
コレステロールサポートフォーミュラ107 80カプセル の口コミ
メーカー | : | Kyolic |
---|---|---|
外語名 | : | Phytosterols for Cholesterol Support Formula107(80cap) 16456 |
匿名(42歳・女性)
食生活でもガーリックが大好きなのですが、臭いで幾度かしくじっています。
日常生活のなかでガーリックを採りたいと思っていたのでガーリックサプリにはとても関心がありました。
商品説明を読み、ガーリックの効果を高めてくれそうな成分も一緒に採ることができそうなのでトライしてみました。
カプセルの大きさも飲みやすく、ニンニク臭は全くありません。
飲みはじめて2週間が経ちました。明確な効果を実感するには至っていませんが、寝ざめがよくなった気がします。とにかく睡眠時間が短いので、もともと寝つきはよいのですが、深い眠りを取ることができているように思います。
こういったサプリメントは効果を実感するまでに少し時間がかかるのかもしれないと思い、もうしばらく飲み続けてみようと思います。
投稿日:2013.03.29