
プログリーンズ 265g の口コミ
メーカー | : | NutriCology Inc |
---|---|---|
外語名 | : | Pgreens with advanced probiotic formula POWDER 265g 00274 |
star4.69(2,826件の口コミ)
¥6,800
メーカー | : | NutriCology Inc |
---|---|---|
外語名 | : | Pgreens with advanced probiotic formula POWDER 265g 00274 |
ルーク(47歳・女性)
star毎朝飲みます。
毎朝、ザクロ酢、豆乳に混ぜて飲んでいます。味はまったり感があってそれ程好きではないですが、まぁ飲めます。体の為を考えて飲んでいます。
投稿日:2014.01.08
ぴよ(42歳・女性)
star飲みやすいです。
飲んだ後の後味が、なんとなく海藻の香りがするような気がします。
体に良いナチュラルなお味です。飲みやすくてとても良いです。
投稿日:2013.12.09
さぷりーぬ(41歳・女性)
starいいものを見つけました
飲み始めて最初の1-2日はおなかがゆるくなりましたが、その後は普通に戻りました。皆様がおっしゃるような便秘が改善されたかはよくわからない、というのが正直なところです。
しかし、飲んでから1週間もしないうちに肌が潤うようになりました!これにはびっくりです。
シェイカーも付いているのでお手軽に青汁ジュースが作れます。青汁と水だけでも十分飲めます。
もう少し分量が入っていればなあ・・・と思いました。続けたいと思いますが、お手軽にとれるカプセル型と購入を迷っています。
投稿日:2013.11.11
まあたん(40歳・女性)
starいいかんじです
朝食代わりにジュースやミルクに混ぜて飲んでいます。
クセがなくとっても飲みやすいです。
飲み始めてから肌の調子を褒められるようになりました。
(オメガ3やアスタキサンチンも飲んでいるので何が効いているのかはわかりませんが・・)
ただ便秘にはまだきいてこないですが、いいかんじなので続けてみます。
投稿日:2013.11.09
rumichitela(44歳・女性)
star美味しいです!
もう、何年も浮気無しでこれを飲んでます!
豆乳に混ぜるのが一番好きな飲み方です。
何事も大事なのは継続です。
とっても美味しいですよー
投稿日:2013.11.01
tama(44歳・女性)
star空腹時に
起き掛けの空腹時になるべく飲むようにしています。
効果は早く出てくると思います。
便秘ではないですが、更に快便効果があると思います。
投稿日:2013.10.29
moca(40歳・女性)
star飲みやすい
今までは、いわゆる青汁を飲んでいましたが、何か物足りなくなり、こちらを試してみました。
少しナッツのような風味があり、豆乳にハチミツを入れて飲むと美味しいです。
投稿日:2013.10.13
ichigo(47歳・女性)
star飲みやすい
今までは、大麦若葉を飲んでいました。
今回、こちらを購入し、飲んでみたら、凄く飲みやすいです。
お水で飲めます。
毎朝の習慣に続けようと思います。
投稿日:2013.10.06
柊(44歳・男性)
starとてもいいです
国内の青汁は、いろいろ飲みましたが効果を感じませんでした。これを飲んだときには、なにか、生き還るというか栄養が行きわたる気がして日中の沈み込むようなダルさが半減。また、お通じについても、便秘と下痢を繰り返す人生でしたが、普通のものが出るようになりました。味については、水ではダメでしたが豆乳紅茶飲料が大変好みの味で毎朝飲んでいます。
投稿日:2013.09.10
Kiku-Miwa(44歳・女性)
star毎朝、飲んでいます
もう何年もリピートしています。
朝食の時にサラダの代わりにこちらの青汁を飲んで、
野菜不足の解消をしています。
手離せない商品です。
投稿日:2013.09.08
tama(44歳・女性)
starおいしく飲めてます
起きて空腹時に飲むようにしています。
飲むとしばらくしてからトイレに行きたくなるからです。
空腹時じゃないときに飲んで、一度焦りました。
体調もいい気がするので続けようと思います。
投稿日:2013.09.03
やあたん(42歳・女性)
star家族でのんでます。
毎朝豆乳や牛乳とまぜて飲んでます。
1歳の子供は、野菜を食べないのですがこれは、おかわりするくらい好きです。
味もおいしいですね。
投稿日:2013.09.01
りんご(46歳・女性)
starこれ良いです
青汁が好きで、今まで、数々試して来ましたが、こちらの商品、すごく良いです。
飲み始めてから、お通じが良くなったせいか、お肌の調子もめきめき良くなりました。
ちょっと野菜不足かなぁという時、豆乳に混ぜて、シェイクして飲んでいますが、青汁にしてはくせがなく、とても飲みやすいお味です。
投稿日:2013.08.13
まめいてぃご(41歳・女性)
starまだ1週間程度ですが
朝食と一緒に、または朝食代わりに飲んでいます。
水で溶いていますが、香ばしい感じで、青臭さはあるものの
飲むのが苦痛というほとでもありません。
同時に購入したサプリと一緒に飲んでいるので、どれがどう効いているのかは
よくわかりませんが、なんとなく調子がよいので続けてみたいと思います。
冷凍ストロベリーをブレンダーにかけたものを朝食にすることがあるのですが、
それに混ぜてみたところ、色が大変残念なことになりました…
視覚的によろしくないので、おとなしく別々に取ることにしました。
投稿日:2013.08.02