necomi(24歳・女性)
starさぼり
痩せて胸が小さくなり、さらに垂れも気になり購入しました。笑))
これをぬると確かに張ったような感じがします!
クリームを手に取るとローズの香りに癒されます
投稿日:2011.06.20
きゅうかんばぁ(36歳・女性)
star好きな香り
バストの張りや潤いの面では特に効果を感じられませんでした。ただ伸びもよく値段もそんなに高くないから保湿の意味で使ってます。
投稿日:2011.06.16
moca(28歳・女性)
star長期戦?
他の方の様にはっきりとした効果がある訳ではないのですが、使い終わってしばらくするとやはりデコルテの辺りや全体的にハリがなくなってくる気がするので、長期的に使い続けないとだめなのかな?と思い、なんとなくリピートしてます。
投稿日:2011.05.18
hirotan(32歳・女性)
star伸びがよい★
香りもよいし、すごく伸びるのでマッサージしやすかったです。ただ、胸に効果があるのかよく分かりませんでした。効果を期待していたので★3つにさせていただきました。
投稿日:2011.04.14
モナ(35歳・女性)
star香りがいいです。
香りとつけごこちは悪くないですが、効果は出ていません・・。やり方が悪いのかもしれません。
こちらの口コミを読んでもう少し続けてみます。
投稿日:2011.04.12
きりん(36歳・女性)
star期待のみで続けてます(笑)
リピして毎日頑張って揉んでます(笑)
気持ち大きくなったかもしれませんが太ったからかも…ww
でも伸びがよくて、なかなか容量が多いのでマッサージにはうってつけの商品です。
次もまた買ってしまうかも。
投稿日:2011.04.12
シマウマ(33歳・女性)
starバラのよい香り☆
私はバラの香りはものによってダメなのでちょっと賭けでしたが、これはきつすぎなくふわっと香るのでとってもグッド!!
肝心のバストへの効果ですが、ちょっと柔らかくなった気がします。サイズアップはしませんでしたので★3つです。
投稿日:2011.04.09
ぱんだ(33歳・女性)
star香りが好きで
2つ目リピートです。
バストアップの効果は?ですが、
冬は感想で乳首周りがかゆくなるのですが、
これを毎日塗っているとかゆくなりにくいので
気に入っています。
投稿日:2011.04.07
fuuka(24歳・女性)
star効果は?
使用して1ヶ月弱・・・。
たまにサボっているせいか、バストアップはまだしている気配がないような。
香りはイイ香りで、肌がなめらかになって触り心地はよくなりました。
継続すると効果あるかもなので、もう少し頑張ってみます。
投稿日:2011.04.02
しずくちゃん(34歳・女性)
star使い始めてまだ・・・・・・
一か月くらいなので、まだまだ効果はわかりませんが、クリームの香りと、塗り心地は、わりと好きです。
ときどき、塗るのを忘れたりする日もあるんですが、やっぱり、塗り続けると、なんとなく生理の前の胸のハリみたいな感じがある気がします。
はたして、クリームの成分がきいてるのか、マッサージ自体が効果あるのか・・・・。
ひとつ使い続けて、試してみます!!
投稿日:2011.03.17
KS15(36歳・女性)
star半信半疑で
半信半疑で初めて購入してみました。
お風呂上がりに使用しています。
あまりしっかりマッサージなどしていないのですが、張りというか、肌の質がきれいになるように思います。
ボリュームはあまり変わりません。
スキンケアとして続けると良さそう。
これでなければ!という感じはしないのでリピートは微妙・・・。
投稿日:2011.03.16
ぐっちゃん(37歳・女性)
starバラの香り
クチコミに惹かれて購入したのですが、発表できる効果はありませんでした。今は価格の安いワイルドヤムのクリームを使い始めました。
投稿日:2011.03.09
ソラスズメ(25歳・女性)
star使い心地は良いです。
ローズの結構きつめの香りですが、クリームののびはとても良いです。バストアップ効果があるかは謎なのですが、どっちみちケアとしてクリームでマッサージはしたいので、それならこのクリームを使うかなと思います。効果は謎ですが、クリーム自体は好きです。のびがいいのでコスパも良いと思います。
投稿日:2011.02.26
ライオンロック(29歳・女性)
star張りが出てきた♪
マッサージクリームってどれが良いのかよくわからなくて口コミをみて購入。
実際どうなのかよくわかりません。
でも、香りも伸びも良いので毎日朝晩10分間マッサージしています。
バストに張りが出てきたのはサプリ『ブレストゲイン』と『フェヌグリークシード』のおかげか『パーフェクトウーマン』のおかげかわかりませんが効果が出てきているのでこれからも続けます♪
投稿日:2011.02.19
la lune(35歳・女性)
starう~~ん
Bカップ未満、貧乳です。
効果は得られていませんが、滑らかな質感と良い香りなので、とても好きです。
バストアップは無いものの、手触りが柔らかく、モッチリとします。 それだけでも良いカナと感じます。
お風呂上りにマッサージする習慣が身に付いたのが結構大事だな~と感じています。
もういい歳なので、身体のお手入れを欠かさずに、5年後10年後を見据えて、ケアしたいです。
きっと、何もしないのとでは差がつくと思います。
バストは大きくならなくとも、垂れず、手触りの良いバスとを目指すためリピ決定です。
投稿日:2011.02.07
サラサ(38歳・女性)
starのびがとってもいいです。
前回別の商品を使っていましたがそれと比べると匂いも気にならずかなりのびもいいです。
同じ量でも減りがかなり遅い気がします。
投稿日:2011.02.06
まめちん(31歳・女性)
star結果はまだ出てないけど…
お風呂上がりに塗ろうと思いつつ、つい塗り忘れてしまうf^_^;
なので、毎日は塗っていなく、結果はまだわかりません。
匂いが気になるという口コミも見ましたが、わたしは好きな香りです。
ミラクルブレストを一緒に飲んでいますが、サプリの方はそろそろなくなりそうなので、これからはバストアップとして、パーフェクトウーマン1本で続けていこうと思っています。
大きくなぁれ~♪
投稿日:2011.01.28
めい(43歳・女性)
starのびがいい
のびがよく塗りやすいし匂いもきつくないので
良いのですが、半分くらいまで使いましたがまだバストアップの効果はまだ出ていません。
使い切ってからくらいから効果が出るのかな?と期待しながら使ってます。
投稿日:2011.01.21
3児のmama(37歳・女性)
star継続検討
2回購入しました。
意外と減りがが早く…
リピするのを悩んでいます。
使用感はすごく良いと思います!
効果はサプリと併用しているので何が効いているのか…
投稿日:2011.01.14
yumika(32歳・女性)
starマッサージにはいいけど・・・
コスパは悪くないんですが、効果は見られず(TT)
効果があれば星5個にするんですが・・・
まあ、何もつけずにマッサージするよりはいいので、これからも使っていきます。
匂いも良くて癒されながらマッサージできます。
ずっと使い続けたらいつかは効果出るかな?
投稿日:2011.01.13