アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

霊芝エリクサー 20パック
霊芝エリクサー 20パック

霊芝エリクサー 20パック

メーカー Four Sigmatic
外語名 REISHI ELIXIR (20pkt) 22181

霊芝エリクサー 20パック

¥4,950¥5,820

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Four Sigmatic
外語名 REISHI ELIXIR (20pkt) 22181

この商品について質問する

商品説明

心身のダメージをケアして健康的な眠りをサポート、“霊芝”の粉末サプリ
【こんな方におすすめ】
・ぐったり感のせいでなかなか眠った気がしない方に
・年齢にともなうパワー不足にお悩みの方
・イキイキとした毎日を過ごしたい方

「霊芝エリクサー」は、古くから心身のダメージケアに良いとされる霊芝をパウダー状にして毎日の生活に取り入れやすくした、ぐったり感や日々の緊張をケアして快適な眠りへ導くことに期待が寄せられている、飲み物などに混ぜて飲みやすい粉末タイプのサプリメントです。

霊芝は、“仙人草”とも呼ばれる中国伝統の健康成分。緊張や重圧を感じると体内で分泌されるコルチゾールという物質は眠りを妨げることが報告されており、霊芝はこのコルチゾールの分泌に働きかけ、心身のダメージをケアして穏やかな眠りへ導く作用に期待が寄せられています。また、キノコの独自成分ベータグルカンが免疫機能をキープすることから、外敵対策や、生活習慣の乱れのケアにも注目が集まっています。

さらに本品は、穏やかな気持ちへ導くはたらきに期待が寄せられているホーリーバジルをプラス。お湯やお茶などに溶かして飲めるので、気軽に摂り入れられると人気を集めています。日々のぐったり感で眠りが浅いと感じる方、心も体も元気に健やかな毎日を過ごしたい方の健康サポートにもおすすめのサプリメントです。

内容量

20パック

使用方法

栄養補助食品として、1パックをお湯に溶かしてお召し上がりください。
ストレスを多く感じた日は2杯お飲みください。

お好みで天然甘味料やミルクを入れてお召し上がりください。
また、コーヒーや紅茶、スムージーに混ぜてご使用いただけます。

注意

妊娠・授乳中の方は、使用前にかかりつけの医師へご相談ください。
本品は少し苦みがありますが、キノコのような味は感じられません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1パック(3g)中

オーガニック霊芝エキス1500mg
オーガニックミントエキス
オーガニックローズヒップエキス
オーガニックホーリーバジルエキス
カロリー5ckal、総脂質0g、ナトリウム0mg、総炭水化物1g、たんぱく質0g

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >