わっぱ(30歳・女性)
starバストアップ
使用感はかなり良いです。ほどよい香りも良い感じです。
なめらかに伸びるので、バストマッサージはとてもやりやすいです。
使い始めて約2ヵ月経ちました。バストの大きさは変化ありませんが、バストのラインや形はきれいになってきたように思います。
もうしばらく使用してみたいと思います。
投稿日:2012.07.10
よー(36歳・女性)
starやっぱ必須
しばらくクリームをぬったり塗らなかったり…
ちゃんと連続でマッサージしながら塗ってたら張り戻ってきました
ホッf(^ー^;
まとめて購入してみました
しっかり結果だしたるp(^^)q
投稿日:2012.07.05
まままんまん(38歳・女性)
starいい香りがします
ブレストアクティブクリーム よりは効果が期待できそうです。
お風呂あがりにつけています。香りは好きですので使い続けてみようと思っています。
投稿日:2012.07.02
パイナップル(43歳・女性)
starいい香りです!
季節的にベタベタすると嫌だなと思っていましたが
思ったよりベタかないので助かりました。
香りもいいので続けられそうです!
投稿日:2012.07.01
いなせ(31歳・女性)
starいい!
レッドクローバーとフェヌグリーク併用。
マッサージをたまにサボる事もありますが、効果はありました!!
ワンサイズUP!!!
香りもいいですし、使いやすいと思います。
投稿日:2012.07.01
leexan(36歳・女性)
star期待して。。。
口コミに期待して購入。
どうしても毎日塗る事が出来ず、効果はまだ感じてないです。
少し固めのクリームですが肌につけると伸びが良く、気持ちよく使えます。
毎日使わないといけないですね。
投稿日:2012.06.28
ヨッシー(43歳・女性)
star絶品です。
1か月位サボり気味でしたが、最近思い出したかのように毎晩マッサージを始めたところ、
少し張りが出たかな?程度ですが、効果を実感しました。
やっぱりマッサージは大切ですね。
ローズ系の香りも癒されます。
投稿日:2012.06.16
ゆい(27歳・女性)
star使用感ぐっど
以前使っていたワイルドヤムクリームより、
口コミがよかったので使ってみました。
使用感は、ジェルのぷるぷる感が気持ちよく
気に入ってはいますが、
今、友だちの紹介で他のジェルを使っているので
ちょっとお休み。
投稿日:2012.06.10
みーたろう(25歳・女性)
star肌がかゆくなる
効果はあった(ハリがでた?)感じがしましたが、なんとなく、これを塗って寝ると次の日汗をかいたりしたときにバストが痒くなる気がして、一旦使用を中止してます。
投稿日:2012.06.09
さち(36歳・女性)
star効果あるかも?
半分くらい使ったところですが、確かにバストが以前ほど張らずに、ふわふわになった気がします。
大きさも生理前も生理後も変わらず維持された感じもするので、効果あるかもです!
投稿日:2012.06.06
なな(47歳・女性)
star触感が好き!
まだすごい効果はわかりませんが、なんとなくハリが出てるような気がします。
匂いと手触り間が好きです。
今後も続けようと思います!!!
投稿日:2012.05.25
yuki (33歳・女性)
starなんとなく。
出産後、さらに小さくなってしまった胸に使用していますが、大きくなったりしているようには思えませんが、多少のハリはキープしてくれているようなので、これからも使うつもりです。
投稿日:2012.05.24
さっぽん(39歳・女性)
star何度目?
何度もリピしています
…ということは、これだけによって
バストアップはしなかったということですが(笑
香りや、感触が気にいっていて
コスパも悪くないので
気分で何度も利用しています。
投稿日:2012.05.24
ちゃこ(36歳・女性)
starマッサージ
ブラジャーのフィッティングをしてもらった時、左右差があるのでマッサージして下さいねと言われました。
ものぐさなのでしっかりリンパマッサージなどは毎日続けられませんが、このクリームを使ってお風呂あがりに軽く使うくらいはできるかな、と購入。何もしないよりは軽いマッサージも続いているので、少し痩せてしまってもバストは小さくならなかったのはこれのおかげかもしれないです。
投稿日:2012.05.24
TN(54歳・女性)
star実感しました!
期待半分で使いはじめましたが、効いています!大きくなりました。塗るのを忘れた翌日は小さくなっているので、塗った日には大きく張りが出る、と言った方が正確かもしれません。
50代でこうですから、若い人はもっと効果があるだろうな…と思います。
投稿日:2012.05.14
MM(41歳・女性)
star良いと思います
お風呂でマッサージをした後や、朝につけています。
香りが良いのと 肌に浸透する感じが気に入っています。 特に 香りでリラックス出来ます。
つければ 必ずバストが張ってきます♪
投稿日:2012.04.24
Ophelia(29歳・女性)
star香りと保湿力がとてもいいです
以前に一度こちらの商品を使っていましたが、2ポット目は別のものを使っていました。改めてパーフェクトウーマンを使ってみるとクリームの伸びの良さと保湿力に納得です。伸びのいいクリームでも、マッサージの摩擦ですぐに滑りが悪くなるものが大井と思います。しかし、パーフェクトウーマンはそういうことがなく、なめらかな肌触りを楽しめます。
投稿日:2012.04.18