エイジングケアサプリの口コミ
子宮内膜症の進行予防のために買ったのですが、お肌にもいいみたいで、5日目くらいからかなりキメが整ってきたような感じがしました。
昔は抗酸化物質がガンや活性酸素除去にいいといわれていたみたいですが、最近では抗酸化物質をとるとガンをより進行させることがわかったと言われてたり、ちょっと効き目も結構早くでたので、取るのを迷ってます。。
内膜症を予防できたけどガ他で悪影響がでないか心配です。
投稿日:2016.10.26
saku (42歳・女性)

starコンタクト使用
おそらくドライアイからくる目のトラブルに良いかと思い購入。やっぱり飲んでる時の方が調子がいいので、リピート。
粒も小さくて飲みやすい
投稿日:2016.10.23
FB (41歳・女性)
アルファリポ酸を使っていましたが、今回はこちらを選んでみました。
サプリに興味を持ち出した結果、何となく良いかな〜と思いながら使っています。
最近、腰回りの肉が落ちているのが、良くわかります。固かった足や二の腕の脂肪が柔らかく感じます。
後は引き締める為、筋トレもしなければと思っています。
投稿日:2016.10.23
ナナ (45歳・女性)
一度に4カプセルには驚きましたが、これは良かったです。
自然に眠くなり、深い睡眠を取ることが出来ているように感じました。
身体もポカポカして感じます。
朝の体重測定で、又驚きました。
友達の娘さんにも紹介した所、とても感謝されました。
切らしたくない商品になりました。
投稿日:2016.10.23
ナナ (45歳・女性)
あるドラッグストアのサプリを店頭で勧められ使い出し、ある程度の結果がありました。
しかし、金額が高くてリピを考えていた時に、あるコメを目にしたのです。
それは必要な物の単品購入でした。
こちらのサイトも初めて。
先ずはと思い注文しました。
対応も親切丁寧で、検索もしやすく喜んでいます。
海外のサプリは飲みにくいイメージがあしましたが、そんなこともなく普段通り服用してます。
複数使用しておりまして何が良いかは解りませんが、冷え性改善・発汗があり、体内脂肪燃焼されているようです。
投稿日:2016.10.23
ナナ (45歳・女性)
他にどんなサプリメントを追加したり、切り替えたりしても成長ホルモンの代わりにはならないだろうと思います。確かに他にもいいサプリメントはあるんですけど、このサプリメントはいつまでも続けるつもり。アンチエイジング対策として欠かせません。
投稿日:2016.10.19
タンポポ (42歳・女性)
こちらのサプリは何回かリピートしていますが、まず汗がいつもより出ます(笑)
まだ体重はあまり変わらないですがお腹がへこんできました。
これからの季節、寒がりの私にはありがたい商品です。
このところ風邪も引いてないのはリポイック酸のおかげかも〜。
投稿日:2016.10.12
アッキーナ (42歳・女性)
コラーゲンと一緒に毎晩飲んでいます。
年齢と共に気になる小じわやたるみ対策に
今後も継続して見た目年齢が実年齢より
若く見えるのを目標に継続します。
投稿日:2016.10.10
まゆ (45歳・女性)
他のサプリメントは代用があるかもしれないと思いますが、これに代わるものはないと思います。ただ独特なにおい以外は、成長ホルモンって感じがしません、アンチエイジングの効果が高いと思うので、ずっと続けます。
投稿日:2016.10.04
タンポポ (42歳・女性)
ダイエット目的でlーカルニチンなどと服用。
朝体が軽く感じます。
ひどい肩こりが少し軽減した気も。
ダイエット効果はいまひとつ感じられず、ですが続けてみます。
投稿日:2016.10.03
aaa (45歳・女性)

star肌効果あり
ダイエット目的で購入。Lカルチニンと併用しました。
目にわかる効果は、感じられませんでしたが、
肌の調子は、良かったです。
国内ものより、含有量が多いので期待したいです。
投稿日:2016.10.02
anna (43歳・女性)

star肌に良い
ダイエット目的で購入。Lカルチニンと併用しました。
目にわかる効果は、感じられませんでしたが、
肌の調子は、良かったです。
国内ものより、含有量が多いので期待したいです。
投稿日:2016.10.02
anna (43歳・女性)

star肌にきく
ダイエット目的で購入。Lカルチニンと併用しました。
目にわかる効果は、感じられませんでしたが、
肌の調子は、良かったです。
国内ものより、含有量が多いので期待したいです。
投稿日:2016.10.02
anna (43歳・女性)

star美肌
ダイエット目的で購入。Lカルチニンと併用しました。
目にわかる効果は、感じられませんでしたが、
肌の調子は、良かったです。
国内ものより、含有量が多いので期待したいです。
投稿日:2016.10.02
anna (43歳・女性)

star糖質カット
糖質カット用に購入。効いていたかどうかは、わかりません。
調子は、良かった気がします。飲みやすい大きさです。
飲み続けてみようかと思いました。
投稿日:2016.10.02
anna (43歳・女性)
すごく効いてる!って即効性は無い気はしますが、 飲み続けていると 調子はいいです。
値段はするので、
ちょっと時間をあけて 購入してみようかな。
投稿日:2016.09.28
みぎー (41歳・女性)
サプリは、ある程度期間が経過しないと効果のほどはわからないものがたくさんありますが、このサプリは即効性抜群です!
飲み始め、ダルさがないかも?まあこんなものなのかな…と疑いつつ一瓶飲みきり、飲まずに数ヶ月…すぐに通常の朝のダルさに逆戻り(ToT)
やっぱり、あのサプリがよかったのかなぁと、今回再購入。飲んだ翌日から体がスッキリ!(前の日から寝不足、お酒もまあまあの量飲んでいたのに)
代謝も良い、汗のかきかた★特に、夜中にかく汗の量は半端ないです。まだまだ、暑い時期なので、汗のかきかたも違うのかもしれませんが、普段、汗をかかない方なので、明らかに体調は違います。もう少し続けてみます。リピートは間違いなしですが!
投稿日:2016.09.28
ともちゃ (43歳・女性)
前にも飲んでたことがあって 半年ぐらぃ 国内のサプリを飲んでたけど効果がなくて……
前飲んでた種類は違うけど Lカルニチンといっしょに飲んでみます。
投稿日:2016.09.26
san (41歳・女性)
1日1回でよいのはいいのですが、4カプセルがちょっと辛いかも。
大きいし。。せめてビオチンカプセル程度の大きさならいいのに。。
でも効果はあります。確かに。
食後4時間明かさなくても、ビールのんだあとでも、意外と翌朝お腹はスッキリしている気が。それより、食事を気をつけた後に何日かやると、なかなか肉がすっきりしなかった上半身にすっきり感が。コレがこの4カプセルでも続けている理由です。
大きいカプセルに抵抗感のない人ならオススメです。
投稿日:2016.09.26
ピョンタ (42歳・女性)
を豊富に含むリンゴンベリーという事、500mgも豊富に含まれていてこのお値段。
以前は他社のものを服用していました。脳にも届くのか共通して感じたことは頭の
中をサワサワーとなでられている感じ。脳、その他の若返り目指して続けたいと思います。
投稿日:2016.09.25
バンビ (49歳・女性)
1ボトルのみきりました。
なんとなくいいような。痩せた、とか夜中にたくさん汗をかくようになった、といった効果ははっきりとはしません。
続ければ違うのかも。
投稿日:2016.09.24
あまたろう (41歳・女性)
ありえない体重になってきたので楽にやせられる方法とサプリメントを利用していています。
このサプリは寝ている間も体が温かくなって汗をかいているので効果ありと思っています。まだ一瓶ですがこれからリピートします。
他のサプリも試していますのでこれだけの効果では無いと思うのですが周りにやせたと言われるようになってきました。
他に試している商品はギムネマ、シナモンなどです☆
投稿日:2016.09.18
りんご (41歳・女性)
まだ飲み始めて間もないのですが、この量でこのお値段はなかなか良いと思います。これからの効果が楽しみです。食物アレルギーのため食べれない物が多いのですが体質改善の為に色々なサプリメントを試してみたいと思っています。
投稿日:2016.09.15
ルイ (46歳・女性)
口コミが良かったので期待を込めて購入しました。
コスパもいいです。
劇的変化があるわけではありませんが、肌の調子がいいので、効いているのだと思います。
リピします。
投稿日:2016.09.13
てるみに (41歳・女性)
口コミが良かったので期待を込めて購入しました。
コスパもいいです。
劇的変化があるわけではありませんが、肌の調子がいいので、効いているのだと思います。
リピしました!
投稿日:2016.09.13
てるみに (41歳・女性)
サプリメント歴短い私は、コエンザイムの「還元型」が日本のメーカーの開発したものとは知りませんでしたw
さすが、良いものはすぐ取り入れる海外サプリメントですね〜。日本の開発なのに海外から買っちゃったw
だか、しかし!「海外サプリの方が良く効く」を信じてまたリピートするつもりです。(根拠なし)
国内メーカーより見た目の高級感はありますw
投稿日:2016.09.09
n (43歳・女性)
1週間では,何もかわりませんが・・・.ダイエットと美肌を期待して飲み続けていこうと思います.ただ,大きさにはびっくりで,気合いを入れてのんでいます.
投稿日:2016.09.08
若返りたい女 (43歳・女性)

starいい
寝る前に飲んでいます。スーパーアミノナイトを飲んでましたが成分がかなり似ているのでこちらにしてみました。太りにくい気がしてます。
投稿日:2016.09.01
にゃんきち (42歳・女性)
自分と主人のダイエット補助に購入。これは眠る前に飲むだけなので、主人も簡単と言って飲んでくれています。私も食後4時間空いたときは、必ず飲んでいます。
が、あまり変化を感じません。主人は帰宅が遅く、食後1-2時間でこれを飲んで就寝ですが
やはり特に体重変化はないそうです。飲み切ったので、もうリピートしていません。
投稿日:2016.09.01
みゅーみゅー (44歳・女性)
疲れがたまっているせいか、朝の目覚めがつらくて、何となく効き目を期待して購入。
効果ありましたよ!朝、目覚めが辛くないです。おまけに、最近は「朝活」的なことにも興味が沸き、5時に起きることが習慣になりました。これのお蔭だと思っています。そうそう、全体に疲れにくくなりました。リピートします。
投稿日:2016.09.01
みゅーみゅー (44歳・女性)
効果はあると思います。ただ、飲み忘れが多かったり不規則な生活が続いたりした時期がありました。次回は真剣に取り組んで、効果を実感したいと思います。
投稿日:2016.08.26
soho (41歳・女性)
もう動けないっという日に飲んでいます。
即効性もありジワジワ元気が出てくるという感じです。
気づくとこんなに歩いてるのに元気な自分に気づかされます。
投稿日:2016.08.26
バンビ (49歳・女性)
子供が夏休みになって、ストレスと寝不足と日焼けでお肌がボロボロになったので、試しに飲んでみることにしました。
若干良くはなったと思いますが、納得するほどではないので、少し様子見です。
投稿日:2016.08.25
ヨーダ (40歳・女性)

starん~
1瓶、寝る前に飲んでみましたが、あまり効果を実感しませんでした。体質とか色々あるんでしょうけど、口コミを見ると、合う人がうらやましいです。
投稿日:2016.08.25
おこじょ (42歳・女性)

star朝
空腹時の飲むといいらしいのですが、朝急いでいるのでこれを飲んですぐに朝食を取る羽目になってしまいどうも効果的に取れていません。なので別のタイミングに飲んでいるのですがもう少し様子をみます。
投稿日:2016.08.24
教授 (45歳・女性)
スキンエターナルと一緒に摂ってます。2ヶ月に差し掛かかったところですが、お肌のハリ・トーンがあきらかに違います!周りからも「ファンデーション変えた?」や「肌がツヤツヤしてきたけどエステ行ってる?」など言われます^ - ^ 年齢肌、あきらめなくて良かったです。
投稿日:2016.08.22
りん (43歳・女性)
2瓶目ですが、飲み始めて代謝が上がりました。夏でも足の先が冷えてしまうので、クーラーを必要とするこの季節、自宅では常に分厚い冬用の靴下をはいてました。が、最近は冷えもマシになってきて、靴下も普通ので大丈夫。このまま飲み続けてて体質改善になればいいなと思います。
投稿日:2016.08.21
りん (43歳・女性)
眠りが浅く常に眠いし朝は起きられない、疲れも残ったままの
状態がもう何年も・・・かと言って睡眠薬のお世話になるのは嫌で
良さそうなサプリなど試してきましたがどれもだめ。
こちらの口コミで良さそうだったので試してみたところ眠れます。
飲んで30分位で自然と寝ちゃってます、朝も残ることなく起きられます。
これからもリピしたいと思います。
投稿日:2016.08.20
ハイディ (46歳・女性)
72の母に購入。
ソフトジェルカプセルなので、とっても大きい割には飲めてしまうそうです。 笑
まだ10日ほどなので効果はわかりませんが起きてから、動き出すまでが割とスムーズになったような気がするとのこと
投稿日:2016.08.18
みかん肌バイバイ (47歳・女性)
高齢になった親の夏バテ防止に買いました。一緒に暮らしていないのでちゃんと飲んでいるかわかりませんが、とりあえずこの夏はバテずにいるようです。なんとか飲み続けて、元気にいてほしいと思っています。
投稿日:2016.08.11
ひなげし (45歳・女性)

