アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • バッチ・レスキュースリープ 7ml
バッチ・レスキュースリープ 7ml
バッチ・レスキュースリープ 7ml

バッチ・レスキュースリープ 7ml

メーカー Bach Flower Essences
外語名 Rescue Sleep 7 ml 14779

バッチ・レスキュースリープ 7ml

star3.00(2件の口コミ)

¥1,640¥1,930

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Bach Flower Essences
外語名 Rescue Sleep 7 ml 14779

この商品について質問する

商品説明

安心感と快適な睡眠をサポートする、バッチ博士のフラワーレメディ
 自然植物から採られたエッセンスが、心の不安と緊張を取り除き、安心感と快適な睡眠をサポートしてくれる「バッチ・レスキュースリープ」。バッチ博士のフラワーレメディに基づいて作られた、人気の睡眠サポートです。

成分には、レスキューレメディでおなじみのロック・ローズをはじめ、ホワイトチェストナット、クレマチス、チェリープラムなどをブレンド配合。スーッと体になじんで心のバランスをサポートすることで、本来備わっている自然治癒力を引き出してくれることに期待が寄せられています。

世界65カ国以上で販売実績を持ち、根強いファンから支持を集めている本品。副作用の心配もないことから、安心してお飲みいただくことができます。強い緊張やショックでなかなか寝付けないとき、心の安定を取り戻すことで、心地よい睡眠のサポートに期待を集めています。

内容量

7ml

用法

スプレーノズルを口に入れて、舌の上に2プッシュしてください。
必要に応じて、夜、繰り返しお使いください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

お子様の手の届かない場所で保管してください。
妊娠、授乳中の方は、ご使用前に必ず医師に相談してください。
6歳未満のお子様にご使用される場合は、医師に相談してください。
目に入らないように、注意してください。
2週間以上、不眠が続いている場合は、重大な病気の兆候である可能性がありますので、使用をやめて医師に相談してください。
25℃以下で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

ホワイトチェストナット HPUS
スターオブベツレヘム HPUS
クレマチス HPUS
チェリープラム HPUS
インパティエンス HPUS
ロックローズ HPUS
【その他の成分】
アルコール27%(防腐剤として)

この商品の口コミ2件

  • star0件
  • star0件
  • starbar2件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ちぴごろう(49歳・女性)

star期待していたのですが・・・

不眠症がひどかったのですが、薬には頼りたくなかったのでこちらの商品をためしてみました。
残念ながらこれ1本では回復がみられませんでした。
続けてみようかとも思っています。

投稿日:2014.08.27

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

M(34歳・男性)

starマイルド♪

ハーブなので穏やかに吸収され なんとな~くいいかな?という感じです
睡眠薬などをあまり使ったことのない人には効くと思います

私は少し耐性がついてしまっているので
もう少しプッシュ数を増やして使って効果を比較してみようと思います

投稿日:2014.05.09

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