perin(44歳・女性)
star塗りやすい
毎だいぶ以前に一度購入、あまり効果はわからなかったのですが、お風呂上りのマッサージ用に再購入してみました。
塗りやすくマッサージしやすいです。
これで効果あれば嬉しいのですが。
投稿日:2015.05.20
くり(40歳・女性)
starハリがでる
ぷるぷるしたジェルのようなクリームで、
マッサージしやすいです。浸透もしやすい気がします。
マッサージ効果もあると思いますが、
皮膚がピンとして、胸にもハリが出ます。
もう少し安ければ良いんですけどね・・
投稿日:2015.05.18
ピヨピヨ(48歳・女性)
star何度か
リピートしています
もともとバストがおおきいので
ボリュームアップより
下垂をなんとかしたくて
購入しています
つけた後は必ずマッサージ!
今までいろんなものを
試しましたが
これが一番続いています
投稿日:2015.05.02
ねこ(45歳・女性)
starどうでしょうか
香りも良く付け心地も良いです。
ただ、効果に関しては何とも言えないです。
レッドクローバーやマカ等のサプリメントの効果なのか
こちらの効果なのか、正直謎ですが、以前よりバストが
大きくなったような感じです。
投稿日:2015.04.28
mh(41歳・女性)
star併用
飲むサプリとの併用なので何がどれだけ効果があるのかが分からなくなっています。お値段もこちらのショップの中では安くはないと思うので躊躇してしまいます。でも他の通販で見た時はこちらよりかなり高かったのでお買い得だと思います。
投稿日:2015.04.20
ふうきち(39歳・女性)
star張りません
残念ながら、このクリームでバストが張ったと感じたことはありません。
バストアップにマッサージは必要なので、そのために使ってるという感じですが、それだけのためにこのクリームを使うには高いと最近思っています。
投稿日:2015.04.14
りらっくま(32歳・女性)
starだんだん
ハリが出てきたように思います。左の胸が右と比べて小さいので左の方を念入りにマッサージしていますが、以前より気にならなくなってきました。これからも続けていきたいです。
投稿日:2015.03.22
ふみ(40歳・女性)
starパーフェクトウーマン
パーフェクトウーマンになりたくて購入。面倒くさがりなのでなかなか続けることが出来ず、よって効果も感じることが出来ず終わりました。ボディーローションは日々つけるのですが、なんでこれが面倒なんだろう。。。
投稿日:2015.03.11
りこ(35歳・女性)
star1個使ってみて
胸にボリュームが出たりハリが出ることは残念ながらなかったのですが、
心地よい香りで、お風呂上がりにコレでマッサージする時間がたのしかったです。
なので一日も欠かさずマッサージできました。
すぐに効果は現れないのかもしれませんが、継続使用で期待はできるかも。
乳がんの自己検診にもなって、胸の変化に気づくことができるので
そのような意味も含め続けて使ってみようと思います。
投稿日:2015.03.03
mocoluv(35歳・女性)
starバストがはってきました‼︎
使いはじめて約一ヶ月たった頃から、生理前の時よりもバストがはってふっくらし出しました‼︎
ノーブラのときはバストの存在を感じないほどだったのですが、最近は、おお‼︎ある(笑)‼︎という感じがします‼︎求めていたふんわりしたバストになってきたので、リピートしたいと思います。
元はCカップなのですが、疲れたり忙しいと胸から痩せてしまい、デコルテも貧相になってきたので、これで女性らしい身体を取り戻したいです。
1日1回、ティースプーン半分の量ですみますし、よく伸びます。コスパはいいと思います。
ジェルっぽいぷるっとした形状ですが、もろもろすることもなく、保湿力も高いです。
ローズとニベアみたいな香りで、そんなに強くはないので、あまり香りが強いとよってしまうのですが、そんなこともないです。塗るときに2分くらいしかマッサージしていませんが、それでも効果はでてきました。同じタイミングでザクロエキスも飲み始めたので、相乗効果もあるのかもしれません。
投稿日:2015.01.02
ゆう(48歳・女性)
starパーフェクトウーマン
48才になり徐々にバストの張りがなくなり、駄目元でこちらを使用し約1か月過ぎ、心無しか張りが出てきた感じがします!まだまだ納得のバストに戻ってないので、地道にマッサージ継続したいと思います。
投稿日:2014.12.30
えびちゅ(46歳・女性)
starハリが感じられるように
年齢のせいで下垂してきたため使ってみました。
使い始めて3日目に乳腺が張ってきて毎日は使用していませんが
ハリが戻ってきました。
補正ブラ使用もあったのかも知れませんが、カップも1サイズアップして
この年齢でバストアップした事に驚いています。
投稿日:2014.12.14
くちこ(29歳・女性)
starはり
クリームってあまり信用してませんでしたが、効果ありました。
張りというか艶?というか・・・肌もきれいになりバストも張りが出ました。
ただ値段がちょっと高いので☆マイナス1です。。。
投稿日:2014.12.02
ヤスミン(34歳・女性)
star香りが良いです。
お風呂上がりに毎日マッサージしています。
はっきりとした効果はまだ分かりませんが、香りが良いのでしばらく続けてみます。
投稿日:2014.11.30
pesumu(38歳・女性)
starリピです
何度かリピしています。バストのハリが戻る事を期待して使っていますが 使い始めた頃ほどの効果は感じまられませんが 何もしないよりはしっとりもするしいいかなと続けています。
投稿日:2014.11.29
みか(31歳・女性)
star気分もいい!
バストアップなど必要ないと思っていた過去。2人の子供を育てて体質もバストも変化し、バストは下垂気味で悩んでしまいました。
パーフェクトウーマンの存在は知っていて、塗るだけでサイズアップ〜??なんて思っていましたが、下垂したバストが気になり、ケアをする決心がつき購入しました。
まず、香りがいい!そして容量が多いし伸びも良く、手の小指の第一関節くらいの量をそれぞれ左右につけてマッサージをしています。
塗ったらバストのハリが出て、時間が経つとふっくらしっとりとした触り心地になります。
これはずっと続けたいと思わせる様な品物ですね!
投稿日:2014.11.27
ぽん(35歳・女性)
star香りが好きです♪
好き嫌いがわかれると思いますが、外国っぽくって私は好きな香りです。
お風呂上りにマッサージしながら香りに癒されてます。
ちょっと胸元にハリが出たような…
投稿日:2014.11.25
blessing(50歳・女性)
年齢的には、頑張ることもないのですが、保湿など同じバストのエリアをケアするなら内容もある方がいいかと思いました。ハリをいきなり感じる事はないですが、使い心地も良く経済的なのでとても良いと思います。
投稿日:2014.11.21
jullie(27歳・女性)
starマッサージにはいいかと!
バストアップに効果があるかはわかりませんでしたが、
伸びがよかったです。
ただ、ジメチコンなど入っていたのでナチュラルコスメ志向の方にはあまりおススメできないかもです。香りも、ちょっと昭和っぽかったかな…?
マッサージには向いているテクスチャだと思います。
投稿日:2014.11.02