エイジングケアサプリの口コミ
ソフトジェルは初めてですが、飲みやすくて負担になりません。やはり海外のものは1錠がデカイ。。。
継続していくためにもストレスなく服用できるのは大事だな~と思いました。100錠入ってすごくおトクなのもいいです!
投稿日:2011.05.24
KENT (40歳・女性)
ここの書き込みを見て、私もカルニチンと併用しています。
どうせお金をかけるなら、無駄にしたくないので、両方購入しました。
効果は・・・う~ん。今のところ劇的なものは感じないかな。
でももう少し続けてみます。
投稿日:2011.05.22
キャス (43歳・女性)
甘いものが無いと生きていけない私。
一気に太り、もういい加減痩せないと、、、
とサプリをいろいろ飲みましたが、
二十歳頃に飲んだものでは効果なし。
腎臓が弱いので、あまり影響のないものを選んでもらいました。
(タイムリリースを薦められたのですが、まずはお試し)
敏感な体質ですが、小さな錠剤のせいか
わかりにくく、また相当な糖分を摂っているため、
一錠では効かないかもしれません。
でも飲み続けて体質改善したいところです。 ↓
その後
ある日,他のサプリと合わせて飲んだ直後にお昼寝をしました。
すると,お肌ツルツル,ビックリするくらいに!
それ以来、毎日欠かさず飲み続けています。
「肉」に効いている感じ?です。
ブッチャーズブルームが良いと思ったのですが,こちらの方があってるかな、、、
さっそくタイムリリースを購入しました。
カルニチンやコエンザイムと組み合わせて飲みます♪
投稿日:2011.05.19
nonnon (40歳・女性)
抗酸化に期待して購入です。
だって美肌になるって書いてあったんだもん…。
加齢に対抗するためにほぼ人体実験並に色々なサプリを試しております。
効果があれば再コメントいたします。
投稿日:2011.05.11
むにゅ (41歳・女性)
ピクノジェノール75mgがずっと入荷待ちだったので代替でこれを購入
ピクノジェノール75mgに比べると物足りない感じ・・・
そしてグレープシードの効果はよく分からないまま2本終了
うーん。。。次買うとしたらやっぱり代替の時だけだなぁ
投稿日:2011.05.09
みにぴん (42歳・女性)
飲み始めて3週間弱
特にダイエットしてないのですが、気がついたら2キロ落ちてました!
即効性はありませんが、緩やかに痩せてる気がします。
飲み続けます~
投稿日:2011.05.09
みにぴん (42歳・女性)
肌の張りにQ10は欠かせないサプリです。
小さなオレンジ色のソフトジェルカプセルにこんな効果が
あるなんて嘘みたいですが(苦笑)効果絶大です!!
これからも続けます。
投稿日:2011.05.09
まゆ (40歳・女性)
毎日寝る前に飲んでいます。
飲み始めて2週間程経ちますがまだコレと言った変化は
感じられず、1本無くなる頃に変化があって欲しいな~
とゆう期待を込めて★5つ。^^
効果が出たらリピしたいと思います。
投稿日:2011.05.09
まゆ (40歳・女性)
アサイーの効果かどうかは分かりませんが、とっても調子がいいですし、普段以上の食事をしても体重も増える事なく、嬉しいです。
アサイー頼ってるのではなく、習慣にしたいなと思ってリピです!
投稿日:2011.04.18
rumichitela (42歳・女性)
口コミも見て、購入しました。
一日おきに一タブレットを飲むのはめんどくさい。
カプセルではなく、タブレットでしたので
私の場合、一つのタブレットを半分に
カットして毎日飲んでいます。
これを飲むと、なんだか体調が良いです^^
投稿日:2011.04.17
ゆきママ (40歳・女性)
1日中、脂肪燃焼に働きかけてくれるとの事で期待を込めて
飲んでいます。
劇的な変化は無いものの、ずっと飲んでいるので止めると
体重が増えそうで恐いので今後も続けたいと思います。^^;
投稿日:2011.04.14
まゆ (40歳・女性)
1本目を飲みおあわった頃、暴飲暴食しても
大して影響が変わらなかったので、りぴしました。
寒さのせいで運動やストレッチをさぼっていましたが
これを飲んでいる間は、体重の増加はありませんでした。
これから薄着の季節だし、もう少し体のラインを絞りたくて3本目をりぴ。
今度は運動を合わせてがんばるつもりです。
投稿日:2011.04.12
ピンエン (41歳・女性)
前日にいつもよりも多めに食事を取ったり、甘いものを食べたりして、あ~、また増えてるかも?と思いながら、体重計に…。でも、これを飲み始めたら、そういうことがなくなりました。もう、欠かせません!
投稿日:2011.04.05
Bee (40歳・女性)
前に飲んでいたのは、カプセルだったのに今回届いたのは錠剤に変わっていて、以前のほうが効果があったように思います。成分は一緒なのかぁ?なぜカプセルから錠剤に変わってしまったのでしょう。
投稿日:2011.03.30
リンリン (44歳・女性)
HAWAIIで出逢ったアサイー♪
アサイボールにハマってしまって滞在中は、毎日食べてました。
日本で毎日食べるには、まだまだ高価で手が出ませんが、サプリを飲んでみると調子がいいので、美味しいといった感じは味わえませんが、アサイーの効果はあるんじゃないかと思ってます!
投稿日:2011.03.25
rumichitela (42歳・女性)
70代の母のために購入しました。
母の体重は増えもしなかったようですが、あまり減ることもなかったようです。
高齢なのでCoQ10などのサプリと併用したら効果がよりあったのかも知れません。
でも私が見ている限りでは特に食事制限している感じでなく、母が食べたい時に満足するまで食べていたように思うので、体重増加を抑える効果はあったのかもしれません。
投稿日:2011.03.24
スターアニス (41歳・女性)
あまり効果は感じられませんでした。
http://www.sapoo.com/r-lipoicacid-50mg-90cap-00105
↑以前購入したこっちの方がまだ実感出来たかもです。
投稿日:2011.03.23
kzn (40歳・女性)
普通に食事をしているのに6㌔痩せました!!
というより、以前より食事が美味しいんです。
痩せたのに肌はしっとり。成長ホルモンの恩恵でしょうか?しっかり食べて、よく寝て、よく動いてるのは事実です。
投稿日:2011.03.21
mari (40歳・女性)
説明のはカプセルとあったけどとどいたのはぺたんこの錠剤でした。こんな小さなのを二日に一回で効果があるのかな?と不安な中ひと瓶もうすぐ無くなりますが私にはいまだ効果無しです。
投稿日:2011.03.19
ビタk子 (43歳・女性)
このサプリは私にぴったりです。
他のサプリを辞めてもこのサプリは手放せないほど効果を感じています。疲れを感じにくくなったのに加え、肌がしっとり、トラブル知らずになりました。
投稿日:2011.03.05
アラフォー (40歳・女性)
リピートしてます。
またまた注文しましたが、届くまでに間があいてしまい(2~3日)たったこの期間に吹き出物ができました。
つい最近と届き内服し始めると、やっぱりお肌がしっとり、吹き出物もなくなりこのサプリの効果はつくづく実感してます。
投稿日:2011.03.05
アラフォー (40歳・女性)
今回初めて飲みました。
うわさに聞いていたとおり、COQ10は即効性があるみたいで、飲み始めたその日からなんだか体が軽い気がします。
コスパも、日本製と比べると断然お得ですね。
ハードな毎日がちょっと楽になりました。
ただ、カプセルの色がなんだか毒々しい?
これは成分の色なのか?よく分かりませんが。。
ちょっぴり不安を感じさせるものがあります。
なので☆マイナス1します。
投稿日:2011.03.05
バニかあ (42歳・女性)
とてもお安いのでこちらで購入しました。
毎年冬は乾燥肌に悩まされるのですが、今年は大丈夫
みたいでCoQ10のおかげかな~と思っています。
これからもリピします。
投稿日:2011.03.03
penko (40歳・女性)
CoQ10は他社のものを十年くらい飲んでいましたが今回はじめてこちらのに変えました。カプセルも飲みやすいですね。毎日欠かさず飲んでいます。そういえばこれを飲み始めてから朝までよく眠れるようになりました。疲れが取れているのかな?しばらく続けようと思います。
投稿日:2011.02.23
migraine (45歳・女性)
今迄は国産メーカーの普通のαリポを飲んでいました。初めてストロングを試して約一ヶ月弱、まだあまり効果が自覚できないのでもう少し続けてみます。また追記します。
投稿日:2011.02.19
りりこ (45歳・女性)
私の身体には合わなかったみたいです。元々、血糖が下がりやすいのですが、食事前のフラフラや食後のだるさがRリポ酸の影響みたいです。希に合わない体質があるので、効果が期待できずに残念。普通の方は大丈夫だと思うので誤解がないように。ただ効果はあり!飲むと身体が引き締まり、小顔の私がもう一回り小顔になってしまいました♪ 糖分補給しながら摂取してもいいかも~と思ってるところです。
投稿日:2011.02.11
もも (45歳・女性)
ビタミンB,Cと一緒にとっています。若返りを期待して飲んでいます。
肌の乾燥が良くなってきているように思います。
なるべく続けようと思います。
投稿日:2011.02.10
ピンエン (41歳・女性)
2本目飲んでますが、コレを飲み始める前はホウレイ線が
気になり始めたな~と思っていたのですが1本目を飲み
終わる頃には全く気にならなくなり、おまけに肌にハリも出てきた気がします。^^
他のサプリも併用してるのでコレだけの効果とは言い
きれませんが(汗)確実に効いてると思います!
