
プログリーンズ(カプセルタイプ) 180ベジカプセル の口コミ
メーカー | : | NutriCology Inc |
---|---|---|
外語名 | : | ProGreens w/Advanced Pro Biotics (180vcaps) 14087 |
star4.51(568件の口コミ)
¥5,130
販売を終了いたしました。
メーカー | : | NutriCology Inc |
---|---|---|
外語名 | : | ProGreens w/Advanced Pro Biotics (180vcaps) 14087 |
あくび(42歳・女性)
star毎日の日課です
こちらの4カプセルをカプセルから出したものに、りんごジュースを加えて飲んでいます。
毎日、自然なお通じがあります。
とても調子いいです。
投稿日:2012.06.05
るる(38歳・女性)
star青汁代わりに
リピです。
朝4粒、起きたらすぐに飲んでいます。
スーパークレンズと併用していますが、たくさん水分をとると出やすい気がします。
カプセルは大きいですが、2粒ずつくらいならとくに問題ないです。
青汁を作らなくてもいいのも、忙しい朝には嬉しいです。
投稿日:2012.06.02
あまたろう(37歳・女性)
starいいような
1ヶ月ほどたちました。
すごいいい、という眼に見えての効果はよくわかりません。
寝不足したときに、もっと疲れていたけど、そういえばまだ動ける、ということに思い当たりました。なんとなく体調が整っていくのかなーという印象です。あってもなくてもいいけどあったほうがいいというイメージ。
博士のビタミン剤も併用しているので、これだけのせいじゃないかもしれません。
投稿日:2012.05.17
catherine(31歳・女性)
star効果のほどは?
正直、効果があるのかどうかはわかりません。
偏食気味の夫に飲ませるために買いました。
私も飲んでますが、あまり実感はないです。
風邪も普通に引きましたし。。
1瓶飲み切りそうなので、とりあえずリピートしてみます。
投稿日:2012.05.16
りあ(25歳・女性)
star手軽さがよい!
粉末も購入しましたが、忙しい時や外出時用にこちらも購入!
手軽に青汁成分がいただけるのでとても重宝しています!
でも効果は粉末の方があると思いました!
投稿日:2012.05.15
skjk(32歳・女性)
star飲みづらい
カプセルがなんだか飲みづらくて苦手です。青汁より手軽なこちらにしたのですが結局ついつい飲み忘れる感じなので毎日しっかり飲もうと思います…
投稿日:2012.05.07
るる(38歳・女性)
star続けています
旦那と一緒に飲んでいます。
朝起きたらすぐに4粒が習慣になりました。
カプセルが大きいので飲みにくいのがやや難ですが
すっきりするのでやめられません。
水分を多く摂るとすっきり感がアップする気がします。
投稿日:2012.04.27
さっぽん(39歳・女性)
star効果…?
1ヶ月近く飲んでみての感想です。
元々、便秘体質ではなかったのですがこれを飲むようになってから、よく出ます。でもスッキリした感じはなく、いつもより軟便が…。お腹が痛くなるようなことはないのですが、何か違う感じがしました。体重等変化はなく、体調も変わりありません。
この値段なので、もう少し飲み続けてみますが、良くもなく悪くもなくといったところでした。
投稿日:2012.04.23
ポンタ(31歳・女性)
star2本目です。
いつも利用させていただきありがとうございます。
プログリーンは2本目になります。
効果の程は・・・・
正直いつも飲んでいるとわからなくなってしまいます。
ほかのも試したいと思います。
投稿日:2012.04.22
エビりん(49歳・女性)
star偏食なので
身体の為に購入しました
身体の変化は正直感じられませんが
青汁は飲みずらいので この商品なら続けられると思っ購入しました
これからも続けます
投稿日:2012.04.19
れおのママ(47歳・女性)
star早速
以前は粉末の方を購入していましたが、
旅行先ではなかなか飲むことが出来なかったので、
GWの旅行に持っていけるよう、カプセルを購入してみました。
早速試しに飲んでみましたが、
ちょっとカプセルが大きいですね。
のどにつかえてしまい、飲みづらかったです。
効果は間違いないと思うので
-★しました。
家では粉末、旅行にはカプセルと使い分けるのも
良いかと思います。
投稿日:2012.04.19
るる(38歳・女性)
starリピート
旦那と一緒に飲んでいます。
朝起きたらすぐに4粒が習慣になりました。
カプセルが大きいので飲みにくいのがやや難ですが
すっきりするのでやめられません。
水分を多く摂るとすっきり感がアップする気がします。
投稿日:2012.03.29
iwhanna(27歳・女性)
starいい♪
野菜嫌いな私には、心強い味方☆
ちょっと大きいけど、飲んでると元気だし安心できます。
粉のタイプも飲んでたけど、こっちのが簡単に飲めるから楽チンでいいですね!
おすすめです。
投稿日:2012.03.23
さち(34歳・女性)
star風邪しらず
冬から飲みだしましたが、青汁効果なの全然風邪ひいたり体調不良になりません。便通についてはもともと快便なので特に変化はありません。
投稿日:2012.03.23
micheal7(36歳・女性)
starこれはイイです。
身体がキレイになっている気がする!
と夫がいう一品です。
たくさん入っていますが、毎日たくさん飲むので
スグになくなってしまいます。
これはしばらく続けたいです。
投稿日:2012.03.23
チーまおう(41歳・女性)
starこっちのほうが…
前に粉末のほうを購入したのですが、どうしても味が受け付けなくて…カプセルタイプがあると知りこっちに切り替えました。カプセルが大きいので朝寝起きに3カプセルはきついぜ!と思ってたんですが粉末よりはマシと思い飲んでます。入ってる成分がものすごく豊富でこの値段てなかなかないもんね。
投稿日:2012.03.20
さち(40歳・女性)
star野菜不足なので・・・
こちらを飲用してみました。
もともと体に不調はないので、目新しい結果はありませんが、悪くもないです。
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2012.03.09
さち(34歳・女性)
starおならが
おならがたくさんでるようになりました。野菜があまりたべられない母も一緒に飲んでいますが、母もおならが良くでるといっていました。まだ1本目なので他に何か変化があったかとうかはわかりません。
投稿日:2012.02.22
masaco(37歳・女性)
star気長に飲んでみます
37歳女性が1ヶ月飲んでみた感想です。
元々ダンスの講師をしている知り合いがこの製品の粉末を飲んでいて知りました。
知り合い曰く『特に今は変化は無いけど10年後も身体がちゃんとしていて欲しいから』という理由で飲んでいるそうです。
で、私も飲んでみようとは思ったのですが、不精だし寒がりだし…ってことで、カプセルの方でやってみることに。
平日は朝2錠、昼2錠の計4錠、休日は朝3錠のみの変則で飲みました。
冬の朝、起き抜けの水を飲むのも結構な苦行でしたが、気がつけばひと月経っていたので、性に合ってたようです。
で、効果のほどですが、確かに変わらず健康です。
せいぜい、ちょっとした風邪の引き始めで終わっています。
飲み始めた頃、確かに1日程度は便通が良かったのですが、強力な便秘症の私にはこの点については効果なしでしたね。
あとは、冬場がとにかく水分を取らなくなるので、酷いとトイレに日中1回しか行かないこともあったのですが、これを飲むので多めの水を取るようになったせいか、水分がきちんと取れたのは良かったです。
今すぐの効果というより、未来への投資と思って継続します。
投稿日:2012.02.19