アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

エイジングケアサプリの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

主に甘いものを食べ過ぎた時に飲んでいます。
活動時間中に飲むと低血糖のような症状がでてしまうので、活動時間帯は控えています。
私には、それくらいはっきりと効果のあるサプリでした。
夜に飲むと、次の朝すっきりしています。

投稿日:2014.02.07

kaku (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子は良いです。
しばらく使ってますが、冬場でも乾燥肌になりづらくなった気がします。
ビタミン系サプリと合わせてベースサプリとして摂取してます。

投稿日:2014.02.06

aka (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子は良くなったと思います。
ダイエットには効いてる実感は??今のところありませんが
体重増加を防いでるかもしれません。

投稿日:2014.02.06

aka (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてこちらを購入しました。
以前はLカルニチンのみでしたが、更なる効果を期待して、こちらも
併せて飲み始めました。
朝晩1錠を飲んでいますが、Lカルニチンだけの時よりも体が
温かくなる気がします。
ダイエット効果はまだ見られませんが、しばらく飲み続けたいです

投稿日:2014.02.06

いなほみ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々サプリを取りすぎてるので
食べすぎた時にだけ服用している。
燃焼してるのかお腹がすきやすい。

投稿日:2014.02.06

バンビ (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸を買ったので、相乗効果を期待して合わせて購入しました。
飲み始めてから、以前より肌の調子がよくなりました。

投稿日:2014.02.05

ゲスト (24歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段から別のアルファリポ酸を飲んでいましたが、こちらに切り替えてみました。
元々飲んでいたため、劇的に違いは感じられませんが、効果はあるはずです。

投稿日:2014.02.05

ゲスト (24歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果を期待してリピートです。成長ホルモンは欠かせないので。

投稿日:2014.02.05

ぱんな (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目的で購入。効果はまだ分かりませんが成分がいいので続けたい。

投稿日:2014.02.05

ぱんな (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し落ちました。
他のサプリと併用してるからかもしれませんが、2キロ落ちました(^^)

投稿日:2014.02.05

MM (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たんぱく質(アミノ酸)不足と検査で出たので
こちらを飲み続けていますが、(半年以上)
寝る前に4粒はやはりきつい。。

飲んでるときは顔がすっきりしたなと感じました。
(たんぱく質が不足していたのでむくみやすい状態でした)

特に睡眠に影響は感じませんでした。

最近は気が向いたときに飲んでます。

投稿日:2014.02.04

りんこ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事制限もしていますが、体重が減って心なしか毛穴が小さくなった気がします。続けてみます。

投稿日:2014.02.04

momomo (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これさえあれば、少々食べ過ぎても次の日が恐くありません。
こちらの、会社のサプリが一番ききがいいようにおもえます。

投稿日:2014.02.04

kaku (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらくとるのをやめていましたが、肌の元気が明らかになくなってしまいました。
やはり、私にとっては必要なサプリだったようです。

投稿日:2014.02.04

kaku (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念ながら体重に変化はありません。
しかしアミノ酸は身体にいいので疲労がたまった時に飲むと朝が楽になる気がします。

投稿日:2014.02.04

わか (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4時間きちんと空けれてない日も多いですが。。。なんだか安心。効果ありますように

投稿日:2014.02.04

コンコン (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングの抗酸化力に期待して夕食時に1錠飲んでいます。価格はやや高めですが効果は実感できます。

投稿日:2014.02.03

ゆたんぽ (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

太りにくい体質になりたくて購入。
これを飲んでから運動すると、身体の温まり方が違います。

同じ運動をしていても、いつもならじわーっとじわーっと温まってきたなーってくらいなのですが、此方を飲むとすぐに温まって汗ばみます。

コスパもいいし、毎日一錠飲んでみます。

投稿日:2014.02.03

むーむー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピクノジェノールが肌に良いとは聞いておりましたが、これを飲み始めてから肌に明るさと肌質が柔らかくなった気がします。
これの効果かはまだ定かではないので少しのみ続けてみたいと思います。

投稿日:2014.02.02

ニーナ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうひとつアサイーのサプリを買いました。
私はそちらの方が合っていました。

投稿日:2014.02.02

kirin (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レビューには体がポカポカすると書かれているものもありますが私は逆に冷えます。
ちゃんと空腹時、寝る前に飲んだし、単品でダメだったのでリポ酸と一緒に飲んだりもしましたが相変わらず体が冷たいです。
飲む前の方がまだ体温高かったです。
手足が冷えて肩こりも出て来て、体が重く感じます。
合う人には合うんでしょうね…。私はカルチニンも合いませんでした。

