効果かはわかりませんが、
総合的に良い働きをしてくれていると思います。
投稿日:2012.10.19
ぱんだ (35歳・女性)
軽度の糖尿病になってしまった母が糖尿病を勉強し調べるうちに
αリポ酸も糖尿病に良いとわかり、7月から飲み始めました。
1日2錠(朝1、夜1)で飲んでおり、既に3ヶ月半が経とうとしています。
最初は何となく良いような?という母でしたが、
徐々に体重も少しずつ下がってきて、見た目も結果が出てきました!
糖尿病なので当然ながら食事制限はそれとなくしておりますが、
やはり減量は慣れもあって、なかなか下がらないもの・・・。
それが、血圧まで安定してきました。o(*^▽^*)o~♪
病院から出されている血圧の薬を飲まなくても安定しているのです。
これには母も大喜び!!
Lカルニチンとの相性も良いと言われるαリポ酸なので、
今度はLカルニチンを母に勧めてみたいと思います(*^-^*)
もし、これが糖尿病ではなく普通のダイエット目的でしたら、
もっと結果がでるかもしれませんね♪
私はLカルニチンだけで結果が出たので、
私も母を真似して一緒にαリポ酸を注文しようと思います。
投稿日:2012.10.16
Rei (39歳・女性)
これ飲むと、トイレに起きたり一切なしで、グッスリです。
睡眠時間が少ないときも、起きればすっきり。目覚めが良いです。
思わず2度寝してしまうこともなくなりました。
二日酔い防止にも効果ありますよ。
投稿日:2012.10.15
デクスター (37歳・女性)
これはすごいです。飲んだ翌朝は若返ります。やめられません。
私には高価なサプリなので、今は50mgを2日に1錠服用してますが、ほぼ同じ効果を実感。
現状維持に。40過ぎたら、75mgに変えようと思います。
投稿日:2012.10.15
デクスター (37歳・女性)
飲み始めて数日経ちますが、残念ながらPMS対策になっているのか
まだよく分かりません。
ただ美肌効果は感じます。目元のシワの改善にはまだ時間がかかり
ますが、顔全体が明るくなっている感じがします。
PMSにも効果を感じられる様に、しばらく飲み続けようと思います☆
投稿日:2012.10.15
T-A (35歳・女性)
国産の高い同サプリを購入していましたが、ここ最近では、効いているのかどうか疑問でした。そこで、このサプリを見つけ飲むことにしたのですが、こちらの方が翌朝の目覚めが良い事に気づきました。安価でもありこちらに乗り換えて正解でした。オススメのサプリです。
投稿日:2012.10.14
マルチーズ (36歳・男性)
大きさ的にはちょうどいいです(^^)
飲み始めて10日目ぐらいなので効果はまだよくわかりませんが、お肌の調子はいいです。
とりあえずLカルニチンとCoQ10と併用して飲み続けてみます。
投稿日:2012.10.12
あるまじろ (31歳・女性)
コラーゲンのサプリを検討していましたが、
コラーゲンは体内に入ると、一旦、アミノ酸に分解される
ということで、だったら、コラーゲンの素になる
アミノ酸を飲もう!と思い購入しました。
グリシンとビタミンC、鉄等も一緒に飲んでいます。
コラーゲンドリンクを飲んだ翌日のような
即効性はありませんが、地道に飲んでみたいと
思います。
投稿日:2012.10.11
shele (35歳・女性)
しばらく飲まないでいたら2キロも太っていました。
特に暴飲暴食したワケでもなかったので、Rリポに違いないと思い慌てて再開しました。
動かないので体重は減りませんが、今の体重維持には欠かせません。
投稿日:2012.10.10
ゆうすけ (36歳・女性)
PMSや生理痛軽減を目的に購入しました。飲み始めてちょうど1週間、いきなり生理が来ました。・・・ということは、PMSがなかったってこと?普段だと、10日~1週間前から胸のハリや腰のピリピリした痛み、昼間とにかく眠くて仕方ない・・・といった症状が出るのですが、今回はほとんどなかった感じがします。
生理痛については、始まる直前から1日目の夜までは痛みがあり、市販の鎮痛剤を1回1錠(成人用の半分)、2回使用しました。というわけで、痛み軽減は、次回の生理時に期待したいと思います。
投稿日:2012.10.08
shin (39歳・女性)
とても飲みやすいですし、何よりも肌の調子が良くなったような気がします。元々、大人ニキビが多くこれまで、苦労をしていたのですが、決してニキビが完全に無くなったという訳ではありませんが、間違いなく減りました。暫く続けたいと思います。
投稿日:2012.10.07
マルチーズ (36歳・男性)
服用のタイミングがよくわかりません。
吸収率を考えると空腹時、食前30分前に飲むのが効果的だと
何かで読んだ事があるので、ずっとそうしてきました。
しかしボトルの説明を読むと
食事と一緒に、或いは食後に、と書かれていました。
これはどちらが正しいのでしょう?
