寝る前なので、うっかり忘れそうになりますが続けてます。食べるので痩せるのは難しいですが、スッキリ目覚めております。
投稿日:2014.06.07
むーぴたん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースの方を愛用しておりましたが、こちら安かったので試してみました。まあまあです。
投稿日:2014.06.07
むーぴたん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容と健康のため飲み始めました。
疲れにくくなったように思います。
投稿日:2014.06.06
meisjes (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きいてるのかどうなのか、まだ、よくわからないのでもう一度トライしてみたいと思います。
投稿日:2014.06.05
ボンボン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用していません。何かしら実感したら再投稿しまーす。
投稿日:2014.06.05
あるまじろ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何に効いているのかわかりません。リピはしないと思います。
投稿日:2014.06.05
あるまじろ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでると飲んでいないとだと体が違います。
ダイエットと美肌の両方に聞いていると思うので欠かせません。
これからもリピートします。
投稿日:2014.06.05
pi (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムは知り合いのお医者様も飲んでると言っていて私も飲むように。疲れやすいので続けてみます
投稿日:2014.06.05
パン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供と寝てるのでいまいちぐっすり休めません。睡眠は美容にも大事なので購入してみました。まだ使用し始めたばっかりですが評価も良いので期待して続けます
投稿日:2014.06.05
パン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチント併用してます。効果はいまいちわかりませんが続ける予定です
投稿日:2014.06.05
パン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて5ヶ月程経ちます。他にもサプリは飲んでいますが、明らかに以前の肌とは違います。これからも続けます。
どうか、値上げはしないでくださいね。
投稿日:2014.06.04
しゃしゃ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
組み合わせて飲んでいるため、特別このサプリがきいているかは分からないけど、効果があると信じてリピ
投稿日:2014.06.04
reina (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでいたカプセルの2倍くらいの大きさ。
コスパは良くないかもしれないけど、成分が
多くて効き目が違うような気が。。
しばらく継続してみます。
投稿日:2014.06.04
まゆ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハードスケジュールにも関わらず、疲れにくく、またスポーツ時の体づくりにも役立ちます。
投稿日:2014.06.03
hanako (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目のショボショボがなくなりました。切らすとやっぱりショボショボするので続けます。
投稿日:2014.06.03
たかりこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良く分からないですが、こういうのは暫く飲み続けなくては分からないかなと思い、リピートしてみました。
追記
最近肌の調子がいいのはこれのお陰かなと思い星一つプラスで。またリピします。
投稿日:2014.06.02
教授 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルチニンと一緒に摂っています。まだ,1週間ですが,筋トレの前に飲むことで,燃焼率がアップしています。(汗の量がおおくなった)。美肌にも効果ありのようなので,これから夏に向けて継続します。
投稿日:2014.06.02
wave (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフトカプセルなので、飲みやすいです。続けています。
投稿日:2014.06.02
shin (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベースサプリのひとつとしてずっと飲んでいます。
投稿日:2014.06.02
shin (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
可もなく不可もなくです。コレを飲んで何かが変わった気はしませんでした。
投稿日:2014.06.01
マロン (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝アップを期待して購入しましたが、効果のほどは???
元々、カルニチン、マルチビタミン・ミネラル、オルニチン、アルギニン、クロム等々は単品で飲んでた方が代謝もまずまず上がってきてますので、こちらの次回の購入はないかと思います。
投稿日:2014.06.01
taka (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が出ているのか出ていないのかよくわからないけど
とりあえずあまり睡眠時間とれないし、飲んで寝るようにしてます!