投稿日:2014.02.02

kirin (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルチニンと一緒に飲むと良いとあったので買いました。
しかし効果はよくわかりません。
体がポカポカする訳でもなく、相変わらず手足は冷えたままです。

投稿日:2014.02.02

kirin (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目立って痩せた!という効果はありませんが、しぜんなお通じは実感しています。そういう意味では、現状維持にはいいかも、となんとなく安心するサプリです。

投稿日:2014.02.02

ハナノア (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパもよく

体重、体型、健康管理に

役立ってます

これからもお世話になります

投稿日:2014.02.01

ぽぽ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体のだるさが減った様に感じます。もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2014.02.01

 (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この製品を飲んだ当日には疲労回復の実感は湧きませんでしたが、翌日の朝は元気に起床することができました。

また、尿の色が黄色くなっていたので吸収も良いようです。

投稿日:2014.02.01

もっふん (28歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人と一緒に飲んでいます。だからすぐなくなっちゃいますね。
寝ざめの良さを実感しています。これからもリピートします。

投稿日:2014.02.01

にゃんきち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回か目の購入です。サプリなので、緩やかに身体に浸透してるので大きな変化は実感ないのですが確かに効いているのでしょうね。
やめたら効果を実感するのかもしれませんね、でもこれからも続けて飲むつもりです。

投稿日:2014.02.01

まるる (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

変化は感じないです。
身体には必要かなと思い同じ成分を個別にトライする予定です。

投稿日:2014.01.31

チェブラーシカ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効性はないのですが
もう少し続けてみたい商品です!
コストはかかるが効果を期待⁉︎

投稿日:2014.01.30

アイル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なメディアから、ピクノジェノールの
素晴らしい効能を知らされていました。

25歳を超えたあたりから、
婦人病というものが気になりだしたので、
予防として、これを摂取することにしました。

肌も綺麗になるそうですし、
きらさないように、多めに買っておこうと思います。

投稿日:2014.01.30

りょう (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的な効果がないと長く続かない私。
こちらの商品もきっと良いものだと思うのですが・・・・
効果が見えないので、長続きしませんでした。

投稿日:2014.01.30

もも (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果はそこまで実感できていませんが、小さくて飲みやすいで毎日続けられています。

投稿日:2014.01.30

yopon (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでます。
効果はまだわかりませんが、抗酸化作用も期待。

投稿日:2014.01.29

なべ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お蕎麦やそば茶で、できればとりたいのですが
高かったり小麦が多く含有されているためこちらで
取るようにしています。

投稿日:2014.01.29

なべ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一年以上利用前から利用していますが異変もなく調子が良くて継続中です。

投稿日:2014.01.29

ken&ko (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アミノナイトと飲み比べています。アミノナイトを初めて飲んだ時は、太りにくくなっているなど効果を感じたのですが、スーパーアミノナイトでは、身体が若干慣れたのか、残念ながら今のところそこまでの実感には至っていません。ただ、バストアップ効果はこちらとフェヌグリークの併用で、サイズアップしたように思います。今後も経過を見て行きたいと思います。

投稿日:2014.01.28

Kay (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いびきに効くと効いたことがあり、コエンザイムQ10を購入
以前から、このサプリは時折購入していました。
肌の調子はよくなるほか、以前から、自分のいびきで目が覚める
ときもあったのが、この頃はなくなったような・・・・。

まだまだ、継続して効果を高めたいから、リピ決定!

投稿日:2014.01.28

アラフォー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。



毎回サプーさんで購入しています。

年間を通じて、体調がいいのでこの

まま、続けて行こうと考えています。

自分にあった商品だと思っています。

投稿日:2014.01.28

特命係長 (42歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ際立った効果はありませんが、続けていきます。

投稿日:2014.01.28

sg (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングに飲み始めました。
ちょっと臭いが気になります。今度は、カプセルにしてみようと思います。

投稿日:2014.01.28

ココロ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから目覚めがとてもいいです。

暫く続けていこうと思います

投稿日:2014.01.28

モリモリ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日続けて服用しています。今年の体調はいい感じです。これからも、リピートしようと思っています。また変化があれば報告します。

投稿日:2014.01.27

ken (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日続けて服用しています。今年の体調はいい感じです。これからも、リピートしようと思っています。また変化があれば報告します。

投稿日:2014.01.27

ken (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んで寝ると寝汗が凄いです!ダイエット目的で買いましたが体重は減ってません。うーん。継続すべきか悩みます。違うサプリも試してみたいし、寝る前にデカイの4つ飲むのがちょっときつかったかな?

