いとう(29歳・女性)
star効果があったような?
バストマッサージの習慣も出来てきたので、よかったと思います。
匂いは女性らしい優しい香りで気に入っています。
うっかりクリームを舐めてしまったのですが、苦かったです。
投稿日:2013.02.20
若まま(20歳・女性)
star半信半疑
子どもを三人出産してもともと痩せ体質な自分
足れるほど胸もなくほんとに悩んでました。
まだ20代前半なので胸が無いのは嫌と思い購入
使って一週間も経ってませんが効果ありました
胸が柔らかくなり谷間が出てくるほどに
なりました。これからも使い続けようと思います
個人差があると思いますが
自分は効果覿面でした。
投稿日:2013.02.19
さっぽん(40歳・女性)
star何個目?
もう何個もリピしていますw
香り、使いやすさ
共に大好きです
バストアップに効果のある方もいらっしゃるみたいですが
残念ながら私は効果はありませんでした
投稿日:2013.02.08
ちーちゃんママ(36歳・女性)
starのびが良く
使いやすいです。夜のお風呂上りのマッサージと朝のブラ装着前に使用です。
ワイルドヤムクリームもそうですが、朝ブラ前に使用するとバストの収まりが良く午前中忙しくトイレに行けず、ブラ直しが出来ないときでも、サイドに流れにくいのでオススメですよ。
投稿日:2013.01.31
ハナ子(42歳・女性)
star保湿はするけど
こってりクリーム状で匂いも割りと好き。
塗った後はすべすべになるので、マッサージのときに使ってますが
バストアップになっているのかというと??です。
別にこれでなきゃ!って事もないので、次は違うのも試したいです。
投稿日:2012.12.13
MM(42歳・女性)
star香りがいいです
バストアップ目的で購入しましたが効果は今ひとつ。。。しかし、香りが良いのと肌がスベスベ、しっとりしてきましたのでリピしました。主人が「肌の感じが変わった」 と言っていました。
朝にマッサージをしていますが、一日いい香りに包まれて気分もいいです。
投稿日:2012.12.06
Miffy(39歳・女性)
starゆるめのテクスチャーで伸びが良い
バストアップマッサージ用に購入。テクスチャーがゆるゆるの感じですので、よく伸びますが、マッサージ途中で成分が固まり、ぽろぽろしてくることがあります。
このクリームでバストアップ、というよりは、マッサージを効果的に行うためのものと考えたほうがいいように思います。ただ塗るだけでは単にボディクリームと一緒です。
投稿日:2012.12.03
かすちゃん(21歳・女性)
star気持ち行けど…
気持ちがいいのですが、
効果の部分では良くわかりませんでした。
今は自分のすきな香りのクリームで
リンパマッサージを行っています。
投稿日:2012.12.01
みみ(37歳・女性)
starすごくいいです
購入してから一ヶ月、お風呂あがりにつけてマッサージしています。速効性はないですが、胸がやわらかくふっくらしてきたような。のびがよくていい臭いできにいっています。リピします。
投稿日:2012.11.27
oko(38歳・女性)
star効果はあります
口コミ通り、使っているとハリが出てバストの感触もふっくら・モッチリし効果は実感できます。
でも、お値段が高くて使い続けるのは厳しいです。
投稿日:2012.11.25
ルリマ(37歳・女性)
starなんとなく・・・
使い始めて、なんとなくバストがやわらかくなり、ハリもでてきた
ような気がします。匂いも良くべたつかないので良いと思います。
投稿日:2012.11.19
るみね(34歳・女性)
starリラックス効果
毎日、朝or夜に使用しています。
やさしい香りとベタベタしないので使用感はとてもいいです。
使い始めてまだ2週間なのでバストへの効果はわかりませんが、
マッサージすることでリラックスできているので続けてみたいと思います。
投稿日:2012.11.10
りょう(42歳・女性)
star効果を感じはじめたような。
2つ目に入りました。
他のサプリも飲んでいるので相乗効果だと思いますが
ほんの少しですが、効果を感じ始めた感じです。
ボリュームアップまではないですが、ハリを感じます。
べたつきもないし、香りも癒され、
続けていきたいと思います。
投稿日:2012.10.27
miel(50歳・女性)
starバストアップに
バストアッップにいろいろ探していたら、サプーさんが一番お安かったので
バストはふっくらしてきて とってもうれしいのですが、あれこれ一緒に飲んでいるので これからずっと全部続けるのは無理かな~
どれが一番きくか 探ってみたいです。
投稿日:2012.10.17
pesumu(36歳・女性)
starハリ感
ハリ感が欲しくて続けています。使い始めの方が効果を感じた気がしたような。
でも期待をこめてもうしばらく続けます。伸びはいいのでわりともちます。
投稿日:2012.10.05
あゆまま(45歳・女性)
star効き目があるような感じが…
年齢的にダイエットをしたら、オッパイまで痩せ落ちるのは絶対にイヤだったので
こちらを朝晩塗っています。
生理前は何となく張ってる?って感じでしたが、パーフェクトウーマンを塗っていると
生理前が熱く感じるくらいパーンと張ります。
実際Dカップが少しキツくなった感じです。
ダイエット効果があるサプリとバストアップ効果があるサプリは一緒に服用出来ないので
しばらくはパーフェクトウーマンに頼ります。
投稿日:2012.10.01
もんち(31歳・女性)
star香りも
はじめはキツイ香りに思いますが、だんだん良い香りに変わり、癒しになります。他人からはどういうにおいかは定かではありませんが、つけるのが嫌ではありません。べとつきも無しです。
投稿日:2012.09.23
チューちゃん(44歳・女性)
star効果あり。
貧乳に悩む、51歳の友人に頼まれ購入。
ビンの半分使わないうちに、脇のほうから少し大きくなったと、喜びの報告がありました。
効くようです…。
投稿日:2012.09.21
りょう(42歳・女性)
star胸が柔らかくなります。
バストアップクリームは初めてですが、
とてもしっとりして伸びがありますが、べたつきはありません。
何よりも、マッサージの後の胸が
とてもしっとりと柔らかくなるのに感激しました。
まだまだ、サイズアップの実感はありませんが
続けていこうと思います。
投稿日:2012.09.14