投稿日:2014.06.01
コンコン (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今は別のモノを試していますが、また購入してもいいなと思っています。
投稿日:2014.06.01
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れにくくなったてたと思いますね。今は違うのを試していますが、また戻ってくるかも。
投稿日:2014.06.01
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく調子がいいです。アンチエイジングに期待してます。
投稿日:2014.06.01
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
中年太り予防に購入しました。
痩せるとは感じませんが、太らないおまじないのようなつもりで飲み続けています。
大き目のカプセル&寝る前に四錠、はちょっと辛いですがしばらく続けてみます。
投稿日:2014.06.01
baki (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットをしているのでこのアルファリポ酸は毎日欠かさず飲んでいます。
CoQ10も一緒に取ってます。
投稿日:2014.05.30
ぽりん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットをしているのでこのアルファリポ酸は毎日欠かさず飲んでいます。
CoQ10も一緒に取ってます。
投稿日:2014.05.30
ぽりん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットをしているのでこのCoQ10は毎日欠かさず飲んでいます。
アルファリポ酸も一緒に取ってます。
投稿日:2014.05.30
ぽりん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてのサプリで、カプセルの大きさにビックリしました!
初日に飲んだ後に、胃がもたれてしまいました。
翌日、オブラートを購入して中身をオブラートで包んで服用したら
もたれはなくなりました。
ぐっすり眠れて翌朝の目覚めが良いとレビューに書いてあったので、
期待をしたのですが、確かに最初の何日間だけで今は、目覚めは戻ってしまいました。
まだ体重に変化はないです。とりあえず全部飲みきってみます(o゚▽゚)
投稿日:2014.05.29
クロ猫 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初はぐっすり眠れたけど、慣れたのか目が覚めるようになって体重変化もなく、が続いたのでリピはないかな?
投稿日:2014.05.29
みい☆ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体の調子が良いので引き続き購入して飲んでます。
投稿日:2014.05.29
どみ (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果期待して購入。
しかし、わからりません。
期待して飲み続けてます。
投稿日:2014.05.29
パンホリッ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何がいいかと言われてもわからないが、良いと思うのでまた購入しました。
投稿日:2014.05.29
どみ (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rリポイック酸 50mg 90カプセル が入荷待ちだった為、こちらを購入しました。
効果あれば嬉しいです。
投稿日:2014.05.29
あくび (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むのをやめてから、「あれ?太った?」と感じました。
特に顔と足。
もう一回注文しようかな~どうしようかな~と、アミノナイトの口コミを見ていたら、これってバストアップ効果もあったんですね!
そういえば、飲んでいた時はなんだか胸が大きくなったな・・。また太ったの?ダイエット効果ないじゃん!と思い、止めてしまったんですが。
脂肪が付くところにはついて、付かないところにはつかなかったのか!と驚きです。
リピしてもう一回確かめてみます(^ー^)
投稿日:2014.05.28
くりまろ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めたばかりですが、体重が少し減りました。
投稿日:2014.05.28
しゅう (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めたばかりなので分かりません。
投稿日:2014.05.28
しゅう (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごい!
効果ある気がしています。
飲んだ日と飲み忘れた日では、身体の調子が違う!なんか軽い。
リピすることにしました!
投稿日:2014.05.28
ぽんちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひと瓶飲みましたが、まだ効果が出ていません。
でも体にはいい成分なので、しばらくは続けてみようと思います。
投稿日:2014.05.27
maimaimain (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕食後四時間あけて飲むんですよね、このての商品は!
それが厳しくてなかなか実践できなかったんですが、ダメもとで食後二時間くらいに飲んでます。カレーを食べても体重変わらずでいいかも!
投稿日:2014.05.27
まるちゃん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピ続けるつもりです。飲まないと不安になります。私の定番サプリです。
投稿日:2014.05.27
痩せたい女 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待を込めて再度購入しましたが、効果は微妙です。私には合わないのかもしれません。カプセルはとても小さくて飲みやすいです。
投稿日:2014.05.27
痩せたい女 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは効果を感じられました。カプセルは馬鹿でかいし1度に服用する量が4カプセルと
飲むのが大変だけど、寝る前に飲んだらたった5時間も寝てないのに自然と目が覚める事ができました!だるさも感じずに。私はいつもなら7時間以上は寝ます。5時間も寝られない時もありますがそんな時は頭は重くて体の状態は最悪なはずなのに、、。これを飲んで起きた時は身体のコンディションは普通でそれも目覚ましをかけていて起きようとして起きたのではなく、短時間しか寝てないのに自然とスッと起き上がれました!また購入しようと思います。ただ馬鹿でかいサイズだけはなんとかしてほしいです あと1度の使用量が4カプセルなので高い割にはあっという間になくなってしまいます
投稿日:2014.05.27
白まゆげ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直、目に見える効果を実感できなかった。そしてカプセルが太くてデカすぎる!