star若さ
若さキープの為に購入。
今まで良いとは聞くものの実際に飲んだ事が
無かったので、お試しで飲んでいます。
効果があればリピしたいと思います。
投稿日:2016.08.11
まゆ (45歳・女性)
ビオチンなどいろいろとってるので単体の効果ではないかもしれませんが
色白になってきました。
カルニチンとのダイエット効果はよく分かりませんでした。
投稿日:2016.08.08
aaa (45歳・女性)
毎日就寝1時間前に飲んでます。
毎日ハードな生活を送ってますが、何とか乗り切れるのはスーパーアミノナイトのおかげかもです
体重も増えなくなったし でいいことづくめです。これからも続けます
投稿日:2016.08.05
かず (49歳・女性)
糖代謝を促すクロムを摂取したくて飲み始めましたが、このサプリメントを摂取してからは、とにかく寝つきがよくなり、朝もスッキリ起きられるので、1日元気で過ごせられます。
飲み続ければ代謝の良い身体になりそうな気がします。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2016.08.03
せい子 (41歳・女性)
年齢的からか日中に定期的にダルくなる事があり口コミを見て購入しました。
飲み始めて2週間位から何だか身体が軽く元気が有り余る感じです笑
リピートします!
投稿日:2016.07.26
きなこ (42歳・女性)
飲み始めてから皮膚の保水力があがったように感じます。すぐに効果を感じられるかというと、そうでもないのですがやっぱり一か月くらい飲み続けると効果が実感できると思います。
投稿日:2016.07.26
麦ちゃん (47歳・女性)
朝の目覚めが良くなればと購入しました。
確かに良かったのですが、胸がすごく張るようになってしまい痛い時も。
少し飲まないで様子を見たいと思います。
投稿日:2016.07.23
ユノラブ (41歳・女性)
短時間しか眠れないときも、これを飲んで寝ると熟睡できるし、朝の目覚めがよくなります。
以前より価格が上がった為、高く感じますが、少し量を減らして、3カプセルを飲むようにしています。
あると安心。継続すると思います。
投稿日:2016.07.23
たむ~ (44歳・女性)
これまで何度も購入しています。
毎朝飲むのが習慣で、代謝がよくなったというか、太りにくい体質になったように思います。
汗をよくかくようになりました。
これからもリピートする予定です。
投稿日:2016.07.23
たむ~ (44歳・女性)
これまで何度も購入しています。
毎朝飲むのが習慣で、代謝がよくなったというか、太りにくい体質になったように思います。
汗をよくかくようになりました。
これからもリピートする予定です。
投稿日:2016.07.23
たむ~ (44歳・女性)
毛穴が気になり、肌のハリを取り戻したいと購入しました。
飲み続けていると毛穴の開きが多少気にならなくなった気がします。
年齢的にもCOQ10はなくなってきますので、続けてみます。
投稿日:2016.07.23
leexan (40歳・女性)
美肌目的や総合的な美容サプリとしてお試ししました。
確かに肌のトーンが明るくなるというか、
目の下のクマが消えるように思います。
カプセルで飲みやすいです。
1日2カプセルが目安ということですが
朝1回だけ1カプセルでも何となく肌が変わる気がしてます。
2カプセルにしたらもっと劇的かも。
1カプセルでも効果あるならコスパも良いし続けたいかな。
投稿日:2016.07.21
pikaneko (43歳・女性)
美肌や老化予防、生活習慣病の予防や冷え・むくみの改善など、多くの健康効果も期待されるようなので試してみることにしました
中々、目に見えて効果が有るとか、実感するところまでは感じられませんが、継続してみないとわからないですね
もう少し続けてみようと思います
投稿日:2016.07.20
earlmama (49歳・女性)
品切れで違うものを使っていましたが、やはりこちらの方が全然良いです
朝取ると一日の疲れが違います
少々の無理も利いてしまいますので頼りにしています
投稿日:2016.07.16
キキ (48歳・女性)
痩身目的ではなかったのですが、みるみる痩せました
毎晩取ると痩せすぎて体力落ちるのが怖く数日に一度にしました
ただ、毎晩取らないと元の体重に戻りますので痩身目的の場合は毎日取るのが良いでしょう。
投稿日:2016.07.16
キキ (48歳・女性)
運動前やよく体を動かした日の寝る前に飲むと、次の日疲れが全然残りません!飲み忘れた次の日によく分かります。筋肉痛に苦しむこともありません。これは手放せません!
投稿日:2016.07.14
YK (41歳・女性)























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。