
リリースザイム 100カプセル の口コミ
メーカー | : | Transformation Enzyme |
---|---|---|
外語名 | : | ReleaseZyme(100cap) 00017 |
star4.23(1,443件の口コミ)
¥3,940
センナ配合商品は、税関の規制により1回のご注文でお求め頂けるのは2ヶ月分のみとなります。ご了承ください。
メーカー | : | Transformation Enzyme |
---|---|---|
外語名 | : | ReleaseZyme(100cap) 00017 |
hr(30歳・女性)
starリピート3回目
飲むとのまないのでは翌日のすっきり感が全然違います!
ふだんは1粒飲んでいますが、食べ過ぎたときなどは2粒
にしたりと調節しています。
次回もリピです!
投稿日:2010.04.01
るみ(33歳・女性)
starいいです
他の方のレビューにもあったのですが、2錠は効きすぎるといやだな(もともと便秘症ではないので)と思って、夕食後一錠飲んでます。次の日はすっきり爽快感の得られる排便が。
もともと、毎日排便があるほうなのですが、すっきり感がなく悩んでいました。おかげで毎朝爽快で気持ちまで明るくなります。
投稿日:2010.03.31
muya(30歳・女性)
starいい☆
母の為購入したものです。母はいつもNYで350カプセルの酵素を購入してました カプセルの量は少ないがでも効き目は今まで飲んでる酵素よりいいって言っています。いままで飲んでる酵素はスッキリしない母が 今は毎日朝スッキリしていると喜んでいます これからもリピートしたいと思ってます。金額もリーズでGooDです。
投稿日:2010.03.31
あみちゃん(45歳・女性)
starいい感じですよ。
飲み始めて2~3日後から毎日お通じが出るようになりました。ただ私の場合1回量は多くはないですねぇ。数回出るときもありますが・・。
するっと出るのではなく少し力んで出るって感じです。
あとかなりの悪臭のお通じが出ます。
とりあえず毎日お通じはあるのでリピします。
投稿日:2010.03.25
まる(27歳・女性)
star効きます!
頑固な便秘で、センナ茶や漢方を使ってたのですが、腹痛&お金がかかるので試しにこのサプリを購入してみました。
すぐ効果が出て、ほぼ毎日トイレに行くようになりました☆
天然酵素で、自然に出す感じなので安心だし、値段も安いのでずっと続けられます(^^)
投稿日:2010.03.22
みもり(37歳・女性)
star快便です
老化予防に酵素を取ろうということで買いました。
これを飲んでから出すぎなくらいに快便です。
夜リリースザイムを2錠飲んで
朝はプログリーンズ
以前は便秘に悩んでいたのがうそのようで
逆に通勤途中にトイレに行きたくなるのが
怖いくらいです・・・
スルッといいのが出ます。
便秘の悩みがなくなると
当然、肌もうるおいがでてきて、なかなかです。
投稿日:2010.03.14
マグナ(41歳・男性)
star高度の便秘
業務用、市販の便秘薬をほぼ全部使いましたが効果なく
これを使用しました。
最初2錠ずつ、効果がない時は6時間ごとに1錠軽日4錠。レントゲン撮影後、医師よりかなり高度の便秘と
いわれたのが、一挙に改善。排便リズムができると
一日1錠でも良いようです。手放せないです。
投稿日:2010.03.12
かめ(33歳・女性)
star自然なお通じ
これを飲む前に、アルティメイトクレンズを飲んでいました。続けて飲むことが出来なかった為、こちらをのんでみたところ、アルティメイトクレンズのような出かたはしませんが、確実に自然にお通じがきました。これを、飲まない日と飲む日のお通じが全然違います。また、リピート致します。
投稿日:2010.03.09
drastic(37歳・女性)
star評価上がりました。
2度目の購入です。前回は、あまり効いていなかったので、星2つ位でしたが、今回は4つです。
慢性の便秘症なのですが、便秘薬が突然体に合わなくなってしまい、サプリに変えました。お気に入りはアルティメイトクレンズとスーパークレンズなのですが、長期服用は良くないとの事で、お休み期間に、何か良く効く代替品を探していました。リリースザイムは評価が高かったので、試したのですが、規定量では効きません。増量して、服用回数も増やした所、まあまあ効いてきました。ひどい便秘症の人は、増量した方がいいと思います。便秘薬のようにお腹が痛くならないので、手放せなくなりました。もう薬には戻れません・・・。
投稿日:2010.02.15
マナ(29歳・女性)
starお腹すっきりのために
夜、食後に2錠飲んでいます。
そうすると、翌日朝には必ずお通じがあります。
もともと便秘症というわけではありませんが、
腸内の健康のために酵素に興味があったので、
しばらくは続けたいと思います!
投稿日:2010.02.09
デニマナ(30歳・女性)
star出ました!
子供の頃からの便秘症で頑固なためアルティメイトクレンズといっしょに購入。
市販の下剤でも強い物でないと効かないのですが、腹痛が酷く体力の消耗が、、今では、毎日とはいかないですが自然な感じで通じがきます。
もう、腹痛で悩まずに済みます♪
投稿日:2010.02.08
デニマナ(30歳・女性)
star体への負担も少ない☆
アルティメイトクレンズだけでは出なかったので、こちらの商品を試してみました。
いっしょに飲用して効き目が☆
自然派だし、通常の下剤での腹痛からも開放されました♪
投稿日:2010.02.08
デニマナ(30歳・女性)
star数年、飲み続けています♪
子供の頃から便秘の私には、こちらの商品だけでは出ませんがアルティメントクレンズといっしょに飲用しています。
漢方薬は効かない経験があり、期待していなかったので、これで体への負担とストレスが少しでも減らせて良かったです♪
投稿日:2010.02.08
ろう(45歳・女性)
starまあまあかな
以前飲んでいた酵素サプリ(確かアドバンティストエンザイム)より値段も安かったので試してみました。
これも悪くないけど前のものの方が効果があったかな。
投稿日:2010.02.07
HiMawari(23歳・女性)
starリピートしてます
1ボトル使い終わってやっぱりこれがないと便秘になってしまうので、欠かせないです。
ランチに野菜を沢山食べると午後もすっきりと仕事ができます♪
投稿日:2010.02.02
HiMawari(23歳・女性)
star便秘によくききます
2カプセル毎日飲み続けていると、2日ほど経つとするっと出ました!生理前も便秘がひどいですが、これを飲むと便秘にならずお腹もはりません。
良かったです!
投稿日:2010.02.02
かま(31歳・女性)
starリピート3回目
いろいろ試しましたが
効きすぎないのがこれのいいところです。
すっきりできるし
効果も確実で
飲み始めのころのような宿便までって感じでは
なくなりましたが
ずっとおなかがグルグルなるようなこともなく
頼れる一品です。
投稿日:2010.01.31
cocoa(28歳・女性)
star酵素は万病に効くらしいっ。
酵素の大切さは知っていたので、健康のケアに酵素はかかせません!DIETと平行すると確実に痩せやすくなるし、便通も良くなるし、酵素の大切さを痛感します。
投稿日:2010.01.29