あけみ姫(40歳・女性)
star期待を込めて
お風呂上りにいつもボディクリームを全身に塗っていましたが、ふと、バストはやっぱりバスト専用の方がいいかな、と思い買ってみました。まだ使い始めて3週間位なので、変化は感じないのですが、期待して続けてみたいと思います。バストアップクリームは色々あるようですが、結構高いですね。その中でもこれは安い方だと思います。同じパーフェクトウーマンでも、他はもう少し高い値段でしたよ。
投稿日:2009.11.29
coco(41歳・女性)
star今のところ…
効果なしです。
他のサプリと併用し、マッサージも行っているのですが(涙)
年齢のせいもあるのかも知れませんね。
でも香りは気に入っています。
投稿日:2009.11.28
まり姫(23歳・女性)
star美乳★★
口コミをみて、初めて購入しました★
いろいろなバストアップ商品を試してきましたが、このパーフェクトウーマンを使用してからは胸の張りが全然違います!
成分のワイルドヤムは皮膚にぬることでバストアップに効果があるということで、良いクリームを探していました。
使って三ヶ月になりますが、クリームの伸びやもちも良くて、なにより効果が一目でわかるので、三日坊主の私も二つ目に突入しました♪
最近は彼に¨胸の形がきれいになったね¨と言われたのが嬉しくて、サプリメントと併用して頑張ってますっっ(^^)♪
ちなみに私は、通常フォヌグリーク・レッドクローバー・ノコギリヤシ、また生理周期にあわせてブラックコホシュを摂取しています。
急に大きくはなっていませんが、確実にアップしていってます★
これからもめげずに、マッサージを続けていきたいと思います!期待をして星5つ★★★★★
投稿日:2009.11.27
マッシュルーム(34歳・女性)
starサプリメントと併用しています
フェヌグリークシード、レッドクローバーと併用して、40日くらいになります。まだ目に見える変化はありません。香りは思ったより強くないし、いいローズの香りでよいです。クリームの伸びもよく、1、2分くらいのマッサージにちょうどいい感じです。
使い続けて変化を見たいので、この前買い足しました。でも、一つ目はまだまだ残っていて、少なくともあと2週間は使えそうです。
投稿日:2009.11.26
ころころ(39歳・女性)
starいいかおり
バラのよい香りに癒されます。ただ、効果があったかのかは、よくわかりません。でも、たしかにサイズアップはしました。これのおかげなのかな?もうしばらく使い続けてみようと思います。
投稿日:2009.11.25
elza(48歳・女性)
starマシュマロおっぱい
はっきり実感があるとは言いづらいですが、これでマッサージをしなくなると、なんかしぼみます。なのでやっぱり効果あるのですね。
お肌が柔らかくなるのは間違いないです。マシュマロおっぱいになります。
投稿日:2009.11.25
とわまま(33歳・女性)
starもう1度
続けて使っていましたが、いったん中断してしまい・・・でも、使っているときは「あれ~」なんて言う感触があったので、再度チャレンジ!がんばります!!
投稿日:2009.11.24
shihon(40歳・女性)
starときどき
使用しています。
毎日マッサージしていないせいか
まだはっきりとした効果はわかりません。
好きな香りなので、習慣にしたいと思います。
投稿日:2009.11.23
さや(41歳・女性)
star香りに癒されます
まだ使い始めて5日ほどです。整理前の週なので、このクリームのせいなのかどうなのかわかりませんが、夜の入浴後の一日1回使用でクリームを塗った翌朝はバストの皮膚に張りを感じます。香りもバラのゴージャスな香りで、ゆるい乳液状のクリームは浸透も良くべとつきません。めんどくさがりなので、クリームを円を描くようにクルット数回塗ってマッサージするだけですが、1ヵ月後どれくらい変化があるか楽しみに続けたいと思います。
投稿日:2009.11.20
skjk(29歳・女性)
starお気に入りです
ローズの香りがとてもいい匂いで気に入っています。のびがいいのでなかなか終わりません。
ベタベタしないのも好きですが肌になじみやすいので長時間のマッサージには向かない気がします。
バストマッサージにしか使っていませんが続けていると胸が柔らかくなってきました。
投稿日:2009.11.15
クマ(34歳・女性)
star少しながら
夜にマッサージしています。やわらかくなってきましたが、大きくなったかなぁ、、、。体質もあると思います。もう少しがんばります。香りは好きです。
投稿日:2009.11.10
せめてBカップ(37歳・女性)
starまだまだ…
使用して半月、最初はクリームのべたつきも気になりましたが慣れました。私は本当に小さいので目に見る変化はありませんが多少張っている様な気もします。もう少し続けてみます。。。
投稿日:2009.11.10
maru(19歳・女性)
starリピ2個目です。
なかなか効果は実感できませんが、【世界中で愛用されている】実績を持つ商品なので、いつかきっと私にも効果が現れると信じて継続中です。
投稿日:2009.11.07
viki(22歳・女性)
starバストアップ
私にはまだ目立った効果がありませんが、
マッサージするにはさらっとしたクリームなのでとても使いやすいです。
もうしばらく様子を見たいのでまたリピして続けてみようと思います。
投稿日:2009.11.05
ガチンコ(38歳・女性)
star夢に向かって・・・
使い始めて約一ヶ月、数種類のサプリと併用しています。サイズアップとまではいきませんが、なんとなく張りが戻ってきつつあるような・・・。香りも良いのがリピの決め手でした。気長に頑張ってみます。
投稿日:2009.10.25
zahi(30歳・女性)
star無いと困るかも
使い始めた頃は塗った直後からバストがぽかぽかしてました。
毎日朝晩マッサージに使って3カ月近く持ちました。
すべらかにマッサージでき、使い心地がいいので今回リピートします。
投稿日:2009.10.25
きらら(31歳・女性)
starバストアップ
授乳でくたびれたふにゃふにゃなおっぱいを救出しようと購入しました。一緒にレッドクローバーなども飲んでいます。まだ、目に見える効果はありませんがいくらかふっくらしてきたように思います。
こちらのクリームは伸びがよく香りも嫌いじゃないので毎日のマッサージが楽しくなります。
仕事仲間にも「いい香り♪」と言われるくらいです。
一緒に効果的なマッサージ方法など解説頂けたら感激ですけど・・・自己流だとちょっと不安ですね。
ちなみに、たっぷり使っても2ヶ月近く持ちそうな感じです。
投稿日:2009.10.24
ぱんだ(31歳・女性)
starバラの香りに癒されます
香りは好きです。香りだけでリピートしたくなるぐらい気に入っています。まだ使い始めて2週間程度なので効果はわかりませんが、しばらくリピするつもりです。
投稿日:2009.10.08
marumaru(30歳・女性)
starトップがサイズアップ!
口コミの多さにひかれて購入しました。使用してから一ヶ月が経ちます。初めは特にこれといった変化は感じなかったのですが、なんとなくハリがあるかな、と思いはじめ、最近はブラが少しきつくなったように感じてきました。そしてバストのサイズを測ってみたら、トップが2cmアップ!まだ1ヶ月なのに数字として変化を確認できるとは驚きです。クリームの香りがきついと言う意見もあるようですが、私はこのバラの香り、好きです。そんなに強くもないと思いますよ。そろそろ無くなりそうなので、もちろんリピートします!
投稿日:2009.10.03