アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

レスキューネイザルスプレー 45ml
レスキューネイザルスプレー 45ml

レスキューネイザルスプレー 45ml

メーカー Xlear
外語名 Rescue Nasal Spray (1.5floz) 22777

レスキューネイザルスプレー 45ml

¥1,960¥2,300

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Xlear
外語名 Rescue Nasal Spray (1.5floz) 22777

この商品について質問する

商品説明

季節の変わり目のグズグズケアに、キシリトールとハーブ成分配合のノーズスプレー
【こんな方におすすめ】
・季節の変わり目のムズムズ対策に
・長引くつまりに悩んでいる
・グズグズトラブルを素早くケアしたい

「レスキューネイザルスプレー」は、天然の生理食塩水に、キシリトールやハーブ成分を配合したノズルスプレー。気になる内側の違和感や、赤みなどのトラブルを素早くケアするとして、季節の変わり目など気をつけたい時期に期待が寄せられているノーズ用スプレーです。

成分には、粘度の高いものを柔らかくし、赤みの原因となる物質を取り除くとして、体に優しい生理食塩水を配合。また、外からくる物質の付着のダメージから守り、内側の保湿のサポートに期待されているキシリトールもプラスしています。

本品は、外からダメージから守る力が強いユーカリ、赤みや免疫機能を調整する働きのあるティーツリーなどのハーブ成分をたっぷり配合。体に優しい成分を使用しており、安心してお使いいただけます。長引くつまりにお悩みの方、トラブルを素早くケアしたい時におすすめです。

内容量

45ml

使用方法

最初に使用する前に、透明なキャップを外し、ポンプを直立させ溶液が吐出されるまで1回以上押して、ポンプに吸い込ませてください。
本品を使用する前に、軽く鼻をかんで鼻腔内をきれいにしてください。
ノズルを鼻腔に挿入し、鼻から息を吸いながらポンプを完全に押し下げます。
症状が落ち着くまで、1日4~5回、各鼻孔に1~2回ずつ噴射してください。
使用後はノズルを洗浄し、安全キャップを取り付けてください。
毎日お使いになる場合は、キシリトール入りのオリジナルのネイザルスプレーをお勧めします。

注意

この容器を複数人で使用すると、感染が広がる恐れがあります。
お子様の手の届かないところに保管してください。
使用後はノズルを洗浄し、キャップを元に戻してください。
妊娠中・授乳中、血液をサラサラにする薬を服用中の方、出血性疾患のある方は、まず医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

精製水
キシリトール
グリセリン
塩化ナトリウム
炭酸水素ナトリウム
オーツ麦ベータグルカン
オレガノ
ティーツリー
ユーカリ
パセリ
パウダルコ
グレープフルーツ種子エキス

関連カテゴリ

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >