えりりんぎ(31歳・女性)
star匂いが
もう、匂いが甘い甘い甘い!
ざくろのボディソープを使っていたので同じシリーズのローションを買ってみたのですが、ボディソープのほうが甘酸っぱい香りがして好きでした。
投稿日:2016.03.07
vans-7(35歳・女性)
starまあまあでした。。。
予想していたよりも量は多くたっぷりと使えました
テクスチャーもやわらかすぎず伸びもよかったです
あまり匂いが好きなタイプではなかったので
リピートはないです
投稿日:2012.04.07
ツチノコ(32歳・女性)
star大容量です
商品名から、サラリとしたローションを想像し購入しましたが、使ってみたら乳液のようなテクスチャーで驚きました。みなさんの口コミを見たら、ちゃんと書いてありましたね・・(反省)効果の方は、乾燥の激しい冬場でも潤いのある肌で過ごせたのでバッチリかと思います。伸びもいいです。
投稿日:2012.03.31
くり(37歳・女性)
star香りが好き
同じシリーズのボディソープを使っていて、
香りがすごく好きだったので、ローションも使ってみたくなり購入しました。
ボディソープと同じ香りで、とてもフルーティーです。
保湿力も普通にあって、満足していますが、
スキンファーミングを塗った後の、あの肌の感じには負けるかな。
大容量なのも嬉しいです。
投稿日:2012.03.17
みちょん(37歳・女性)
starこちらもコスパいいです!
ザクロシャンプーとコンディショナーがお気に入りなので、ローションも買ってみました。
甘めの香りで保湿もそこそこで、そんなにべたつかないのですぐに洋服も着られるので気に入りました。何よりこのシリーズは容量が大きくコスパがいいので、惜しまずじゃんじゃん使えることで効果が高いように思います。ケチって使うとどんなものでも効果が得られないので、こういう商品が普段のお手入れには一番使いやすいです。
投稿日:2012.03.11
mypinkgold(35歳・女性)
star大容量!
乳液タイプのローションなので伸びもよくて・・・いい感じです。
乾燥肌なので今までは体中に化粧水・ボディークリーム・ヴァセリンと3ステップで時間をとっていましたが今の所は、この1本でいい感じです。
チョット私は匂いが甘くてにがてです。
コスパは良いですね♪
投稿日:2011.02.07