chihiro(26歳・女性)
starいい匂い♪
1瓶目の途中ですが、胸が柔らかく少し膨らんだような…もう1瓶残ってるので使い終わる頃には1カップぐらいアップしてるといいなぁ☆のびがいいのでマッサージしやすいです。
投稿日:2010.11.24
AYA(22歳・女性)
starハリがでます!
フェヌグリークシード
レッドクローバー
ノコギリヤシ(ソーパルメット)
GABA
等と併用しています。
夜お風呂上りに乳首から円を描くようにマッサージし、脇の下、腹から贅肉を胸に集めるようにしてマッサージしています。
塗った日と、塗り忘れた日では明らかにハリが違います!
私の胸は長年お手入れを怠っていたせいか、形がやや下に垂れ気味だったのですが、パーフェクトウーマンを塗り始めてから形がキレイになりました。
匂いも癒される香りなのでオススメです!
投稿日:2010.11.22
いちご夏(37歳・女性)
starべたつかない感覚
何年も使い続けていますが、このべたつかない感覚も好きですし、何よりしっかりとした効果を感じることができます。
この商品はずっとずっと使い続けます。
投稿日:2010.11.19
いちご夏(37歳・女性)
star2年以上リピです
バストのハリがなくならないようにずっと使い続けています。
絶対にこの商品はなくならないようにお願いしたいです。
37歳の私にも効果は感じられます。
投稿日:2010.11.19
らいおんまるこ(48歳・女性)
star口コミどおり バストあっぷ
48歳のわたしがバストあっぷ成功です。レッドクローバーとフォヌグリークと併用してます。マッサージはお風呂あがりにパーフェクトウーマンで下から上え、その前に首から鎖骨あたりをリンパの流れを良くしてあげてからマッサージです。寝る前に2つのサプリを飲用。たまに朝もサプリ飲用してます。口コミどおりデコルテからふっくらしてきました。もう手放せません。
投稿日:2010.11.17
☆すぎ☆(29歳・女性)
starほぼ毎日使ってます
お風呂上りに使用。乾燥しだすこれからの季節には保湿という意味でも欠かせなくなってます。
バストアップは・・・微増・・・でしょうか。
これからも使っていこうと思います。
投稿日:2010.11.12
spica(50歳・女性)
star効きそうです!
まだ使用し始めて4日目ですが、なんとなくバストにハリを感じます。
サプリメントも併用していますので、何が効いているのかは分かりませんが・・・
また、ローズの香りがとてもよく、朝塗ってマッサージして出掛けるといい香りがかなり長く持続します。
ワイルドヤムクリームも使ってみましたが、香りの良さでこちらのクリームの方が好きです。
投稿日:2010.11.10
ビビリン(38歳・女性)
star気に入りました!
香りも使い心地もとっても気に入りました。伸びが良くて少量で長時間マッサージできますね。使ったバストアップクリームの中で一番です。
効果は。。というと、大きくなったかどうかはわかりませんが、(実際に大きくなったのですが、このせいかどうか。。)胸のハリや肌質がよくなりました。
絶対リピします。
投稿日:2010.10.29
ヒー(32歳・女性)
starリピート
前回購入して、とてもよくてリピートしました。継続して使用すると胸の張りが蘇えって来るのを実感できます。運動+バストアップサプリも併行すると更にいいです。
投稿日:2010.10.27
ゆう(49歳・女性)
star張りがでてきた
サプリメントも併用していますが、毎晩お風呂上りにマッサージしています。
張りがでているようです。
日中は、むずむずと、張りを感じます。
もう、離せません。
投稿日:2010.10.20
JuLiEt(25歳・女性)
starリピしてます。
敏感肌で初めて使う時は肌に合うかとても不安でしたが、
今ではリピートするほどです。
ふわりと優しく香って、柔らかくみずみずしく伸びがよくて、何よりもお手入れした翌日が楽しみ。
しっとりしてるけど、すべすべで、ハリを感じます。
これからもリピします!
投稿日:2010.10.18
かあちゃん(38歳・女性)
starバストアアップ
サプリ4種類と共に使い始めて2ヶ月。5人の子供を生んで全くなくなってしまった乳房が少しふっくらと効果が出てきた感じです。パーフェクトウーマンを使ってから乳房が柔らかくなりました。主人も柔らかくなったのと大きくなったのを実感してくれています。
投稿日:2010.10.15
りるまん(33歳・女性)
starハリが♪
授乳後のしぼんだ胸にショックを受けてマッサージデビューです(笑)
1週間ほどでハリが出てきたと言うか中身が詰まったと言うか・・・
って感じになりました♪
匂いもテクスチャーも使いやすいです。
投稿日:2010.10.11
mariwan(37歳・女性)
star伸びが良い
二の腕から脇から、肉を寄せ集めてバストに持ってくるようマッサージしてます。
すべりが悪くなったら手に水をつけて再度マッサージ!
サプリとの併用で少しづつ効果がでてきました。
子供を産むたびにしぼんでしまった可哀想な胸が、産前の胸に少しでも近づけたらいいなぁと期待してます。
投稿日:2010.10.08
Kero(37歳・女性)
star胸に影が、、、。
横から見ても、大きくなった感じはしないのですが、前から見た時に、以前より胸の下に丸みと影が多くできた気がします。さわった感じ重たくなった気も、、、。
投稿日:2010.10.08
vino(43歳・女性)
star香りも素敵!
リピートしています。バストのマッサージ直後から張りが出ます。
香りも気に入っています。朝晩のマッサージで月に2個使います。
投稿日:2010.10.07
☆きら☆(32歳・女性)
starイイ香り
ぬった瞬間にバラの香りがするクリームです。
ぬった感じもベタベタせずサラサラしていて
とっても私好みのクリームです。
他にこの手のクリームは使ったことないのですが
他に浮気することなく、このままコレオンリーで
いこうと思っています♪
ぬった数日後に「ん?ちょっと胸が痛いかな?!」
と思う日が何日かあったのですが続くことなく・・・(-ω-;)
なので今後効果が出るのがスッゴィ楽しみです!!
期待大です~(≧艸≦)
投稿日:2010.10.03
みかん(37歳・女性)
starバストアップ
使い始めて2週間たちました。
アンダーは変わらず、トップは2cmupしました!
嬉しいです。
レッドクローバー、ブラックコホシュ、ギャバ、
ノコギリヤシを一緒に飲んでいます。
肌に張りがでてきたような気がします。
投稿日:2010.09.25
AH(31歳・女性)
star優しい気持ちになります
使い始めて3個目になります。毎日お風呂の後に使用していますが、女性らしい優しい香りがしてとても付け心地がよいです。使用後はバストがしっとり軟らかくなりとても気持ちが良いです。
投稿日:2010.09.23
のんたん(29歳・女性)
star胸のハリが・・・
サプリと同時に購入して約1ヶ月!
塗り忘れも多々ありますが、確実にハリ、ボリュームアップしてます!
サプリとの相乗効果だと思いますが、リピ確定です!
投稿日:2010.09.18
tipi(26歳・女性)
star2個目です
はじめつかった時ほどの効果は慣れてしまったのかあまりないものの、今までで1番効果を実感できるクリームです。
ローズの香りもいいしふっくらモチモチした肌になるのでオススメ。
リピします。
投稿日:2010.09.10
mintia(23歳・女性)
starん????
私はAカップで今までいろいろ試してきましたがまったく効果を得れず、今はサプリとマッサージをしています。
いつも張ってはくるんですが、生理前ということもあり生理が終わってしまうとともに胸の張りも終わってしまいます・・・
ですがパーフェクトウーマンを使ってからか、張りがずっと続いて今も張っているような重たい感じがして、私は他にもレットクローバーとザクロを飲んでいるのでどれが効いたのかわかりませんが、これは期待できそうです!!!
なくなりそうなのでまたリピします!!
投稿日:2010.09.08
ゆず(36歳・女性)
star他の物も気になりますが
リピ2本目です。
口コミで評判が良かったので
他のメーカーさんのも試したいと
思いながら…
ベタつかないので朝下着を付ける時
でも手間取らないのが良いと思います。
投稿日:2010.09.07