
パインバーク 150mg 60粒 の口コミ
| メーカー | : | Source Naturals |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Pine Bark Extract 150mg(60tab) 12954 |
star4.27(894件の口コミ)
¥1,660¥2,020
ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。
| メーカー | : | Source Naturals |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Pine Bark Extract 150mg(60tab) 12954 |
りえ(38歳・女性)
star肌がすべすべ
これがあると肌がすべすべになるし月経前症候群も楽になるのでいいですね!色々買う物があっていっとき飲んでなかったけど久しぶりに飲んでやっぱりいいと思いました。
投稿日:2020.02.01
ささくら(25歳・女性)
starパインバーク
初めての購入。
朝晩2粒づつ飲みました。
生理痛や肌の調子にいいと
聞き購入させていただきました。
効果は、まだ分かりませんが
良くなるといいなと思って
飲み続けてみます。
投稿日:2020.01.21
バンビ(52歳・女性)
star婦人病に
子宮内膜症持ちです。ホルモンバランスや生理時の苦痛が少しでも和らげばと思い購入。なんとなく効果があるような気がします。もう少し続けないとわからないですね!
投稿日:2019.10.16
モカ(43歳・女性)
star若返り
このサプリを飲み始めてから、顔の垂みがマシになり小じわが減り若返りました。
私は、このサプリとCOQ10とアルファリポ酸を一緒に飲んでいるのでその効果も相乗していいのでしょう!
投稿日:2019.10.12
こう(29歳・男性)
star健康と美容に
血液サラサラになるし肌の艶が良くなるし買って良かったです
流行らないのは多分、テレビやネットで話題にならないからですね
また買います
投稿日:2019.09.25
ミカエル(41歳・女性)
star欠かせない
色々な美肌サプリを試した中で、このパインバーグは合っていました。
肌のざらつきやくすみがなくなり、
キメが整いましが。
もう3回目のリピです。
ありがたいサプリです。
投稿日:2019.06.26
kaonyan(35歳・女性)
starピクノも良いよ
私個人としての感想ですがピクノの方が効き目が強いから、調子が悪い(肌トラブルや女性ホルモンが足りない感じ・・・ホルモンバランスが崩れてる様な感じの時、何をしてても体調不良な時等)って自覚ある時は絶対ピクノが良いです。
夕食後一粒で次の日には概ね改善されるので。
パインバークは普段使いって感じで夕食後一粒にしてます。
気に入って購入する物はすぐ値上がりしちゃうので値上がりしません様にお願いします・・・。
投稿日:2019.04.07
アッキーナ(43歳・女性)
star欠かせません
寝る前に飲んでいますが生理痛がとても楽になりました。
肌もスベスベになります。
これからも切らさずに常備しておきたいサプリの1つです。
投稿日:2018.09.15
ken&ko(58歳・男性)
star飲みやすさは....
私的には、匂いとかはあまりありません。
粒の大きさは普通だと思いますので飲みやすいほうだと思います。
何年も食事後に、服用するようにしています。体調変化は感じられません。
投稿日:2018.05.21
ブルームーン(41歳・女性)
star松パワーふたたび
以前フランス産のオーガニックアロマで
松のエキスを「小顔効果がある」として含有していたものを使っていたのですが
かなり高価なうえに「効いてるの?効いてないの?」が曖昧でいつのまにか
日本から消えてしまっていたことも重なりそのままになっていました。
最近皇居周辺の松林のベンチに座っているととても清々しい気分になるので
松パワーに関する興味が復活していたところに
サプーさんからパインパークのお知らせメールが。。。
毛穴の開きも気になっていたので一石二鳥です。
2錠でもそんなに大きくないので飲みやすいですし。
コスパがいいので続けやすいのがありがたいです。
さて。今回の松パワー。
どんな効果があるのでしょう?
楽しみです!
投稿日:2018.02.17
あきとみつ(47歳・男性)
star口コミをみて
口コミの評価がよかったので購入してみました。
自分に合うアンチエイジングサプリを模索中なので期待してます。
疲れにも効果がありそうなので楽しみです。
投稿日:2017.05.14
チュウ(47歳・男性)
star肌しっとり
良いと思います。深いシワは改善しませんが小ジワは気にならなくなりますよ。特に目元。張りが戻ります。まあ全般的にですがシワが気にならなくなります。
投稿日:2017.01.05
ken&ko(57歳・男性)
star更に希望
調子がよく数年利用しておりますが、「長期利用割引等の特典があれば助かるな~!」と思いながら、日々ダイジェストザイムと併用飲用しております。
投稿日:2016.08.22
ひなげし(45歳・女性)
starじわじわと、いいかんじです
夏のからだの酸化対策になればと買いました。あまり肌やホルモンバランスに対しての効果は期待していませんでしたが、気づくと、顔もからだも、汗負けも肌荒れもしていません。だからよかったのかなと思っています。
投稿日:2016.08.11
づっち(39歳・男性)
starアンチエイジング
しばらく服用をやめていましたが、やはり飲んでいたときのほうが、良かったと思い、
再度購入。
またしばらく、飲んでみます。
投稿日:2015.12.22
アクア(46歳・女性)
star更年期に。
なんとなく購入したサプリですが、すごく良かったです。
体が動くんです。
生理がいきなり来なくなって、体調不良もいいところ。
このサプリを飲んでいたら生理が来ました!
イソフラボンとの兼用が良かったのかもしれませんが。
体もポカポカするし、老化防止になってるなと実感できました。
またリピします。
投稿日:2015.11.04