投稿日:2011.02.09
まゆ (40歳・女性)
このアルファリポ酸だけのおかげか分かりませんが、お通じは結構良くなりました。
便の色が少し明るい色に感じます。
皆さんんの口コミを参考にカルニチンも併用しています。
ただ(どのサプリメントにもいえることですが)、1粒がやや大きめなので、食道に引っ掛かりそうになります。
体重の変化はイマイチ感じられないので、★三つです。
投稿日:2011.02.06
キャス (43歳・女性)
もうかれこれ3本目。寝る前に3錠飲んでます。お腹ぺこぺこで、夜食しようか・アミノナイト飲んで寝るかで悩むことが多々ありますが不思議とこれを飲んでしまえば空腹もおさまりよく眠れます。現在-6キロ。食事制限は全くしていないのでスゴイと思います。
投稿日:2011.02.06
mari (40歳・女性)
年齢とともに肌以外にも歯茎の心配もあり、コエンザイムQ10は歯茎にもいいことを知り、ここのサプリを購入しました。
初めて飲んでから、すぐに気がついたのが、フェイスラインがつるつるになったこと、今は歯茎の感じも調子がいいです。確実にリピしてます。
投稿日:2011.02.05
アラフォー (40歳・女性)
飲んでいるだけで、痩せたり、食べ過ぎても太らない等という効果は感じていません。
でも、動く時に効率よく燃焼する助けになっているのではないかと感じて(気のせいかもしれないけど)います。
国内未発売ということで、若干不安もありましたが、私は特に問題は感じませんでした。
投稿日:2011.01.17
しろしろ (40歳・女性)
現在1本目を飲んでますが、まだ劇的な効果は見えませんが
こういったサプリは日々の積み重ねが必要だと思ってるので
諦めず根気良く続けようと思って2本目を購入!!^^
いつか効果が現れる事を祈って・・・。
投稿日:2011.01.11
まゆ (40歳・女性)
カルニチンと併用すると効果が高まると聞いたので主人のダイエットの為に購入しました。まだ1カ月もたたないので効果はわかりません。やはり運動や食生活から改善しないとサプリだけではだめなんでしょうね。
投稿日:2011.01.08
くうちゃん (40歳・女性)
アレルギー体質で、肌がかゆくなることが多い私。肌のためによいサプリを探して、これにたどり着きました。
びっくりしたのは、飲み始めて1週間ぐらいで肌の調子がよくなってきたこと。きめが細かく、白くなったのです。
かゆみが出ることもすくなくなり、とてもありがたく思っています。心なしか、髪の毛の調子もよいようです。
続けて飲みたいサプリです。
投稿日:2011.01.02
sy (48歳・女性)
ウォーキングに行く前に飲んで行くと、いつもより体がぽかぽかしてくるのを早く感じます。
何もせずに毎日飲むのではなく、ある程度体を動かしながらの方が確実に効果を実感できると思います。
運動出来る方には、お勧めです。
投稿日:2010.12.09
tifa (46歳・女性)
基本体重なのでとにかく痩せにくかったのですが、踊りをするのにはどうしても-5㌔・・・。
食事制限は、体力が落ちるし、張りもなくなりますが、これはよく眠れるし、張りは損いません。
夕食のみを野菜たっぷりこんにゃくうどん鍋とかダイエット食でもおいしいものがたくさんあるのでそれに変えて、朝、昼は「痩せてるのによく食べるね」と言われるくらい栄養補給をしてるのに、2か月半現在-4.2㌔!!
