
パワースマイル歯磨き粉(ホワイトニング&虫歯予防)パワフルペパーミント 170g の口コミ
メーカー | : | Jason Natural |
---|---|---|
外語名 | : | Powersmile Anti-Cavity & Whitening Gel Powerful Peppermint (6oz) 00437 |
star4.47(665件の口コミ)
¥1,340
販売を終了致しました。
メーカー | : | Jason Natural |
---|---|---|
外語名 | : | Powersmile Anti-Cavity & Whitening Gel Powerful Peppermint (6oz) 00437 |
ミント(32歳・女性)
star普通です
味、香り、洗い上がり、いたって普通です。
特別歯が白くなることもなく・・・。
でも、CoQ10が歯茎に効いていることを
期待してます。
投稿日:2010.05.11
インコ(37歳・女性)
starがっかり
味も使用感もとても良いです!
でも、チューブの後ろの方に穴が開いていました。
使用してしまったので、返品も出来ませんし、ラップを巻いて使用していますが、がっかりです。
商品自体は気に入っていただけに残念です。
投稿日:2010.04.23
みどりん(36歳・女性)
日本で市販されている、身近にあるものは、味がいやなようで、色々変えてみましたが、あまり長続きしません。歯医者さんでスプレー式のを買ったときは続いたのですが、量の割には高く、何か良いのは…と探しておりました。だめなら私が使おうと注文しました。2階の洗面所に置いてあるのですが、今では子供達全員、わざわざ2階に歯磨きに来ます。1階にも置かなくては…と思っています。
投稿日:2009.06.21
たまご(30歳・女性)
star良いかも!?
少しずつではありますが歯が白くなってきているように感じます。
少量で磨けるのでコスパも良いです!
まだまだ無くなりそうにないですが、無くなったらリピートすると思います☆
投稿日:2009.06.06
グリ(33歳・女性)
star歯がツルツル
懐かし味の感じの少し粉っぽい歯磨き粉でした。
でも味がいやなわけでもなく歯はツルツルになります。
私は結構好きで続けてみようと思います。
投稿日:2009.02.20
ぁるみさん(体験談より)(39歳・女性)
star磨いた後の歯はツルツル!! お肌で言うところの“水をはじきそうな”感じなのです(笑)
使ってみてまず感動したのは“泡切れの良さ”でした。
市販の商品は泡切れが悪いものが多く不快だったので、これまでは泡立たないものを取り寄せていたのですが「白い歯になれるなら我慢しよう」と思って『パワースマイルCoQ10』に切り替えたので、これは嬉しかったです。
少量ですごく泡立つのに、3~4回ゆすぐだけでさっぱりして、後味のミントがとても爽やか♪
しかも、磨いた後の歯はツルツル!! お肌で言うところの“水をはじきそうな”感じなのです(笑)。
まだ数日の使用なのですが、歯がツヤツヤになりました。歯の裏側のステインも薄くなってきました。ペッタリ張り付いてた茶色っぽいのが、ジーンズのウォッシュのように、ところどころ色が取れてきています。すごい!!
歯茎は特にトラブルがなかったので効果はわかりませんが、歯に関しては、僅か数日でもこれだけの変化がありました。続けて使うと、もっといいことありそうです。ステインは1~2年に一度歯医者へ通って取ってもらっていましたが、お陰さまで元が取れそうですしね♪
しかもコスパ最高です。換算すると国内の市販品とあまり変わらないんじゃないでしょうか☆
サプーさんの中ではかなり地味な(笑)商品ですが、コレ、隠れた名品かも♪
投稿日:2008.08.20