こんなのまともに飲めません。しかし私はアサイーの成分自体を否定はしません。同じアサイーの
商品でもDMJえがお生活のアサイーのカプセルはしっかり効いてくれ、夜寝る前に飲むと
翌朝シャキッと目覚めることができ、サプリを服用していない時との違いを感じさせてくれました。ただえがお生活のサプリは量が多くはないのに値段が高い!だから同じアサイーのカプセルでリーズナブルな値段で販売しているこちらの方で同じ効果を出せればと
期待して買ったのに、、orz やはり原料が同じでもどこが製造しているかによって効力は全然違うのですね。残念です。
投稿日:2014.05.27
白まゆげ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日焼けしやすいので 紫外線対策として購入しました。 1日1錠でいいので忘れずに飲むことができます。ソフトカプセルで飲みやすい♪
まだ効果はわかりませんが 飲む日焼け止めとして飲んでいきたいと思います。
投稿日:2014.05.26
まきちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いまいち私には効果が分りませんでした。。
投稿日:2014.05.26
子ネコのたまちゃん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に変化は感じませんが、どか食いしてしまった次の日でもキープできるのでこれからも愛用していこうかと思います。
投稿日:2014.05.25
hazuki (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アサーベリーダイエットとどちらにするか悩んだのですが、カフェインが入っていないこちらを結局リピートしました。
投稿日:2014.05.25
花衣 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルは小さく飲み込みやすいです。
毎朝飲んでますが今のところまだこれと言った効果はみられてません。
とりあえず飲み切ってみたいと思います。
投稿日:2014.05.24
perin (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動するのにコエンザイムは欠かせません。体調もすこぶる良いのでこれからも飲み続けてみます。
投稿日:2014.05.24
ぶらいあん (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
メラトニンとの服用がよいようなので購入しましたが、ざんねんながら不眠にはイマイチきいていません。でも朝顔をみると明らかに目元にはりが!MSMと一緒にのんでるのでどちらが効いているのか分かりませんが、しばらく続けてみます(^^)/
投稿日:2014.05.23
ぽのぽの (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガ3とアルファリポ酸と一緒に飲んでいます!
健康と美容のためのサプリです。
投稿日:2014.05.21
aloha (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてから体重が安定しています!
肌の調子も良いので何度もリピートしています。
投稿日:2014.05.21
aloha (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんか、すごいかもしれない!!
口コミをあまり信じない私ですが、これは信じて良かったと思った。
夕飯にグラノーラを食べているせいか、このおかげかは微妙な所はあるのですが
それでも、昼間、馬鹿食いしても体重が減っている事がある。
食事制限だけで体重が減る体ではないので、たぶん何らか効いてくれているような気がします。
もう少し続けていこうかな、と、思います
投稿日:2014.05.21
おきみどん555 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ前回購入した分が残っていますが、しばらく続けようと思っているのでストック用に購入しました。
投稿日:2014.05.21
マカロン (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は…まだ実感はありません。
とりあえず続けようと思います。
投稿日:2014.05.21
マカロン (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何本目だろう。何度もリピートしています、というかないと無理。
やせるというより、しっかりちゃんと維持するかんじ。
疲れにくくもなりますし、本当によいサプリです。
これからもよろしくお願いします。
投稿日:2014.05.21
sanya (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事(朝)する前に1カプセル飲んでいます。
このおかげか太りにくくなりました。
投稿日:2014.05.20
MM (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと不安で寝れなくなりました^^;
他にもサプリメントを併用しているおかげか、太りにくくなりました。
投稿日:2014.05.20
MM (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安心して使用でき、効果も抜群で素晴らしい商品です。
投稿日:2014.05.19
たくみん (29歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの評価が高かったので、購入。L-カルチニン、アルファリポ酸のサプリメントと合わせて飲んでいます。
投稿日:2014.05.18
め組 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんで購入するサプリメントで、一番のお気に入りです。
飲むと飲まないとで、肌の調子が全然違います。
お値段は少々高めですが、これからもリピートするつもりです。
投稿日:2014.05.18
め組 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
沢山飲んでるので、正直効果がわかりません。。
投稿日:2014.05.18
ぶう。 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでると、増えない様な気がします。他も試したいので。。
投稿日:2014.05.18
ぶう。 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一つ一つが大きいので飲むのが大変ですが、飲むと寝汗をかいてたり代謝アップを感じます。
投稿日:2014.05.18
バナナツリー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続的に飲んでます。今回もリピート買いです。
投稿日:2014.05.18
バナナツリー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝欠かさず飲んでます。普通の家事でも汗が出てきます。代謝アップしているのが実感出来るサプリメントです。
投稿日:2014.05.18
バナナツリー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化作用を期待して飲んでます。他にも飲んでるので、これだけのせいかは分からないのですが、効いてるような気がします。
投稿日:2014.05.18
coco (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日の健康のために飲んでいます。
いい感じです。
投稿日:2014.05.17
えみりぃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるかは正直わからないですが、もう少し続けてみます。
1粒は大きいですがソフトカプセルで飲みやすいです。
投稿日:2014.05.17
fabilala (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昼食の1時間くらい前にαリポ酸とカルニチンと一緒に飲んでます。なんとなく飲み始めてから汗をたくさんかいてるような。。。体重は変わりませんが、汗だけで代謝がよくなった気がして気持ちいいです。続けてみます。
投稿日:2014.05.17
fabilala (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昼食の1時間くらい前にCoQ10とカルニチンと一緒に飲んでます。なんとなく飲み始めてから汗をたくさんかいてるような。。。体重は変わりませんが、汗だけで代謝がよくなった気がして気持ちいいです。続けてみます。
投稿日:2014.05.17
fabilala (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これまでフィジシャンフォーミュラ社の物を続けていて、違いを知りたく試しました。
気のせいか、その間に体型がゆるんできたような…
どちらが効くかはそれぞれですね。
投稿日:2014.05.16
まゐ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいます。なのでなくなるのが早いです。疲れがとれるようで寝起きもよいです。
投稿日:2014.05.16
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すっごーい……って事はないですが…
飲んでいると代謝が上がる気がします
投稿日:2014.05.16
まるちゃん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いているという実感は特にありませんでしたが、なんとなく目のクマがましになったような気もしました←そういう口コミが多かったから思い込みかもしれないですけど(笑)
抗酸化にはα-リポ酸の方が良いらしいので、これは途中まで飲んで残りは旦那さんにあげました。
投稿日:2014.05.15
マカロン (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けて飲みましたが、効果を感じることが出来ず、もうリピは止めにします。他の方のレビューが良かったので、私たちには効かず残念です。
投稿日:2014.05.14
ハンドルネーム (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色んなビタミン剤を飲んできましたが、
こちらは肌がワントーン明るくなったような気がしました。
もう少し続けてみたいです
投稿日:2014.05.14
あいっち (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパの良さと含有量が気に入って
何度もリピしてます☆
毎日欠かさず飲んでるので、劇的な効果は感じませんが
飲まなくなると、疲れやすくなったり、代謝が落ちたり
することがあるので、やはり効いているのかなと(^_^)
投稿日:2014.05.14
あいっち (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパの良さと含有量が気に入って
何度もリピしてます☆
毎日欠かさず飲んでるので、劇的な効果は感じませんが
飲まなくなると、疲れやすくなったり、代謝が落ちたり
することがあるので、やはり効いているのかなと(^_^)
投稿日:2014.05.14
あいっち (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
難しくてうまく活用できなかったです。
リベンジしたいです。
投稿日:2014.05.14
リコ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながら、私には効果がよくわかりませんでした。
投稿日:2014.05.14
はす (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶飲用して、身体的に身軽になったような気がします。
再度購入したいと思います。
投稿日:2014.05.14
FS247 (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回お世話になってます。
ないとダメ。
q10と一緒にとってます。
のどに止まると熱くなる(-_-;)
投稿日:2014.05.13
akkiy (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入します。他のものと比べると効き目が違います。
投稿日:2014.05.13
のん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成分あんまり多過ぎても、自分が
頑張ってくれなそうなんで、まだこれぐらいで。
リピします。
投稿日:2014.05.13
akkiy (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぐらいの気持ちで飲み続けています。仕事がら「食後4時間置いて」の服用がなかなか難しく毎日飲めていません。サプリ選びは飲む時間も大事ですね。
投稿日:2014.05.13
momomo (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回も、サブーで購入しました。
商品管理もいい方だと思います。
投稿日:2014.05.13
特命係長 (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると太りにくいと思います。ただ、初めて買った頃より少しずつ値段が上がっているのは痛いなと思うのですが、日本の製品よりも含有量が多いしトータルでみたらこちらの商品の方が良いと思うので続けていきたいです。
投稿日:2014.05.12
マシュマロウマウマ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までも違うメーカーで飲んでいましたが、こちらの方摂取量が多く値段もお徳でしたので試しました。
元々これと言った強い効果を感じられる効能のものではありませんが、飲み続けるつもりです。
投稿日:2014.05.12
super mint (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
100錠も入ってるのに手ごろな価格で嬉しい♪
ビタミンCだけじゃなく、お肌に良いものがバランスよく配合されてるのも
良いと思います!
顕著な効果が表れたわけじゃないんですが、これからも続けていこうと思います。
投稿日:2014.05.11
くぅちゃん♪ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きいているかどうだかよくわからないです。
投稿日:2014.05.11
美肌になりたい (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
当方、夕食の時間が遅いため4時間あけることが難しいのですが就寝前に飲んでいます。
睡眠時間が短くても比較的すっきり起きられるような気がします。
投稿日:2014.05.11
sfuji (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本ではあまりない200mg配合です。しかもこの価格だったら文句無し!
若さ維持(笑)のために飲み続けます。
投稿日:2014.05.11
ターニャ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一度に4カプセルを飲むことと夕食4時間後に飲むというのが少し面倒ですが、これを飲むとよく眠れるのと、翌朝の目覚めがすっきりしています。
ダイエットの効果はどうかはよく分かりません。
成長ホルモンを促せるという意味では魅力的なので、極力飲むようにしたいと思います。
たぶん、睡眠時間もゴールデンタイムを逃さず、きちんと摂るようにすることが、若返りにも効果があるのだと思います。
投稿日:2014.05.10
たむ~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いっとき別の商品がセールだったのでそちらを買いましたが、通常時の値段と量を考えるとこちらの方がコスパがいいようなので、こちらに戻しました。
投稿日:2014.05.09
ゲスト (24歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌によいとのことで飲んでみました。
1本では劇的変化はなく
他のものにしようと、今回でとりあえず
休止です。
投稿日:2014.05.09
hana (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用すると動悸が…。
以前、別の製品でも動悸したことがあったのでコエンザイムは、私には必要無いのだと思います。
投稿日:2014.05.09
summer (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
月見草オイルと共に服用しています。
肌がしっとりしてきました。
一日おきに飲んでも効いてる感じがします。
丸く平べったい形状で喉に引っかかることがあるので注意です。
投稿日:2014.05.09
summer (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。