かな(38歳・女性)
starいいにおいです
初めてバスト用のクリームを使いましたが、とてもいいにおいで使うたび癒されます。
しばらく使ってみたらバストにはりが出てきたような気がします。
他のサプリと併用しているので効果も期待しています。
おなかから胸にかけてゆっくり持ち上げるようにマッサージしています。
投稿日:2010.01.17
みゆ(34歳・女性)
star効果あり!!
こちらのバストアップサプリと併用して即効果ありました!今までバストケアを全くした事がなかったので、お手入れの大事さを知りもっと早く始めれば良かったと思いました。朝晩マッサージして1週間で張りと内側の輪郭がでてきました。1か月たちデコルテや上部を念入りにマッサージし始めてふっくらしてきました。購入前は3日坊主で終わると思ってましたが効果の実感が早くお値段もお手頃なんでリピートしました!お勧めです!!
投稿日:2010.01.12
抹茶ミルク(33歳・女性)
starデコルテのケア
結婚式には、デコルテをキレイに見せたいしバストのハリも欲しい。そんな事で購入しました。
結婚準備でストレスも多かったけれど、リラックスできる香りに癒されました。クリームを1個使い終わるコロには、デコルテの肌のキメも整い肌のハリも出た感じがあって無事結婚式を迎える事が出来ました。
その後、クリームが無くなってから特にケアをしていなかったのですが、やはり使っている時と使ってない時の肌のハリが違う気がしてきたのでまたリピートしようかな?と思っています。
投稿日:2010.01.11
sen(31歳・女性)
starいい匂い
匂いが気になるという口コミがあったので、どんなものかと心配していましたが、自分的には全然気にならないというか、むしろ、好きなにおいで気に入りました。
成果はまだ…ですが、もう少し使ってみようと思います。
投稿日:2010.01.08
ふにふに。(33歳・女性)
starバストへの効果は?
バストへの効果はわかりませんが、
香りがとてもよく、使いやすいです。
胸がペタンコなので、影響がないかもしれません。
投稿日:2009.12.12
シー(37歳・女性)
starサラっと!
使用感がとてもサラっとしていて、気持ちいいです。
効果は、他の物を使ったことがないのでなんとも・・・
とりあえず、使い切ってみます。
投稿日:2009.12.03
すなふきん(32歳・女性)
star良いです
この商品はかなり良いと思います。
まず、コスパが良い!毎日たっぷり使って一ヶ月目ですが、まだ半分は残っています。
それと、変なにおいのしないところも、好感度が高いです。舐めてもそんなに変な味じゃないし(^^;;
バストアップの効果のほうは私にはまだわかりませんが、保湿効果は充分あるので、とりあえず今後も続けていこうと思います。
投稿日:2009.12.03
m*ママ(32歳・女性)
star今からでしょうか・・・??
サプリと併用かねてパーフェクトウーマンも購入。
のびもいいし香りもさほど気になりません。
マッサージの方法が今いち悩むところでしょうか・・・。
夜お風呂後にするように心がげてはいますが・・・。
投稿日:2009.11.29
マッシュルーム(34歳・女性)
starサプリメントと併用しています
フェヌグリークシード、レッドクローバーと併用して、40日くらいになります。まだ目に見える変化はありません。香りは思ったより強くないし、いいローズの香りでよいです。クリームの伸びもよく、1、2分くらいのマッサージにちょうどいい感じです。
使い続けて変化を見たいので、この前買い足しました。でも、一つ目はまだまだ残っていて、少なくともあと2週間は使えそうです。
投稿日:2009.11.26
ころころ(39歳・女性)
starいいかおり
バラのよい香りに癒されます。ただ、効果があったかのかは、よくわかりません。でも、たしかにサイズアップはしました。これのおかげなのかな?もうしばらく使い続けてみようと思います。
投稿日:2009.11.25
とわまま(33歳・女性)
starもう1度
続けて使っていましたが、いったん中断してしまい・・・でも、使っているときは「あれ~」なんて言う感触があったので、再度チャレンジ!がんばります!!
投稿日:2009.11.24
クマ(34歳・女性)
star少しながら
夜にマッサージしています。やわらかくなってきましたが、大きくなったかなぁ、、、。体質もあると思います。もう少しがんばります。香りは好きです。
投稿日:2009.11.10
せめてBカップ(37歳・女性)
starまだまだ…
使用して半月、最初はクリームのべたつきも気になりましたが慣れました。私は本当に小さいので目に見る変化はありませんが多少張っている様な気もします。もう少し続けてみます。。。
投稿日:2009.11.10
ガチンコ(38歳・女性)
star夢に向かって・・・
使い始めて約一ヶ月、数種類のサプリと併用しています。サイズアップとまではいきませんが、なんとなく張りが戻ってきつつあるような・・・。香りも良いのがリピの決め手でした。気長に頑張ってみます。
投稿日:2009.10.25
zahi(30歳・女性)
star無いと困るかも
使い始めた頃は塗った直後からバストがぽかぽかしてました。
毎日朝晩マッサージに使って3カ月近く持ちました。
すべらかにマッサージでき、使い心地がいいので今回リピートします。
投稿日:2009.10.25
きらら(31歳・女性)
starバストアップ
授乳でくたびれたふにゃふにゃなおっぱいを救出しようと購入しました。一緒にレッドクローバーなども飲んでいます。まだ、目に見える効果はありませんがいくらかふっくらしてきたように思います。
こちらのクリームは伸びがよく香りも嫌いじゃないので毎日のマッサージが楽しくなります。
仕事仲間にも「いい香り♪」と言われるくらいです。
一緒に効果的なマッサージ方法など解説頂けたら感激ですけど・・・自己流だとちょっと不安ですね。
ちなみに、たっぷり使っても2ヶ月近く持ちそうな感じです。
投稿日:2009.10.24