
プログリーンズ 265g の口コミ
メーカー | : | NutriCology Inc |
---|---|---|
外語名 | : | Pgreens with advanced probiotic formula POWDER 265g 00274 |
star4.69(2,826件の口コミ)
¥6,800
メーカー | : | NutriCology Inc |
---|---|---|
外語名 | : | Pgreens with advanced probiotic formula POWDER 265g 00274 |
Kiku-Miwa(41歳・女性)
star毎朝の習慣です
野菜不足になりがちな日々の中で
この商品は手離せません!
あまりクセがない味なので
毎朝、ぬるま湯で溶かして飲んでいます。
風邪気味で少し喉が痛いなぁっていう時は
夜、寝る前に飲んでおくと
翌朝元気良く目覚めるコトが出来ます。
投稿日:2011.03.03
柚子茶(42歳・女性)
star牛乳割りがおすすめです
野菜不足と便秘解消のために購入しました。
口コミを拝見して、野菜ジュースで割って飲んでみましたが、味が濃くなりすぎて、口に合いませんでした。
牛乳割りが、あっさりとして飲みやすかったです。
甘くない、抹茶牛乳を想像して頂けるとよいと思います。
便秘解消とはいきませんでしたが、排便のときの匂いが、
飲む前と飲んだ後では、かなり違いました。
飲む前はいかにも臭かったのですが(腸の中で、発酵したようなひどい匂い)が、
飲んだ後は、匂いがほとんどしないうえに、ほんのりと野菜の青臭さを感じました。
腸内環境が改善されているのはかなりわかります。
おいしくはありませんが、まずくはないです。
体調管理に続けるにはよい商品だと思います。
投稿日:2011.02.20
とこ(41歳・女性)
star安心です
やっぱりいいですね~。朝一番に飲むとおなかの調子も良くなります。粉末の中にはざらざらするものがありますが、よくシェイクすれば気にならずにのむことができます。フルーツベ&ベジタブル等のジュースと混ぜるとかなりおいしく飲めるはずです。
去年の6月から初めて今まで風邪も引かず夏バテもせず過ごせました。冬に入ってからはウェルネスホーミュラも飲んでいますがやっぱりプログリーンのおかげと感じています。これからも続けていきたいです。
投稿日:2011.02.18
きなこ(47歳・男性)
star本当に。
この青汁の美味しさを知ってほしいです。今は美味しい水で朝起きてのんでいます。何年も病気知らずで肌は皆にきれいと言われてます。素晴らしい青汁に出会い幸せです。
投稿日:2011.02.13
yukinoshita(48歳・女性)
star世界一の美女を目指し。
一昨年の11月から飲み始め、地方長期出張の時もシェーカーをお供にすれば、普段はりんごジュースかグレープフルーツジュースで割っていますが、無ければお水で、いつでも起き抜けの1杯の水の後にいつもの朝が迎えられます。強い味方の青汁と豆乳コーヒーと黒豆添えプレーンヨーグルトと発芽玄米で、便秘・吹き出物知らずの私が出来上がります。
投稿日:2011.02.07
たごさく(41歳・女性)
starおいしいです☆
容量がたっぷりで、コスパもいいと思います。
カップが大きく、私は牛乳で飲んでいるので満腹感もあり、これだけで朝食代わりになったりもします。
相変わらずお腹の調子もよく、ずっと飲んでいきたいのですが、2個目をリピート購入した時は秋になって涼しくなり、これだけの牛乳を飲むと冷えてしまうので、暖かい気候になるまでお休みします。
投稿日:2011.01.29
たごさく(41歳・女性)
star朝の習慣
届いて箱を開けたら、付属のカップが大きくてビックリ!
さすが、アメリカだなぁ...
国産の青汁は何種類か飲んだことがあるので、抵抗はなかったのですが、海外のってどんなんだろう... との不安も正直ありました。
食前の飲用がいいそうなので、胃の弱い私は目覚めの1杯として牛乳で飲むことにしました。
思ったほどクセもなく、ゴクゴクおいしく飲めて、清々しい朝の習慣になりました。
初めて購入した時は暑い時期だったので、ジュースに混ぜて飲んだら、もっとおいしく飲めると思います。
数日後にはお通じもよくなったので、ずっと続けていきたいですね。
緑のものは出なかったので、ホッとしてます(*^_^*)
投稿日:2011.01.29
ティアラ(41歳・女性)
star王道!
やはり飲んでるのと飲んでないときでは、気分まで違います。安心感でしょうかね?
サプーさんはいろいろ試したいものばかりでプログリーンズは次回だな・・・。今は、日本国内産青汁で代用中。
投稿日:2011.01.28
しろしろ(40歳・女性)
starリピートしています
良いと思うので、リピートしています。夏場は水で、冬場はお湯と水を混ぜて飲んでいます。
毎日は飲んでいませんが、常備して生活のバランスを取るような感じで、時々飲んでいます。
欲を言えば、もっと価格が安くなればいいな~。
投稿日:2011.01.17
しろしろ(40歳・女性)
star良いです!
私はさほど飲みにくさは感じず、水に溶かして一気に飲んでいます。栄養バランスの為に飲んでいましたが、飲んでいると、お通じも良くなりました。
マルチビタミンよりこちらの方がいいのかなと思いました。
投稿日:2011.01.17
ペコ(41歳・女性)
starリピートです
朝飲むと頭も体もシャキッっとして仕事もはかどる感じがします。
体が栄養分を必要としているのでしょう。
朝時間がなくてもこれだけは飲むようにしています。
飲むと飲まないでは全然違うと思います。
投稿日:2011.01.03
pen(40歳・女性)
star体になじむ感じです
朝、空っぽの胃に流し込むと体になじむ感触があります。味も違和感がないので続けられそうです。
タブレットもあるようですね。値段が随分違うようですが、効果はどうなのでしょう・・・?
投稿日:2010.12.28
チョコ(45歳・女性)
star今まで飲んだ中で一番おいしい
酵素が生きているからでしょうか、水に溶かすと
とってもフレッシュな味がします。
日本の青汁には苦みがあり、それを隠すために抹茶が入っていたりしてちょっと違う飲み物になっているような。
その点これは本物で勝負って感じです。
腹持ちもいいですよ
投稿日:2010.12.18
マリ(49歳・女性)
starやみつきです
毎朝アップルジュースに溶かして飲んでますが、とにかく美味しいです!飲み始めてからアレルギーが改善されたように思います。花粉やハウスダストの症状が和らぎました。
投稿日:2010.11.19
anochan(42歳・女性)
star野菜不足解消のため
アメリカ性のグリーンパウダーは色々ありますが、NutriCology製というのにまず信頼感と安心感を感じます。素晴らしい成分構成ですね。
味は、私はおいしく飲める(日本製の青汁各社各種との比較において、結構上位にくると思います)のですが、夫・息子には不評で、毎朝嫌な顔をされています…。
アップルジュースやカルピスと混ぜると味はよくなりますが、糖尿気味の夫のため糖質を増やしたくないので、低糖飲料で美味しくなるものを色々探している最中です。(カルピスダイエットが良かったのですが販売期間が終わってしまった)
気になる点としては、開けたてに上の方の粉で作ったときと、量が少なくなって底の方に残った粉で作ったときでは味が違います。下の方に「豆っぽい大きな粒」が沈むためか、下の方はざらざらしていて味も豆っぽく妙にまろやか~な味になるようです。
投稿日:2010.11.13
バンビ(44歳・女性)
star風邪がひどくなりません。
2回目です。
季節の変わり目には必ず体調を崩していましたが、
これを飲み始めてからは風邪をひいてもひどくなりません。
ありがたいです。
投稿日:2010.11.10
きなこ(47歳・男性)
starかかせません。
我が家では、朝起きて美味しいお水で飲みます。そして果物きな粉をたっぷりのヨーグルトが朝食、ここ数年風邪もひかなくなり、プログリーンを飲んでいるからです。
投稿日:2010.11.02
トラ(40歳・女性)
starしばらく止めるとわかる
1か月ほど飲まないでいたら、お腹ポッコリになっちゃいました。なんとなく腸内が汚れているような気分で、やはりこれを飲まねば、と再確認。
投稿日:2010.10.28