
パワースマイル歯磨き粉(ホワイトニング&虫歯予防)パワフルペパーミント 170g の口コミ
メーカー | : | Jason Natural |
---|---|---|
外語名 | : | Powersmile Anti-Cavity & Whitening Gel Powerful Peppermint (6oz) 00437 |
star4.47(665件の口コミ)
¥1,340
販売を終了致しました。
メーカー | : | Jason Natural |
---|---|---|
外語名 | : | Powersmile Anti-Cavity & Whitening Gel Powerful Peppermint (6oz) 00437 |
め組(36歳・女性)
starジェル状のはみがき
ジェル状の歯磨き粉がほしかったので、購入。
最初は、よかったのですが、しばらくすると歯が痛くなってしまったので使用をやめました。おそらく、この商品のせいではないのでしょうが…、再度使用するのは憚れるため、リピートはないと思います。
投稿日:2013.03.09
なり(36歳・男性)
star良い
半透明で固めのジェルクリームのようです。
辛くないのでゆっくりブラッシングできます。
歯茎が痩せて困っていましたが国内の物は少量で高く
こちらは大変コスパが良いですね。
白くなっていた歯茎に赤みが戻ってきました。
ホワイトニング効果はまだわかりませんが気長に様子見ます。
大変気に入りました。
投稿日:2012.12.08
くり(37歳・女性)
starやっぱりこれ
リピートです。
とにかく大容量なので、かなりの期間長持ちしました。
前のを使い終わるころに、以前購入して放置していた歯磨き粉があるのを発見。
国内の通販で買った、容量はパワースマイルと同じくらいとはいえ、
3千なんぼかした、けっこう高いものだったのですが・・。
もったいないのでそちらをしばらく使っていましたが、
調子がよかった歯茎もだんだん元に戻ってきてしまい、
歯の汚れも気になるように。(喫煙するので汚れがつきやすくなったのがわかります)
やっぱりパワースマイルはすごかったんだな、と改めて思いました。
投稿日:2012.09.06
ノブ子(38歳・女性)
star電動歯ブラシでも使えます
チューブの大きさに最初はビックリしました。それだけ量が多いのでなかなか無くなりません。
味は爽やかで、普通の歯磨き粉とかわりません。
投稿日:2012.08.24
leexan(36歳・女性)
star気持ちよい使用感
ホワイトニング効果は分かりませんが、使っていて歯茎に刺激がなく、気持ちよく使えます。
人気のホワイトニング歯みがきを使ってどうしても歯と歯茎が痛くて断念しました。
粘膜に直接触れるものなので、いくら歯が白くなったとしても不安で。
これは不安を感じず、気持ちよく使えます。
投稿日:2012.06.28
micheal7(36歳・女性)
star好きです
バニラミントが品切れだったため、こちらを購入しました。
歯磨き粉には珍しく、固めのジェルタイプですが、
刺激なく、味もよく、気に入りました。
洗いあがりもすっきりしますし、少々お値段が高めですが
たっぷり入っているので、今後しばらくは、こちらを使い続けたいと思います。
投稿日:2012.06.18
ほにょこ(35歳・女性)
starやさしい使用感
CoQ10の歯磨きかぁ・・・
と何気に使い始めたのですが、
今の所、この歯磨き以外は考えられない!
・・・・という位はまってしまいました。
使用感はやさしい、普通の歯磨きなのですが、
使用しているうちに、歯も白くなってきますし、
なんといっても、口内環境(歯茎とか舌とか)が、気持ち良いです。
大きいので、なかなかなくならないのも、嬉しいです。
投稿日:2012.06.17
shele(34歳・女性)
star歯がすっきり♪♪
ホームホワイトニングや
オフィスホワイトニングでも
あまり白くならない歯なので
こちらの歯磨きでも白くはなりませんでしたが
汚れがスッキリ落ちて
歯がツルツルになります。
歯を磨いたすっきり感がいい感じで
お気に入りです。
投稿日:2012.05.19
ハピ(36歳・女性)
starスッキリ!
今まで泡立たないタイプの物を使っていたので
初めは少し抵抗がありましたが、うがいをした後
口の中がスッキリ!するので気持ちがいいです。
投稿日:2012.04.16
ハニー(34歳・女性)
starう~ん・・・
喫煙しているせいか、白くなってるかも疑問。
私はこれを使うと、口内の粘膜がぺろーん、と沢山むけてしまいます。
なんでだろう・・・数日置いて使用してみてもやはり、ぺろ~ん・・・
2本買ってしまったし、使用感は(味・香)悪くないので使いきろうと思いますが。
ぺろ~ん、謎です。
投稿日:2011.12.02
mininori(35歳・女性)
starいいかも
透明のジェルタイプ!
透明ジェルは、初めてです。おそるおそるワクワク磨いた感想~~
1、泡立ちそんなに多くないです。
2、味良いと思います。刺激:普通
3、汚れとれてる感じが有ります。
4、量・大きさについて、コレの半分くらいのがあればいいな~なので-★です。
投稿日:2011.09.01
zuka(30歳・女性)
starいい!!
届いて数日ですが、かなり気に入りました。
歯に色が着きやすくて定期的に歯医者でステイン除去してますが、
少しつかっただけで、ちょっと白くなったような気が。
使用感も気持ちがよいです。
投稿日:2011.08.27