投稿日:2012.10.06
奈々氏 (37歳・男性)
ハワイに行ったときに見つけたRリポ酸を飲んでいましたが効き目がなかったので以前サプーさんで購入したこちらをリピしました。
効き目の違いにびっくりです。
こちらはやはり以前と変わらず効き目がありました。
投稿日:2012.10.06
ポンタ (31歳・女性)
いろいろなサプリを利用させていただいてます。
スーパーアミノナイトは何本目かになりますが初めて飲んだときより効き目がないと感じるようになりました。
ほかのサプリを探してみたいと思います。
投稿日:2012.10.06
ポンタ (31歳・女性)
私は、運動して体型はキープしていましたが、もう少し追い込みして体重ダウンしたくて試してみました。今は、一瓶飲み終わってはない状態で感想は、顔色が良くなった気がする?のと、運動してなくてもカロリー消費してる気がします(何故なら、食べても暫くすると代謝よくカロリー消費して、お腹が
空くんです。でも、それで食べても 代謝が良くなってるので、太りません。
顔と上半身が締まった気がします。私は、こちらは続けます。
投稿日:2012.10.06
スプリング (35歳・女性)
飲み始めて3日目、鏡を見て驚きました。
スキントーンが均一で、前日にたっぷりの美肌食を食べ・美肌スキンケアを念入りにしたかのような、肌の変わりっぷり。。
普段のスキンケアはセラミドの美容液1種類のみです。
日に2粒を朝夕ナイフでカットして飲んでいます。
なんと表現したらよいのかわからないくらい、凄い美肌になりました!!
その、内側からハリが!そして潤いが溢れ出るかのような、外側は肌理がしっかり整って発光して、触り心地がもうなんともいえない濃密なんだけれどふわふわとしている・・という感じになりました。
お尻も肘・膝・足裏ケアなんて要らないほど、身体のすみずみまで効いています。
今までアミノ酸なんて・・
あちこち疲れきっている私の身体で美肌にまで効果が出るの??
と半信半疑でしたが、試してみて大正解です!
