マチルダ(33歳・女性)
star肌がすべすべになりました
もともと私の妊娠中の湿疹がひどくて、この石鹸を試したところ劇的に治ったのでそれ以来使い続けています。もう3年以上になります。
夫もお気に入りで、この石鹸で体を洗い始めてからガサガサだった肌がすべすべになったと言っています。夫婦で愛用しています。
投稿日:2015.07.15
じゃらし(34歳・女性)
starパインタール石鹸
お気に入りです。すっきりさっぱりでもつっぱらず。
サイズも大きいけど大きすぎず。
パインタールはシャンプーもお気に入りで、肌に合っているようなので多分リピします。
投稿日:2014.12.19
yonayona(39歳・男性)
star爽快な洗い心地!
焚き火臭のような
とっても個性的な臭いで、
最初は気になりましたが、
1週間もすれば慣れました。
しっかりと洗浄力があるので、
さっぱり洗えますが、
つっぱったりせず、
お肌の調子がとても良くなりました♪
投稿日:2014.03.04
マチルダ(30歳・女性)
starお得サイズです
最初はお試し感覚で小さい方を購入しましたが、とても効果があったのでこちらのサイズを購入しています。こちらの方がかなりお得です。
投稿日:2012.06.15
マチルダ(30歳・女性)
star妊娠中の湿疹にとても効きました
妊娠中期から後期にかけて体全体に酷い湿疹が出て、痒みに苦しんでいました。このソープがネット上で評判だったので半信半疑で使ってみましたが、使用して1週間ほどで湿疹はきれいに消えて、痒みも楽になりました。本当に助かっています。肌も綺麗になった気がします。
投稿日:2012.04.30