甘いものもお酒も楽しんでるのに。
-5㌔を達成したら、夕飯を普通に戻して、アミノナイトを飲んでいく予定です★
投稿日:2010.12.06
mari (40歳・女性)
1ボトル飲みました。
『いつまでも若々しい美肌』を期待しましたが、増えつつあるシミの数は変わらず、シミの濃さも変わりませんでした。
説明文では夢のようなサプリ!と思ったのに、私には効果はありませんでした。
---
今まで「ビタミンE」と「ベータカロチン」を飲んでいましたが、それが一つになった商品があったなんて!
それも、 『ビタミンEの1000倍、ベータカロチンの40倍』 なんて、凄過ぎますっ!
投稿日:2010.11.28
★マリリン★ (45歳・女性)
最近、ダイエットをしても体重が落ちずにいてちょっと気を抜くと太ってしまうので万年ダイエッターになっているのが悩みでした。
そこで身体の燃焼系を良くするためにサプーさんのian Formulas Rリポイック酸 50mg 90カプセルと併用してみました。
すると暴飲暴食続きで、「絶対太る!」と思っていたのが全く太りませんでした。
寒い時期なのに、お部屋の片付けなどをしているだけで汗ばんできて「身体の余分なものが燃えてるな~」と言う感じがとてもします。
投稿日:2010.11.20
スターアニス (40歳・女性)
最近、ダイエットをしても体重が落ちずにいてちょっと気を抜くと太ってしまうので万年ダイエッターになっているのが悩みでした。
そこで身体の燃焼系を良くするためにサプーさんのSwanson Health Products CoQ10 100mg 100ソフトジェルカプセルと併用してみました。
すると暴飲暴食続きで、「絶対太る!」と思っていたのが全く太りませんでした。
2日に1回飲めばいいのでとても手軽なのもよかったです。
投稿日:2010.11.20
スターアニス (40歳・女性)
飲みだして約1ヶ月、少しづつですが体重に変化が。お腹まわりもだんだんとすっきりしてきている感じ。ブッチャーズブルームと併用して飲んでいるせいか、脚周りも細くなってきています。しばらく飲みつづけてみます。
投稿日:2010.11.19
リンリン (43歳・女性)
マルチビタミンやLシステインなども
服用しているので、単独での効果はわかりにくいですが
飲み始めて3週間ほどでとても元気になりました。
少し匂いが気になるのですが、さっと飲み込んでしまえば大丈夫です^^
含有量を比較すると、国内のものより格段にお安くて
お得だと思います。
投稿日:2010.10.31
ピンエン (41歳・女性)
こちらの商品を、飲んでいる間は、疲れにくくなったようなきがしました。
肌の張りなどのアンチエイジング効果はあまり感じませんでした。
続けることが肝心でしょうか。
投稿日:2010.10.30
choko (44歳・女性)
スポーツトレーナーをしています。
毎日、必ずお昼寝をしなければ一日がもたなかったのですが
このサプリを飲んでからは気がつくとお昼寝していないのです。
昼寝といってもかなりヘビーな昼寝だったので、
時間的にも余裕ができ、本当に助かりました。
また続けてみます。
投稿日:2010.10.17
はなえ (48歳・女性)
私は変化を実感することができませんでした。やはり運動などと組み合わせてとらないと効果は見られないのでしょうか?サプリだけに頼ったって所詮無理ですね。
投稿日:2010.10.15
E-ちゃん (44歳・女性)
正直飲み始めて少ししかたってないのでわからないのですが、代謝は確かにいいのかも。
めっちゃ汗かきます。
それと、代謝がいいと冷えにも有効なのか夏でも手足の先がクーラーなんかで冷たくなるのですが、それはなかったです。
これからの季節、冷えが直ったらすごくいいのですけど。
あと主人が、最近妙に腕とかも肌触りがいい、触ってて気持ちいいというので ハリのある美しい肌作り になってるのかな。
元々ダイエットというより、成長ホルモンに期待して購入しましたのでもう少し飲み続けてみます。
投稿日:2010.10.11
ハナ子 (40歳・女性)




















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。