
プログリーンズ(カプセルタイプ) 180ベジカプセル の口コミ
メーカー | : | NutriCology Inc |
---|---|---|
外語名 | : | ProGreens w/Advanced Pro Biotics (180vcaps) 14087 |
star4.51(568件の口コミ)
¥5,130
販売を終了いたしました。
メーカー | : | NutriCology Inc |
---|---|---|
外語名 | : | ProGreens w/Advanced Pro Biotics (180vcaps) 14087 |
るる(38歳・女性)
starリピート
旦那と一緒に飲んでいます。
朝起きたらすぐに4粒が習慣になりました。
カプセルが大きいので飲みにくいのがやや難ですが
すっきりするのでやめられません。
水分を多く摂るとすっきり感がアップする気がします。
投稿日:2012.03.29
iwhanna(27歳・女性)
starいい♪
野菜嫌いな私には、心強い味方☆
ちょっと大きいけど、飲んでると元気だし安心できます。
粉のタイプも飲んでたけど、こっちのが簡単に飲めるから楽チンでいいですね!
おすすめです。
投稿日:2012.03.23
さち(34歳・女性)
star風邪しらず
冬から飲みだしましたが、青汁効果なの全然風邪ひいたり体調不良になりません。便通についてはもともと快便なので特に変化はありません。
投稿日:2012.03.23
micheal7(36歳・女性)
starこれはイイです。
身体がキレイになっている気がする!
と夫がいう一品です。
たくさん入っていますが、毎日たくさん飲むので
スグになくなってしまいます。
これはしばらく続けたいです。
投稿日:2012.03.23
チーまおう(41歳・女性)
starこっちのほうが…
前に粉末のほうを購入したのですが、どうしても味が受け付けなくて…カプセルタイプがあると知りこっちに切り替えました。カプセルが大きいので朝寝起きに3カプセルはきついぜ!と思ってたんですが粉末よりはマシと思い飲んでます。入ってる成分がものすごく豊富でこの値段てなかなかないもんね。
投稿日:2012.03.20
さち(40歳・女性)
star野菜不足なので・・・
こちらを飲用してみました。
もともと体に不調はないので、目新しい結果はありませんが、悪くもないです。
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2012.03.09
さち(34歳・女性)
starおならが
おならがたくさんでるようになりました。野菜があまりたべられない母も一緒に飲んでいますが、母もおならが良くでるといっていました。まだ1本目なので他に何か変化があったかとうかはわかりません。
投稿日:2012.02.22
masaco(37歳・女性)
star気長に飲んでみます
37歳女性が1ヶ月飲んでみた感想です。
元々ダンスの講師をしている知り合いがこの製品の粉末を飲んでいて知りました。
知り合い曰く『特に今は変化は無いけど10年後も身体がちゃんとしていて欲しいから』という理由で飲んでいるそうです。
で、私も飲んでみようとは思ったのですが、不精だし寒がりだし…ってことで、カプセルの方でやってみることに。
平日は朝2錠、昼2錠の計4錠、休日は朝3錠のみの変則で飲みました。
冬の朝、起き抜けの水を飲むのも結構な苦行でしたが、気がつけばひと月経っていたので、性に合ってたようです。
で、効果のほどですが、確かに変わらず健康です。
せいぜい、ちょっとした風邪の引き始めで終わっています。
飲み始めた頃、確かに1日程度は便通が良かったのですが、強力な便秘症の私にはこの点については効果なしでしたね。
あとは、冬場がとにかく水分を取らなくなるので、酷いとトイレに日中1回しか行かないこともあったのですが、これを飲むので多めの水を取るようになったせいか、水分がきちんと取れたのは良かったです。
今すぐの効果というより、未来への投資と思って継続します。
投稿日:2012.02.19
micheal7(35歳・女性)
star便秘にいいです!
便秘に効果を期待して購入したわけではなかったのですが、
結果的にお通じにすごく効果がありました。
私には、アップルペクチンなどの他のサプリメントよりも
自然でわかり易い効き目がありました。
まだ飲み始めて1週間程度ですが、効果を感じています。
ただし、吹き出物が結構出ました。今も出ていますが
悪いものが出ているんだと信じて飲み続けています。
今まで色々試してみましたが、こんなに早く効果が出たのは
プログリーンズとワイル博士のビタミンBくらいです。
朝昼晩4錠ずつ飲んでいます。
しばらく飲み続けたいと思います。
投稿日:2012.02.18
プチグリ(33歳・女性)
star常備したい
常備したいサプリメント。
私がバイブルにしているミス・ユニバースのイネス・リグロンさんの著作で薦めていたので購入してみました。サプリメントタイプのいわゆる青汁は初めてでしたが、確かに粉末の溶かすタイプよりいつでもどこでも飲めますし、サプリのサイズは多少気になりますが内容的にもコストパフォーマンスに優れていると思います。
だってこれに含まれている栄養素を単品サプリで摂取したら・・・それだけでお腹いっぱいになりそうです(><)
投稿日:2012.02.11
モカコ(40歳・女性)
starいいかも!
パウダータイプとどちらにしようか迷いましたが、カプセルで正解でした。飲みやすくて便利です。
どうしても食事は偏ってしまうので、成分がバランスよく入っているので、安心して飲めます。
お肌の調子も体調もいいので、このまま飲み続けていこうと思っています。
投稿日:2012.02.05
るる(37歳・女性)
starなかなか
スーパー青汁とどちらにしようか迷いましたが、飲みやすさでこちらを試しています。
カプセルなのでこの季節でも飲みにくさはありません。
朝起きてすぐに冷蔵庫からだして水で飲んでいます。
スーパークレンズと併用です。
便通はよくなってきました。
お腹が痛くなることはありますが、水分を多めにとるとそれもマシになりました。
まわりで寒くなるとノドがイガイガしてよく風邪をひいていたのですが、これを飲み始めてからは風邪もひかず調子がいいです。
健康のためにも続けようと思います。
投稿日:2012.02.02
かしす(60歳・女性)
star試しに飲み始めました
口コミはかなりいいので、便秘にも効果があるといいなと期待して飲みました。初日は2錠で確かに効果があって喜んだのですが、その後は続かず、やはりプロバイオテック善玉菌と併用しています。野菜不足なので、とりあえず飲んでみます。
投稿日:2012.01.30
柿ピー(40歳・女性)
star健康維持のために
インフルエンザや風邪の季節になり、家族で飲み始めました。カプセルが大きいので、私と子供達2人はカプセルから粉を口の中に出して水で飲んでいます。多少むせますが味はまずくなく問題ありません。驚いたことに、私の場合は毎年この時期喉が痛くなるのですが今年は何ともなくいます。主人も子供達も風邪をひきにくくなっています。家族全員調子が良いので今からリピします!
投稿日:2012.01.28
ririna(46歳・女性)
star良いようです
野菜不足解消の為、家族で飲んでます。
カプセルなのに不味いけど、それなりに効果は有るみたい。
お通じが良くなったと好評です。
投稿日:2012.01.21
jojo(49歳・女性)
starビタミン剤の代わりに
便秘改善と野菜不足解消のため、飲み始めました。
起床後、毎朝3粒をひと月ほど継続して飲んでいますが、便秘の改善にはさほど活躍してはくれていません。ただし便の状態に変化があったので、今しばらく続けることにしました。
1回あたりの粒数を増やしてみたら、便秘も改善するだろうか。。
投稿日:2012.01.17
にくさかな(35歳・女性)
star現状維持
普段野菜を摂取しないので購入してみましたが、特にものすごく良くなったところはなく体調も現状維持といったところです。とりあえず1瓶飲んでみます。
投稿日:2012.01.12
ひーちゃん(22歳・女性)
star免疫力向上
飲み始めて1ヶ月以上がたちましたので、クチコミをします。
まず飲み始めは、下痢や便秘になり、吹き出物がたくさん出来ました。
しかし、様子を見てみようと飲み続けていると、正常な便が毎日出るようになり、今では同じ形、やわらかさの便が毎日でます。
もともと便秘体質ではなく、必ず毎日出ていましたが、これを飲み始めてからは全く同じ便が毎日でます。
風邪も引きにくくなりました。
周りは皆、鼻水や咳をしていますが、私だけ健康です。
免疫力を高めたいのが一番の理由で飲んでいるので、とても効果を感じています。
粒が大きいので、飲みにくい方は飲みにくいと思いますが、私はこれ以上に大きい粒を飲んでいたので問題ないです。
飲み始めてふと気づいたのが、生理の周期が安定しました。
一人暮らしを始めて4年目。
野菜をとらなくなり、生理の周期がおかしくなっていましたが、これを飲み始めての効果なのかは分かりませんが、周期が安定しました。
それを知人に伝えると、知人もほしいとのことで、今後もリピートしていきます^^
投稿日:2012.01.12