投稿日:2014.01.27

スノースノー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット効果はよくわからなかったけどよく眠れました。

投稿日:2014.01.27

かな (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて一年ほど経つでしょうか。
飲まない頃より疲れにくくなっています。

投稿日:2014.01.26

れいれい (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

CoQ10は薬局で買ったものを今まで飲んでいましたが、こちらの方が成分量が多く、経済的でしたのでこちらを試してみようと思います。
これからなので今は4星

投稿日:2014.01.26

super mint (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は間違いなく、これからも使い続けたいと思う商品です

投稿日:2014.01.26

sigecco (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は間違いなく、これからも使い続けたいと思う商品です

投稿日:2014.01.26

sigecco (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は間違いなく、これからも使い続けたいと思う商品です

投稿日:2014.01.26

sigecco (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は間違いなく、これからも使い続けたいと思う商品です

投稿日:2014.01.26

sigecco (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直、CoQ10の効果はわかりません。
ただ、他のサプリとの相乗効果を考え飲んでいます。

投稿日:2014.01.26

のりぞうちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

空腹時、出かける前に飲みました。するとただ普通に歩いているだけなのに体が熱くなり汗かきまくりでした(-_-;)因みに気温は2~3度だったと思います。
初めてこのサプリの効果を実感。
空腹時、体を動かす前に飲むのが私には効果がありました。

投稿日:2014.01.26

のりぞうちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムは、還元型が有効ですが
日本の商品は、お値段が高すぎます。こちらはお手頃なのが嬉しいです。心臓にも良いコエンザイム、続けてゆきたいと思います。

投稿日:2014.01.25

habana (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパの良さで愛用しています。国内でこの含有量も出回っていないため助かります。

投稿日:2014.01.25

0w0 (34歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肥満対策と、血液サラサラを期待して飲用しています。高価なのでその分期待も大です。

投稿日:2014.01.25

mizu (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝、鏡を見たときの 肌の色艶がよくなりました!乾燥で肌がガサガサしているにもかかわらず!!!朝晩二錠づつ飲んでます!!!

投稿日:2014.01.24

さち (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同社のアルファリポ酸からこちらに切り替えましたが、確かに効果がパワーアップした気がします。

投稿日:2014.01.24

mer (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

相乗効果を狙ってカルニチンとCoQ10と一緒に飲んでいます。
2日に1回でいいのと小さいカプセルが気に入っています♪

投稿日:2014.01.24

yuzuko (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

相乗効果を狙ってカルニチンとリポ酸と一緒にのんでいます。
コスパも◎♪

投稿日:2014.01.24

yuzuko (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンと併用
スポーツの時の汗の出方が違います

投稿日:2014.01.24

miwa (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々飲んでいるので、はっきり効果はわからないけど・・・

投稿日:2014.01.24

reina (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

可もなく不可もなく、リピートするか少し考えます><

投稿日:2014.01.22

ハンドルネーム (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し調子がいいです!!!!またリピします(´・ω・`)

投稿日:2014.01.22

ここ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にも摂っていますし、効果はよくわからないのですが、続けてみます。

投稿日:2014.01.22

あや (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンと一緒に飲んでます。
セットで飲むと相性がいいみたいなのでとりあえず飲んでます。

投稿日:2014.01.22

みぃな (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンと一緒に飲むといいと聞いたので、とりあえず一緒に飲んでます。
効果はでてるんですかね、、

投稿日:2014.01.22

みぃな (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともとサプリメントを摂る事に抵抗のある夫ですが、「疲れているけど、明日は大事な日!という時に飲んでみて」と、放置しておいたら、何時の間にか試したらしく、「アミノ酸のサプリ、無くなったらまた買って」と言われました。明らかに変化があったようです。ビックリです。

投稿日:2014.01.21

まきしむ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

強力なサビ防止効果があるとの事で飲んでました。
サプリが終わって飲まなくなったら、なんとなくお肌に元気がなくなってきたようなので、また飲み始めようと思います。

投稿日:2014.01.20

ぴょん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

十分です。これで。もっと配合量の多いものもありますがあまり変わらなかったです。

投稿日:2014.01.20

くるみ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タイトル通り粒が大きいです。一回で吸収されるのはこのうちどれくらいなのかわからないですが、一日1回で楽です。

