にゃんちゃん(24歳・女性)
starバストアップ目的で購入しました☆
レットクローバー
ギャバ
フェヌグリーク
パーフェクトウーマン
と併用しています!
使い始めて2週間位でチクチクとしたハリが出てきました!
・・・・が
最近めっきり寒くなってきたため、パーフェクトウーマンでのマッサージをさぼっていたら、あっというまにハリが無くなってしまいました・・・・
何事も継続わ大切ですね!
今度わさぼらずに続けます!!!
投稿日:2011.01.05
howlingmoon(26歳・女性)
star好きなにおい
バラのようなにおいがして、私は好きです。
クリームののびもよかったです。
ただ、肝心の効果は私には感じられませんでした。
ワイルドヤムクリームの方があっているようなので、そちらを継続しようと思います。
投稿日:2010.12.29
まりりん(28歳・女性)
starいいにおい☆
1ヶ月使用してしていますが、今のところデコルテとアンダーにちょっとハリが出てきたかなぁといったレベルです。
バラのいい香りがして、普通のボディローションとしても、とってもよいと思います。
負担がないので今後も継続して使いたいです。
バストアップではっきりわかる効果が出てきたら、5つ★に変更します。
投稿日:2010.12.27
マカロン(26歳・女性)
star私には合ってない?
口コミの評価は高いけど、私の場合、塗った後に特に張りは出ませんでした。
香りも好みのものではなく、半分くらい使いましたが、まだ残っています。
また気が向いたら使おうかな☆★☆
投稿日:2010.12.26
momo(27歳・女性)
star初クリーム
バストケアといえばサプリばかり飲んでいたのですが、
今回は初めてクリームに手を出してみました。
特に嫌なにおいもしないし、
塗りこみやすくて気に入っています。
三日使用していますがまだ変化はありません。
今後に期待します。
効果がでたらまた書きます。
投稿日:2010.12.12
もちっとなんなん(23歳・女性)
starバストアップに
お風呂上りに塗りながらマッサージしています♪
劇的なバストアップの変化はありませんが、
伸びが良く、香りも良いと思いますし
とっても気持ちいいです^^
ふっくらモチモチの肌になりますよ♪
投稿日:2010.12.11
うさぎ(26歳・女性)
starいい香りです♪
バストアップの効果はわかりませんが、とてもマッサージしやすく、お肌しっとり・いい香りで『バストケア』としては最高です!
約1ヶ月、ほぼ毎日1回お風呂上りにケアしてますが、ケチってないのにまだ半分残ってますよ。
女に磨きをかけるためにも、まだまだ継続して効果をみていきます。
投稿日:2010.11.27
chihiro(26歳・女性)
starいい匂い♪
1瓶目の途中ですが、胸が柔らかく少し膨らんだような…もう1瓶残ってるので使い終わる頃には1カップぐらいアップしてるといいなぁ☆のびがいいのでマッサージしやすいです。
投稿日:2010.11.24
AYA(22歳・女性)
starハリがでます!
フェヌグリークシード
レッドクローバー
ノコギリヤシ(ソーパルメット)
GABA
等と併用しています。
夜お風呂上りに乳首から円を描くようにマッサージし、脇の下、腹から贅肉を胸に集めるようにしてマッサージしています。
塗った日と、塗り忘れた日では明らかにハリが違います!
私の胸は長年お手入れを怠っていたせいか、形がやや下に垂れ気味だったのですが、パーフェクトウーマンを塗り始めてから形がキレイになりました。
匂いも癒される香りなのでオススメです!
投稿日:2010.11.22
エリン(27歳・女性)
star薔薇の香りでリラックス
2度目の購入です。お風呂上がりのバストアップマッサージ時に使用しています。
さらっとしたテクスチャーでみずみずしい感じです。このクリームがバストアップに直接効果があるかどうかというとちょっと疑問ですが、香りが好きなのでこれでマッサージしてます。
投稿日:2010.11.22
☆すぎ☆(29歳・女性)
starほぼ毎日使ってます
お風呂上りに使用。乾燥しだすこれからの季節には保湿という意味でも欠かせなくなってます。
バストアップは・・・微増・・・でしょうか。
これからも使っていこうと思います。
投稿日:2010.11.12
ニコ(29歳・女性)
star香りはよいです
私には、ピンボンバストのほうが効果があるかな。
こちらの効果がいまいちわかりません。
ただ、香りと使用感はよく、もろもろが出ないのはよかったです。
敏感肌なので、肌荒れをよく起こします。
こちらもピンボンバストも私には荒れますが、
ひどく荒れることはないです。
投稿日:2010.11.01
moca(27歳・女性)
starなんとなく
使っている間はよくわからなかったけど、使い終わってしばらくするとなんとなく使っている時の方が調子がよかったかな?と思いました。もう少し継続して使ってみると違うかも・・
投稿日:2010.10.26
マニプラーナ☆(29歳・女性)
star効果あり・・・??
口コミを見て購入し、1個使い終わりました。夜のみ使用でだいたい1ヶ月と少しもちました。効果はあるのかないのか今のところハッキリとはわかりません。ただ、なんとな~くハリが出てきたような・・・。生理前のハリが続いているような感じ。ただバストアップに効果的な食べ物を食べたり、ザクロのサプリを合わせて摂取しているので、これのおかげがどうかはわかりませんが・・・。でも、いい香りで、テクスチャーも伸びがよくマッサージしやすいので、とりあえず2個目を購入しようと思います。継続は力なり!ということで、もう少し根気よく頑張ってみます。値段がもう少し安かったらなぁ~。
投稿日:2010.10.23
JuLiEt(25歳・女性)
starリピしてます。
敏感肌で初めて使う時は肌に合うかとても不安でしたが、
今ではリピートするほどです。
ふわりと優しく香って、柔らかくみずみずしく伸びがよくて、何よりもお手入れした翌日が楽しみ。
しっとりしてるけど、すべすべで、ハリを感じます。
これからもリピします!
投稿日:2010.10.18
パンダ(26歳・女性)
starいい香り
テクスチャーはかなりゆるく、のびがいいです。
香りも個人的には気に入っているので、楽しくマッサージが続けられます。効果ははっきりとはわかりませんがリピします。
投稿日:2010.10.15
リリー(29歳・女性)
starイイー香り
お風呂上りに優しくマッサージしながら、ついでに香りが凄くいいので、香りでリラックスしています。
時間がある時は、朝も使用しています。リピ買いします。
投稿日:2010.09.24
のんたん(29歳・女性)
star胸のハリが・・・
サプリと同時に購入して約1ヶ月!
塗り忘れも多々ありますが、確実にハリ、ボリュームアップしてます!
サプリとの相乗効果だと思いますが、リピ確定です!
投稿日:2010.09.18
ろぽぽ(25歳・女性)
starジェルタイプ
ハリは実感しやすかったです。でもすぐなくなるのが難点かな。もっと量がおおくて、少し安ければ☆5です!
ローズの香りがいいです。
投稿日:2010.09.14
もうすぐ三十路(29歳・女性)
starバストアップに期待して
産後のしぼんでしまったバストをどうにかしたくて色々と試してみたものの、なかなか効果がなく・・・
何かいいものはないかと色々と探していたところ、このサイトに出会い、口コミもなかなか良かったので、ほんのり期待してマッサージを初めて一週間くらいになりますが、ちょっぴり張りが出てきた?という状況です。
プレストゲインも一緒に飲んでいるので、その効果もあるかもしれないし、気のせいかもしれないので、とりあえずこのまま飲み続けてみようかと!!
また、一か月後くらいに口コミします。
投稿日:2010.09.10