
ホスファチジルセリン コンプレックス 500mg 30ソフトジェルカプセル の口コミ
メーカー | : | Nature’s Way |
---|---|---|
外語名 | : | Phosphatidyl Serine(30sgel) 10923 |
star4.41(374件の口コミ)
¥3,970¥4,670
販売を終了致しました。
メーカー | : | Nature’s Way |
---|---|---|
外語名 | : | Phosphatidyl Serine(30sgel) 10923 |
vie(53歳・男性)
star欠かせません
このメーカーのは初めてなのですが、評価が高いので今回、購入してみました。
ホスファチジルセリンは、頭がすっきりするので欠かすことができません。
他メーカーに安価なものがありますが、状況を見ながら、交互を使い分けていきたいと思います。
投稿日:2014.05.03
1103(50歳・男性)
starはじめての購入です。
いろいろ調べて、成分量の多いこの商品を購入しました。
効果のほどはわかりませんが、もうしばらく使用して
いきたいとおもいます。
投稿日:2012.06.01
レオ(60歳・男性)
star期待できそう
還暦を迎え、様々な場面で脳力の減退を感じています。一番大きいのは記憶力の減退、その次が日常の注意力の減退です。
脳力の低下や記憶力の減退に効果があるとされるサプリは色々あるようですが、このホスファチジルセリンを試しています。飲み始めてまだ2週間なので、あっと驚くような効果が出ているわけではありませんが(それはサプリに求めるものでもないでしょうし)、何か違ってきているかな、という感じがあります。気分がすっきりし、前向きな気持ちになれるようです。抗鬱効果がまず出てきているのかなと思います。
さらに飲み続ければ基本的な脳力アップの効果も現れてきそうな期待感が持てる出だしです。この先が楽しみです。
投稿日:2010.10.03