
プログリーンズ(カプセルタイプ) 180ベジカプセル の口コミ
メーカー | : | NutriCology Inc |
---|---|---|
外語名 | : | ProGreens w/Advanced Pro Biotics (180vcaps) 14087 |
star4.51(568件の口コミ)
¥5,130
販売を終了いたしました。
メーカー | : | NutriCology Inc |
---|---|---|
外語名 | : | ProGreens w/Advanced Pro Biotics (180vcaps) 14087 |
ぽんぽん(52歳・女性)
star毎朝
毎朝空腹時に2錠飲んでます。
他にマルチビタミンとかも飲んでますので
効果はどうなのかよくわかりませんが、
ひどい便秘にはならなくなりました。
投稿日:2013.02.24
ロコ(55歳・女性)
star日本の野菜は放射性廃棄物・・・・
諸外国では、放射性廃棄物と認知して輸入禁止にしていますから・・・
野菜不足を補う為に、日々服用しています。
投稿日:2013.02.19
peco(23歳・女性)
star良いです!
はじめは粉からだったんですが、
手間がかかるのがネックでした!
これはカプセルになっているので、
ズボラな私にはピッタリ★
大きくてのみにくいですが、
慣れですね!!
ジワジワ効果を感じます!
投稿日:2013.02.03
ココ(30歳・女性)
star成分良し
通常の粉末プログリーンが飲みにくく(味として)なってきたので代用に。
プログリーン一回分と同じ効き目を得るには、結構な多めに飲まなければいけないのですねー。
朝から臭いでオエッとなりたく無い時に気休めとして飲んでいました。
また、外出先でシェイクできないときには便利ですね。
カプセルが軽くて、口に水を含むと浮いてしまうので、飲み込むのに少々こつが要ります。
効果のほどは分からず。。
やっぱり粉末状を溶かして飲んだほうがお通じに効果ありますね。
投稿日:2013.02.03
marina(22歳・女性)
star常備
もともと体調は崩しにくいので、評判につられてなんとなくストックしてあります。笑
栄養不足を感じたときに気がついたら飲んでます!
投稿日:2013.01.30
ひぃな(28歳・女性)
starお野菜不足の方に。
以前は、プロバイオティックとスーパービタミンをのんでいたのですが
こちらに浮気してみました。
悪くはないのですがあまり良さを感じなかったので
以前のものに戻りそうです(^_^;)
お野菜不足の方にはいいと思います♪
投稿日:2013.01.26
コロスケ(35歳・女性)
star実感なし
粉末と悩んだすえ、こちらにしてみました。
朝2粒のんでいます。
においはちょっと・・・・・、我慢できないほどではありませんが。
お通じの調子が悪い時があるのですが、私はこれといって変化はありません。
もう少し根気強くつづけてみます。
投稿日:2013.01.21
あっくん(41歳・女性)
star粉末タイプよりは劣るカンジ
以前は粉末タイプのプログリーンズを飲んでいて、カプセルの方が混ぜる手間がなくカンタンそうなので試してみました。
量が粉末を溶かすタイプより圧倒的に少ないからか、あまり効果を体感できませんでした。
やっぱり粉末タイプが効果ありますね。
投稿日:2013.01.20
mana(40歳・女性)
star冬場はこっちが楽
粉の方が効き目あったのですが、寒い時期に冷たいものは飲みたくないし、でもお湯で飲んだら、もし酵素とか入ってたら壊してしまいそうだし。ということでカプセルを購入。効きは粉の方だと思うけど、こちらも調子がよいです。お手軽なのが○
投稿日:2012.12.08
TN(55歳・女性)
star手軽に
今までは、プログリーンの粉を牛乳に溶かして飲んでいました。
朝、時間がないときや、自分ではシェイクしない家族の為に、カプセルも購入しました。
価格も割安で、気に入っています。
又リピします。
投稿日:2012.12.08
marina(22歳・女性)
star気休め程度に
足りない栄養素を補うために、ちょっと風邪っぽいかなというときに飲んでいます。劇的に効いているという実感はありません(笑)が、大容量なのでいつもストックしてあります。
投稿日:2012.12.03
ダメ人間(28歳・女性)
star青汁
今まで飲んでいた青汁より楽だしコスパもいいので
こちらにお世話になっています。
便秘体質ではないので効果は(?)
野菜不足を補う為に朝2カプセル飲んでいます。
投稿日:2012.12.01
77子(26歳・女性)
starう~ん
粉末タイプよりカプセルの方が安いし、飲みやすそうなのでこっちを購入。
朝起きてから2粒飲んでますが、まだ変化無しです。
ケチって1日2粒じゃ駄目なのかな;
投稿日:2012.11.17
ロッタ(41歳・女性)
starいつもスッキリ
これを飲んでから 毎日 快調 便秘知らずになりました。
もう手放せません。カプセルタイプで飲みやすく続けやすいのと旅先にも持って行きやすい。
サプリは効果がわかるような、わからないような 自己満足っぽいものも多いのですが これは本当にわかりやすく効果がわかりました。
投稿日:2012.11.07
るる(38歳・女性)
starリピ
旦那と二人で飲んでます。
朝起きたらすぐに4カプセル。
青汁を作らなくても水で飲むだけなので手軽さが気に入ってます。
旅行や出張にも持って行けるのでいいですね。
水をたくさん飲むとお通じがいい気がします。
劇的によくはなりませんが、飲まないと出ないので続けています。
これからの季節は風邪予防に期待大です。
投稿日:2012.10.23
みみず(34歳・女性)
starお粉とカプセル
お粉のほうはどうしても解け残りが気になって続けられなかったのですが、カプセルは毎日ちゃんと飲んでいます!
お粉と比べると少し効果が薄いですが、コストパフォーマンスを考えればじゅうぶんだと思います。
投稿日:2012.10.19