アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Ps & Qs 125粒
Ps & Qs 125粒

Ps & Qs 125粒

メーカー HERBS FOR KIDS
外語名 Ps & Qs 125 tabs 20390

Ps & Qs 125粒

star3.00(1件の口コミ)

¥1,580¥1,850

販売を終了致しました。

メーカー HERBS FOR KIDS
外語名 Ps & Qs 125 tabs 20390

商品説明

気が短い・騒がしい・神経過敏といった子供のためのリラックスサプリ
気が短い、神経が過敏、騒々しい、気難しいといった子供の精神状態を一時的に緩和して、気持ちを落ち着かせる目的で開発された「Ps & Qs」。気持ちをリラックスさせるために古くから使用されてきた自然の成分を配合、子供用サプリメントに定評のある専門メーカーが開発したホメオパシーサプリメントです。

脳や体が発達途中の幼い子供は、感情や情緒をうまくコントロールできないことから、突然かんしゃくを起こしたり騒ぎ出す、過剰に神経が敏感になるということが起こります。本品は、神経の緊張や精神的な不安を和らげるハーブとして古くから使われてきたパッションフラワーをはじめ、5種類のホメオパシー成分を配合。外出先や病院でパニックになってしまった子供の気持ちを落ち着かせる目的で、愛用する方が多い商品です。

子供が安全に、安心して使えるハーブサプリメントの研究・開発を長年行っている、HERBS FOR KIDS(ハーブフォーキッズ)社によって作られた本品。吸収性が高く、飲みやすいチュアブルタイプの、子供のためのリラックスサプリメントです。

内容量

125粒 (約10日分)

使用方法

指示に従ってご使用ください。
2歳以上のお子様は、1日4回、30分ごとに1回3粒を口の中で溶かしてお飲みください。
その後は4時間ごとにご使用ください。

注意

お子様の手が届かない場所に保管してください。
症状が悪化する場合や、10日間以上不眠が続く場合は、医師の診察を受けてください。
本品をご使用になる場合は、かかりつけの医師にお知らせください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

Chaomilla 4X (カモミラ/カモミール)
Passiflora Incarnata 4X (パッシフローラ/パッションフラワー)
Ignatia amara 6X (イグナシア・アマーラ/イグナシア豆)
Lycopodium clavatum 6X (ライコポディウム/ヒカゲノカズラ)
Magnesium Muriaticum 6X (塩化マグネシウム)
【その他の成分】
セルロース、デクストロース、ラクトース、ステアリン酸マグネシウム、ナチュラルストロベリーフレーバー

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

サッチェル(44歳・女性)

star飲ませるタイミングが難しい

小学生男子のイライラ対策に、試しに購入。甘く、小粒で飲みやすいので嫌がりませんが、用法の飲ませるタイミングが難しく、冬休みに少しトライして挫折。飲んだあとは多少落ち着いた感じがしますが、あまり継続できなかったので効果はわからず、、、子どもには飲みやすい粒だけに、飲ませづらい用法が残念です。

投稿日:2020.01.14

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >