
ザクロボディローション 200ml の口コミ
メーカー | : | Weleda |
---|---|---|
外語名 | : | Regenerating Body Lotion Pomegranate 6.8 oz 17825 |
star4.44(34件の口コミ)
¥2,330¥2,450
販売を終了致しました。
メーカー | : | Weleda |
---|---|---|
外語名 | : | Regenerating Body Lotion Pomegranate 6.8 oz 17825 |
ちぴごろう(49歳・女性)
starザクロ系は初めて
ヴェレダはホワイトバーチしかつかったことがないのですが、ザクロもいいと聞いたのですが。国内のサイトでは結構高くでおためしに使う気になりませんでした・・・
こちらのサイトでは結構お手頃の価格で入手できたのでよかったです。
投稿日:2014.03.23
クローバー(40歳・女性)
star癒されます
夏の紫外線で疲れた手足のケアにと使用
香り…ざくろの香りはそんなにきつくなく、癒されます。
テクスチャー…硬めの乳液状 べたつきは残らず、ちょうど良い
数週間使用後の感想…
お風呂上りに手足の先から香りを吸い込みながらマッサージするのがとてもリラックスできて、よく眠れるような気がしました。
乾燥していた手足が、すべすべになってきました。
ただひとつ気になるところは、ローションが少し出しづらい事です。
投稿日:2013.09.24
mayu(42歳・女性)
starいい感じです(^_^)v
30~40台のエイジングケアに…しかもザクロと聞いて初めて頂きました。
ローションとの事でしたが、白い柔らかめなクリームでした。
使い心地は肌にスッと入ってベタつきもなくいい感じです。癒されます…
しいて言えば、私はお気に入りですが香りが付けてすぐは強いかもしれません…(娘達は少し気になるようです)
私的には大変気に入ったので続けて使ってみようと思います
投稿日:2013.09.23
あっくん(42歳・女性)
star年齢が気になる人にも
年齢と共にだんだん肌が細かなシワっぽいようなハリが無くなってきたのが気になっていたのですが、このザクロボディローションを試して良くなりました。
テクスチャはやわらかいトロトロな白いローションです。ポンプタイプで出てくるので簡単に、そしてフタが付いているのでローションがポンプの先で固まることもなさそうです。
肌なじみが良く、スルスルと全身に使いやすいですね。
マッサージしながら体の先端から中心へ向けて塗ってます。
塗った後の肌のベタつきは気にならなかったです。
少し敏感肌なわたしでも大丈夫でした。
これから冬に向けて乾燥する季節ですので、毎日使いたいです。
投稿日:2013.09.21
まみー(49歳・女性)
starしっとりが続きます!
以前に同じザクロのハンドクリームを使ったことがあり、香りが好きだったので迷わず選びました(^^) 最初、少し重いかな…と思ったのですが、肌に乗せると思ったよりなめらかでした。びっくりしたのが保湿の持続時間。朝のシャワー後に使って、一日過ごし帰宅して夜になっても、まだしっとり感があるんです=(^.^)= これから冬に向けて、乾燥対策のためにもう1本購入を考えてます☆
投稿日:2013.09.19
saboi(43歳・女性)
starしっとりさっぱり
使い始めて10日ほどたちます。
夏の暑い時期にボディローションなど使うのが嫌でお手入れもせず放置した肌はごわつき気味。かかとのひびわれ等が気になり始め使い始めました。
秋から春にかけてボディローションを、いろいろ試しに使っていましたが、どれも肌馴染みがあまりよくなかったり、効果がいまひとつだったり・・。
ですが、こちらのボディローション・・べたつきがなく、すっと肌に馴染みます。
かかとから、ふくらはぎ、太ももとマッサージするように使って肌のごわつきが少し改善されたように思います。プッシュタイプですので、使いすぎることなく適量を出せるのも
よいですね。香りは若干好き嫌いがあるかと思いますが、貴にならない程度です。
これから寒い季節にむかって乾燥肌対策として、柔らかい肌をめざせそうです。
リピありです。
投稿日:2013.09.13
akky(42歳・女性)
starつけ心地がいいです。
朝晩は涼しくなったものの、日中はまだまだ暑いので、クリームだとベタつくし、なんといっても暑く感じるので、こちらのローションはとてもつけ心地がいいです。
そして、香りにも癒されます。
香りがきつい、と口コミなどには書かれてたりしますが、私には合ってるようです。
WELEDAの商品では、ヴァーチセルライトオイルや、子供用のクリームなど使ってます。
どの商品も香りが好きです。
また、使い方など、丁寧に教えて頂いて有難いです。
新しく気に入った商品にめぐりあえて、サプーさんに感謝します。
投稿日:2013.09.10