
プレグネノロン(チェリー味) 10mg 60粒 の口コミ
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | Pregnenolone 10mg Cherry Sublingual(60tabs) 12981 |
star4.00(14件の口コミ)
¥970¥1,190
この商品は販売を終了しました。
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | Pregnenolone 10mg Cherry Sublingual(60tabs) 12981 |
めめ(40歳・女性)
starモニターで当選しました。
舌下錠なので小粒で溶けやすさを期待していましたが、溶けるのに時間がかかるのが億劫になり、一瓶飲みきるのに二ヶ月近くかかりました。
効果の程は…頭がクリアになる感覚はあります。ぼやけて見えているものの輪郭がだんたんはっきりするそんな感じです。
毎日飲めていたら効果があったと思いますが、2~3日に1度のペースになってしまったので、持続力はありませんでした。
味は好き嫌いはっきり分かれると思います。強めのベリーなので、果物を想像していると香料がきつくて苦手かも。
アメリカでよく売られているチェリーパイの味そのものなので、好きな人にはがっつりはまる味だと思います。
溶けにくさで星を下げましたが、速効性はあるので星3つです。
投稿日:2016.09.22
ミルキー(66歳・女性)
star美味しい
食べやすくて、いいのですが、他のダイエットサプリ、UCⅡ、メラトニンなどを一緒に摂取しているので、これの効果が今一、感じられません。
やはり、ひとつひとつ、試さないといけないですね。
投稿日:2016.08.24