Lプロリン単体ののパウダーにも興味がありますが、Lリジンの抗酸化作用の相乗効果でヘルペスの出現が減りましたので、こちらを続けてみようと思います。
そういえば、サラサラとした良い汗がかけるようになりました。
夏疲れ肌&髪におすすめです。
ただ、錠剤粒が非常に大きいので、半分にカットしてもつかえることがしばしば。。
投稿日:2012.10.03
popo (31歳・女性)
一瓶飲んだのですがこれと言って効果は感じられません。
毎日の疲労感もお肌の調子もかわりなく…
もう一瓶買ってしまったのでそれを飲んでも効果がなかったら
次は止めようと思います。
投稿日:2012.10.01
にゃん (31歳・女性)

star透明感
以前は他社のピクノジェノールを飲んでいましたが、こちらは含有量が多いので沢山飲まずに済むのでありがたいです。飲むとお肌の透明感が違います。
投稿日:2012.09.30
ユノラブ (37歳・女性)
ダイエットサプリとして、劇的な効果があるものではないですが、いざ飲み忘れたりすると効果に気づく感じです。特に飲み会などで暴飲暴食した夜は絶対飲みたい!でも、酔っぱらってたりすると、つい飲み忘れ…翌朝体重計に乗ってガーン!!そうだ、スーパーアミノナイト飲み忘れた!!で落ち込むというパターンです。少々飲み食いしすぎても、このサプリを飲めば大丈夫~と思ってるので、飲み忘れは本当にショックです。これからも買い忘れ、飲み忘れのないよう愛飲します。
投稿日:2012.09.29
みちょん (37歳・女性)
目に見えた効果はわからないのですが
かなり乱れた食生活にもかかわらず、トラブルがありません。
今は朝と夜の2粒飲んでいますが、1日1粒にして変化を見てみたいと思います。
投稿日:2012.09.29
MXM (30歳・女性)
毎日不規則な生活で寝つきや睡眠の質も悪い為、少しでも改善できればと思い購入しました。効果の程は、残念ながら私にはいまいちよく分かりませんでした。
投稿日:2012.09.29
ばれん (30歳・女性)
信頼できるスワンソン社のCoQ10なので、何度もリピートしています。
友人の分も一緒に購入してます。
疲れにくく、新陳代謝も良くなりましたよ。
投稿日:2012.09.21
mariwan (39歳・女性)
代謝が上がってきている感じ&肌も絶好調なので追加注文しました。
2日に1粒ですが、品切れになってからだと時間がかかりそうなので。
はじめはダイエットに、と使い始めましたが
そっちの効果はなかなか出てきていませんが・・・肌のためにストックしておきたい品です。
投稿日:2012.09.21
MAM (30歳・女性)
父にねだって購入してもらいました。
私は、上半身は痩せているのですが、下半身の水はけが悪いらしく、
かなり不格好なリンゴ体型。
こちらの商品の口コミが良かったので、ダメ元で試したのですが、
飲んだ翌日、起きたとたんに、足が軽いのを実感しました。
そして、特に膝の裏に溜まっていたらしい水が、すっきりして一見してわかるくらい、
細くなっていたのには、驚きました。
逆に「劇薬」なのではないか、と疑って、翌日もこちらの口コミを再度、
読み込んでしまったくらいです。
要は自分にアミノ酸が不足しすぎていた、ということなんでしょうね。
同じタイプの方は、きっと変化に驚かれるはずです。
それと、バストアップは、はっきり言ってどうでもよかったのですが、
(肩こりするのが嫌で)
脚やせ以上に、バストアップの効果が出てしまい、ちょっと困りました。
なので、水はけをよくする「カリウム」と、こちらを、交互に飲むことにしました。
バストは、ちょっと小さくなってくれて、助かっています。
投稿日:2012.09.18
りょう (36歳・男性)
今までは国産のピグノジェノールを飲んでましたが、こちらの方がコストパフォーマンスが良いので変えました。
こちらを飲み始めて2週間ほどできた前回の生理では、かなり辛い生理痛があったので今後に期待して★3です。
投稿日:2012.09.14
たまこ (33歳・女性)
2本終わりました。
これ、という効果はわかりませんがトラブルはないので
続けたいです。
国内のCoQ10はかなり高額の商品なので
続きませんがこの値段なら続きます。
やはり続けるのが一番だと思います。
ソフトジェルなのであまり時間を置くと
ベタベタしてきます。
投稿日:2012.09.14
おにく (36歳・女性)
Lカルニチンと一緒に飲んで運動するとものすごく汗が出ていい感じです。
これで痩せるかは疑問ですが…続けて痩せやすい身体になればOKかなぁ(^^)
投稿日:2012.09.11
miwa (31歳・女性)
寝つきが悪い友人のために購入2回目。どうやらこれを
飲むのと飲まないのとでは歴然とした差のようです。彼女の
常備サプリに仲間入りしたそうです。
投稿日:2012.09.10
イカ天国 (32歳・女性)
アサイーのみたいんだけどなあ。
お手軽でよいのではないでしょうか。
ペースト状のものは高いし・・・
でもサプリをこれ以上増やしたくないので、
一回お休み!
投稿日:2012.09.10
sana (33歳・女性)
カプセルが大きくてビックリですが、飲んだ翌朝スッキリする感じです。
4カプセルとありますが、2カプセルで続けてみようと思います。
スキンファーミングと併用で、痩せたら嬉しいです。
バストアップにも効果があるみたいなので続けたいと思います。
投稿日:2012.09.08
まぁたん (31歳・女性)
ジェルカプセルが飲みやすくてお気に入りです。
持続のおかげで、肌も若い気がしかす。
基本20代に見られるので、効いてますね。
他にも色々飲んでますが、替えてないのはこれだけ。
とにかく飲みやすいからすき。
投稿日:2012.09.07
akkiy (37歳・女性)
飲むとのど周りが熱くなる!
途中で止まってしまってるのかもしれないけど、とにかくあっつい。
燃焼効果はありそうです。
カプセルも飲みやすい。
投稿日:2012.09.07
akkiy (37歳・女性)
やっぱり、これを飲んでると目元がスッキリする気がします。
特に目の下のくまというか、たるみ?これがやわらぐのが嬉しいです。
なんとなくお試し気分で始めましたが、
いまでは手放せなくなりました!
投稿日:2012.09.06
くり (37歳・女性)
まだ飲み始めたばかりなので効果がわかりませんが、夢のバストアップにむけてもう少し飲み続けてみたいと思っています。
食後から睡眠時間まで 仕事が忙しく中々4時間とれないので飲む機会がとれないのが残念です。
気にせず飲んでしまった方がいいのかなぁ?とも思ってしまいます。
投稿日:2012.09.05
ムック (35歳・女性)
一時期効果が見られましたが、その後は現状維持という感じです。
まだまだ肥満体型なので、やめるとまた元に戻りそうでやめられません。
粒も小さめでツルンとしているので飲みやすいです。
投稿日:2012.09.05
ポムポムぷりん (38歳・女性)
楽天とかで買えたら便利なのにな~
(サプーさん楽天への出店検討してください、客殺到だと思います)
と思うのですが、なかなか他で売っていない上売っててもかなり高いです。
これは絶対サプーがお買い得です。
投稿日:2012.09.04
さなゑ (36歳・女性)
『美肌作り』という言葉に惹かれて購入しています。
まいにち2錠だけのんでいますが、ニキビトラブルが減ったように思います。
飲んでから劇的な変化は分かりませんが、肌が安定しているようなので続けています。
投稿日:2012.09.01
ma (37歳・女性)
レビューにつられて購入しました。
本来は1日4カプセルですが、2カプセルでも十分に効果が現れました。
出張の多いハードな時期には特に欠かせません。リピート3度目です。
投稿日:2012.09.01
ma (37歳・女性)
アルギニンだけだとキツイと聞いたので、これを購入してみました。
まだ、飲み始めて日が浅いので効果はよくわかりませんが悪くはないような感じなので続けてみようと思います。
投稿日:2012.08.31
mimi (35歳・女性)
これを飲むと朝すっきり起きれます。
寝起きの悪い私には衝撃!!!
あと夕食後4時間後就寝前に飲むという事が
頭にあると間食できない!と思いよけいな間食を
防げます(笑)
ただコスパ的にちょっと厳しいので
リピは悩み中です…
投稿日:2012.08.31
あきりん☆ (35歳・女性)






















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。