投稿日:2014.01.20

くるみ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨日飲んだばかりですが、いいかもです。
期待してます。

投稿日:2014.01.20

ぶう。 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ昨日飲んだばかりですが、続けてみて期待してます。

投稿日:2014.01.20

ぶう。 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そろそろな年齢と思い妻に購入、本人的には肌の調子もよくなったと言っているので効いてるみたいです。
1瓶飲んだらまた報告します。

投稿日:2014.01.20

クライム (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日おきに、という飲み方が、ついつい飲み忘れてしまい、
一日おきどころか、数日飲み忘れてしまいます。
毎日飲む方がいいですね。

投稿日:2014.01.18

チーズ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だったので、試しに購入してみました。

抗酸化作用を期待して!

投稿日:2014.01.18

ケイ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるかよくわかりません。
けど、なんとなく翌日調子が良いので効いてるのかもしれません。

投稿日:2014.01.18

ケイ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もぅ何度もリピしている商品です。
これを飲んで運動をするととても効果があります。引き締まり方が違います。

投稿日:2014.01.18

シャルル (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もぅ何度もリピしている商品です。
これを飲んで運動をするととても効果があります。引き締まり方が違います。

投稿日:2014.01.18

シャルル (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れに関してはRリポ酸の方がききました。タイムリリースということで期待してたのですが。。

投稿日:2014.01.17

くるみ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若返りにイイと知り、購入しました。
まだ、実感はありませんが、飲みやすいカプセルなので、続けてみようと思います。

投稿日:2014.01.17

トミー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジングのために飲んでます。
なんとなく効いてる気がします。

投稿日:2014.01.16

もちまる (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲まないと不安です。

もう少しカプセルが小さいといいのに。

投稿日:2014.01.15

チェブ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クマが薄くなりました。

このまま消えてくれればいいのに。

投稿日:2014.01.15

チェブ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでます。

クマがきえることはありませんが、飲まないと不安になります。

投稿日:2014.01.15

チェブ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クマが薄くなった気がします。

ほんの少しだけですが。

投稿日:2014.01.15

チェブ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良く寝て疲労回復したいので
継続して飲んでいます。

投稿日:2014.01.15

とうみや (36歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだちょっとよくわかりません
うーん?どうなのでしょう

☆    ない
☆☆   合わない
☆☆☆  ?。謎。買うかも?
☆☆☆☆ いい気がする、もう一回かってみようかな
☆☆☆☆☆いい!人に薦めたい

投稿日:2014.01.15

A-Z (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてですが、期待しています。心臓が、たまにズキスキなったりするので効果があればまたコメントします。

投稿日:2014.01.14

jyasmin (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしまくりです。これがないと眠れません。太らないし、体系の維持にも最適だし、なにより目覚めすっきり。最高です

投稿日:2014.01.14

きりこ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ一日目なのでわかりませんがしばらくは効果ぎ早く出るように毎日摂っていこうと思います

投稿日:2014.01.13

たくみママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート購入です。

本当にとても良い商品。
飲むだけで体重が増えにくくなりました。

手放せないサプリのひとつです。

投稿日:2014.01.12

sanya (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピして2本目ですが、効果はあまり感じられません。
もう少し飲んでみますが・・・

投稿日:2014.01.12

Manila (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

調子よく使っています。最近値段が高くなってきたようなので、値段をよく見ています。

投稿日:2014.01.11

matun (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

COQは、身体にいいらしいと聞きましたので、使ってみました。

投稿日:2014.01.11

matun (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミに惹かれて試しに購入。これから続けると効果がわかってくると思います。

投稿日:2014.01.11

くん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は一粒づつ、大量の水と共に飲んでいたのですが、今はなんと、4粒を一度に飲めるようになりました。喉に詰まるような感じは全然ありません。
今思えば、水をたくさん飲んでも、すっきり排出されていたので、水を飲むことは問題ではないですが。とにかく一粒が日本のものより大きいので、自分でも驚いてます。

投稿日:2014.01.11

ノライニ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アサイーが手軽に摂れるということで興味津々で購入。
なんだか 毛穴が小さくなり、肌に透明感が出てきたとうれしくなりました。

リピートしたいです。

投稿日:2014.01.11

みきちょ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか効果がわかりにくいサプリですが、信じて摂取しています。

投稿日:2014.01.11

くん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

12,901~13,000件 / 17,573件