まみー(50歳・女性)
star思った通り
泡立ちが少ないタイプのはみがきが好きなので、とてもよかったです。磨いた後はミントのようなスッキリ感ではありませんが、さわやかな香りで気持ちいいです。チューブが堅いので最後は少し押し出しにくいのですが、使い始めから気を付けて絞るように使用していれば特に問題なく最後まできれいに使えます。
投稿日:2015.04.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちーちゃんママ(37歳・女性)
starスッキリなフレーバー
歯の表面がツルツルになります。
最近知覚過敏気味なので、そういった症状がある方にはこちらは
しみますので、オーロメアのほうがすすめです。
投稿日:2014.05.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シントコ(37歳・女性)
star口がすっきりします
妊娠中、ふつうの歯磨き粉の甘味料のような甘さが気になって仕方ないことがあり、買ってみました。
グレイッシュなピンクのペーストにはちょっと驚きましたが、すっきり磨けて気に入っています。容器は日本のようなチューブではなくアルミ製なのでやや出しづらいのがマイナスポイントです。
投稿日:2013.10.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。