アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

プチブーケ 4ティーバッグ
プチブーケ 4ティーバッグ

プチブーケ 4ティーバッグ

メーカー NUMI TEAS
外語名 Petite Bouquet (4bags) 22642

プチブーケ 4ティーバッグ

¥1,230

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー NUMI TEAS
外語名 Petite Bouquet (4bags) 22642

この商品について質問する

商品説明

花束のような茶葉に癒される、4種類のフラワーリングティー
【こんな方におすすめ】
・気分転換をしたい時に
・つらいお悩みで心を落ち着かせたい時に
・普段とは違う、特別なハーブティーを飲みたい方

「プチブーケ」は、4種類のフラワーリングティーをお楽しみいただけるティーボックス。有機栽培された茶葉を手作業で花に縫い付けており、飲む時に花束のように花開く姿が特徴的。リラックスタイムにもプレゼントにも最適なハーブティーです。

本品はアプリコット風味の「ドラゴンリリー」、ホワイトティーにラベンダーやハイビスカスの花を添えた「ラベンダードリーム」、ピーチの香りが引き立つ「サンセットウーロン」、チョコレートの香りを醸し出す「ゴールデンジャスミン」の4種類をセットにしました。

ホワイトティーやブラックティーなどのオーガニック茶葉それぞれに、ユリやキンモクセイ、ラベンダーといった花が添えられており、普段とは違うティータイムをお楽しみいただけます。心を落ち着かせたい時や、気分転換をしたい時におすすめのハーブティーです。

内容量

4ティーバッグ

使用方法

ガラス製のティーポットにフラワーリングの花を1つ入れてください。
沸騰したお湯を注ぎ、茶葉が完全に開くまで(3~4分)浸してください。
茶葉を回して味を整えてからお召し上がりください。
1つのフラワーリングは2~3回浸すことができますが、保存する場合は冷蔵庫に入れてください。

注意


※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

オーガニックティー
・ホワイト
・ブラック
・ウーロン
・リリー
ハイビスカス
・ジャスミン
・キンモクセイ
ラベンダー

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >