goota(32歳・女性)
starとにかくバストが柔らかくなる☆
このクリームには感激しました!!!
今まで、ザクロのオイルでデコルテからバストまでをマッサージしていましたが、それ以上の効果がありました。パーフェクトウーマンでマッサージ後は、と~ってもバストが柔らかくなります。。。こんなにも柔らかかったかな!?と思うほど。
伸びもいいので、少量でも結構マッサージできます。このコストパフォーマンスも嬉しいです☆
お花のような香りも私はとても好きなので、サプリメント共に外せないアイテムになりそうです。ありがとうございます。
投稿日:2010.05.26
ユキ(32歳・女性)
starつけやすいです。
クリームがべたつかず、マッサージ後にすぐ服を着ることができるのがとても楽です。
一個でかなり長持ちします。
まだ大きくなってはいませんが、付け心地がいいので、またリピートします。
投稿日:2010.05.24
くうちゃん(32歳・女性)
starはりが出てきた
このクリームを使って3ヶ月、張りが出てきました!
授乳が終わって皮だけの虚しい胸にもやや張りが・・!!
香りも良いしまだまだ愛用します!
投稿日:2010.05.23
ニコ(31歳・女性)
star継続中
双子を母乳で育てたため、卒乳後の胸ははひどい有様でした・・・
女性用サプリと併用し、使い始めて方3ヶ月弱です。最初は朝晩とマッサージしていましたが最近はお風呂上がりに一回だけ。
効果の程は・・・私には胸が育っていくというのは大きくは感じられないのですが、すっかり垂れ気味になってしまった胸に張りが戻ってきました。それとお風呂上がり体が温かいうちにマッサージすることで肌のキメが整ってモッチリする感じが良いです。
香りもローズのようなニベアのような優しい感じで好きです。
残りわずかなので早く注文しなきゃ!
投稿日:2010.05.21
マウイワウイ(35歳・女性)
star効き目は・・?
よく伸びるのでマッサージはしやすいです!以前使用していたビオテルムの物と比較すると量がたっぷりなので
チビチビ使わなくて良いところが気に入ってます。
投稿日:2010.05.20
ゴクウちゃん(35歳・女性)
starいい香り
香りは気に入りました。もっと伸びがよいのかと思っていたのですが・・・一回にどのくらい使ったらよいのか説明が書いていたらいいかなとは思います。
投稿日:2010.05.18
いちご夏(36歳・女性)
starなくてはならぬ!
使い続けて2年がたとうとしています。
アラフォー世代に突入した私。どうにかバストの形を少しでも衰えないように、と使っています。
バストアップ系クリームはそうとういろんな種類を使っていますが、これはまちがいない商品です。
投稿日:2010.05.17
チーズったら(36歳・女性)
starお風呂上りに効果的
お風呂上りに 5 分ほどパーフェクトウーマンで胸をマッサージしています。
お風呂上りのほうが、肌に浸透していくのが実感できます。すごく胸が柔らかくなる感じです。
このまましばらく継続して様子を見ていこうと思います。
投稿日:2010.05.14
ミント(32歳・女性)
starいい香り
ローズの香りがいいですね~。
お風呂の後に塗ると、寝ている間
ずっとローズの香りに包まれています。
胸はマッサージ効果で柔らかくなる感じ
ですが、大きさは・・・?
正直、サプリやこのようなクリームを
いろいろ試しましたが、大きさが変わることは
ないかな~と最近諦めてます(^_^;)
投稿日:2010.05.11
はるみーにょ(35歳・女性)
star効きそう…?
今まで使っていた物とは、はるかに違います。
授乳で垂れてた胸が心なしか上がってきた気がします。
まだ使って二日目なのに凄いです!
出産前のカップまで頑張りたいと思います。
追記…今日、いつもの下着屋さんに行ったら…
なんと!ワンサイズUPしてました!
まじで?てな感じでしたが、確かにカップがピッタリでした(^_^)v
投稿日:2010.05.08
ちーず(30歳・女性)
star手放せません。
風呂上りにほぼ毎日使っています。
4ヶ月近くになりますが、体重増減してもそれほどバストサイズは変わらず、むしろはりよく、形もきれいです。
劇的なサイズアップはありませんが、ふっくらバストを維持する為にこれからも手放せないです。
贅沢言えばもうちょっとお値段が安いと良いのですが…。
ただ国内同様他シリーズの値段効果考えると充分すぎる逸品だと思います。
投稿日:2010.05.02
みみ(30歳・女性)
starあまりわからず。
最初はバラ系だけど何か嗅いだ事のない香りに
苦手でしたが、だんだん慣れて気にならなくなりました。
効果はあまり感じられませんが、他に試したい物も
見つからないのでもう少し使ってみようと思います。
投稿日:2010.04.29
みぃ(31歳・女性)
star少しは・・・
使用し始めてから一週間くらいは胸にはりが出たように感じましたが、続けているうちにはり感は感じられなくなるように・・・。
でも多少は大きくなってたような気もします。
使い切ってからしばらく経って、最近また小さくなってしまったのでまた購入するか検討中です。
投稿日:2010.04.29
オードリー(36歳・女性)
star本当にお勧めです
ブレストアクティブ、スーパーアミノナイトとの併用で、相乗効果等はあると思いますが、使い続けると胸に重みが感じられ、形は必ず整ってくると思います。何よりもこの商品の購入を検討されている方は何らかバストにお悩みをお持ちだと思います。
まずはバストケアを朝晩毎日きちんとするっていう行為が大切です。そのためのツールとしてはコスパ的にもベストなアイテムなのでは?
高いバストクリームはいっぱいありますが、まずは顔のスキンケアのようにバストにもケアが必要なんだという意識を持ち、その上結果がついてくるなんて本当に良いと思います。
何事も毎日の継続が大切です。
投稿日:2010.04.26
まりえ(35歳・女性)
star癒される
すごくいい香りです!
お風呂上がりにこれでマッサージして癒され、次の日に運動したりして汗かくと、またいい香りが自分の胸から(笑)立ち上ってきて癒され、で大のお気に入りです。
バストアップに関しては、他にレッドクローバーなどもとっているせいかもしれませんが、ハリ、見た目、サイズ共に上昇中(^m^)
今はもらったクリームに浮気中ですが、またきっとリピすると思います。
投稿日:2010.04.24
りな(37歳・女性)
star香りが良い
使用し始めて1ヶ月になります。
効果は・・・残念ながら現在見られません。
ただ、香りが良く、伸びも良いのでもうしばらく使用してみます。
出来ればバストアップの効果が出るまで続けたいと思います。
投稿日:2010.04.23
アイアイ(31歳・女性)
starうーん・・・
皆さんの好評か口コミを信じて購入したのですが・・・
やはり個人差があるのでしょうね。1瓶使い切りましたがハリや成長は見られませんでした。
胸や胸元の肌のキメは整ったとは思います。透明感が出た感じ!でも肌のキメ整えるくらいなら他の安価な化粧品でも充分事足りるでしょうねぇーと。残念です。
香りは私好みでしたm(__)m
投稿日:2010.04.23
Co&Ryo(30歳・女性)
starコスパ◎
少しの量でよく伸びるのでコスパいいです♪匂いもきつくないし張りも違います。バストアップに効果あるのかは分かりませんが、張りと柔らかさを維持したいので使っていきます!
投稿日:2010.04.21
オードリー(36歳・女性)
starとても良いのでは?
使い始めて3個目に入りましたが(朝晩の使用で、一ヶ月に1個のペース)、Eカップと大きい分垂れて、弾力がなく、横に広がりがちだった胸が、きちんと形が整ってきた感じです。
サイズアップはまだですが、マッサージ後夜もブラジャーをつけて、形をキープするようしている事と、きちんとサイズにあったブラジャーをつける事が、効果を上げてくれるような気がします。
ダイエットでしぼんだ胸の上部にボリュームをつけたいのですが、それはまだ変化ありません。でも確実に胸が上向きに元気な感じを取り戻しているのは実感しています。このクリームと同ライン、パーフェクトウーマンシリーズで、ハリ・弾力アップの美容液があるのですが、ぜひサプーさんでの今後の取り扱いを希望致します。
投稿日:2010.04.14
うさお(36歳・女性)
starパーフェクト
今まで、
パーフェクトウーマンより高いクリームを使っていましたが、
効果はかんじませんでした。
が、これは、人気ある理由がわかりました。
塗ると、塗らないでは、5年10年後、差がつく気がします。
投稿日:2010.04.10