kanan(27歳・女性)
star気持ち変わるかも。
お風呂上りにマッサージしながら、縫っています。心なしか、縫った後は柔らかくなっているような気がするので続けています。効果期待中!!
投稿日:2009.12.01
ちゃんぽん(24歳・女性)
star左右のサイズ修正に!
フェヌグリークなどを飲んで、
ややバストアップしたのですが、
なぜか左>右の大きさで、逆に気になってしまいました。
そこで、普通にやっていたマッサージを、右のみ行うようになって一週間・・・
若干左右差が改善してきたように思います。
これからも続けてみます。
香りや質感はかなり好きです。
投稿日:2009.11.30
まり姫(23歳・女性)
star美乳★★
口コミをみて、初めて購入しました★
いろいろなバストアップ商品を試してきましたが、このパーフェクトウーマンを使用してからは胸の張りが全然違います!
成分のワイルドヤムは皮膚にぬることでバストアップに効果があるということで、良いクリームを探していました。
使って三ヶ月になりますが、クリームの伸びやもちも良くて、なにより効果が一目でわかるので、三日坊主の私も二つ目に突入しました♪
最近は彼に¨胸の形がきれいになったね¨と言われたのが嬉しくて、サプリメントと併用して頑張ってますっっ(^^)♪
ちなみに私は、通常フォヌグリーク・レッドクローバー・ノコギリヤシ、また生理周期にあわせてブラックコホシュを摂取しています。
急に大きくはなっていませんが、確実にアップしていってます★
これからもめげずに、マッサージを続けていきたいと思います!期待をして星5つ★★★★★
投稿日:2009.11.27
skjk(29歳・女性)
starお気に入りです
ローズの香りがとてもいい匂いで気に入っています。のびがいいのでなかなか終わりません。
ベタベタしないのも好きですが肌になじみやすいので長時間のマッサージには向かない気がします。
バストマッサージにしか使っていませんが続けていると胸が柔らかくなってきました。
投稿日:2009.11.15
ちっく(26歳・女性)
starオススメです!
最初の数週間はたいして効果を実感する事は無く、ハズレかなと思ったのですが、使用し始めてから1ヶ月を過ぎた頃から生理中のようなハリと痛みが!
続けるうちに形も綺麗なおわん形に整ってきているようでとても驚きました。おまけに肌も整ってもちもちしてきた感じでした。
ぜひリピートしたいです!
投稿日:2009.11.07
viki(22歳・女性)
starバストアップ
私にはまだ目立った効果がありませんが、
マッサージするにはさらっとしたクリームなのでとても使いやすいです。
もうしばらく様子を見たいのでまたリピして続けてみようと思います。
投稿日:2009.11.05
かずぼん(29歳・女性)
starいいにおい(*^_^*)
のびもよく、二か月使用しても
まだ半分くらい残っています。
このお値段でこれだけ使えるので、コスト
パフォーマンス的にも大満足です☆
私には匂いもきつく感じることはないですし
リラックス効果もあって、良いと思います。
投稿日:2009.10.25
rarami(23歳・女性)
starちょっと張るかな?
伸びもいいし、香りがバラのにおいで気に入っています。心なしか、塗った次の日は違うというか、ムズムズするような・・・?
使って何ヶ月が経つけどサイズアップはしていないので★3つ。でもこのムズムズ感にゆっくりと期待。値段も高くないし、自分磨きのためにリピ買いします。
投稿日:2009.10.20
アジアのニルス(28歳・女性)
starふっくらしてきました
3つ目に突入です。
即効、とはいきませんが
使いだして4ヵ月、
最初に比べて大きくなってきています。
これからも使っていきたいです
投稿日:2009.10.20
ゆぅゆぅ(26歳・女性)
starバストがふわふわに
もともとBカップだったバストが子供2人に授乳したのがきっかけで、みるみるしぼみ
いまではAカップのブラでもあまるほどに…
このままではいけないと、バストアップを始めました。
パーフェクトウーマンは、独特の香りですが、
私はとっても気に入っています。
お風呂のなかで念入りにマッサージ(脂肪を寄せて集める感じで)をして、お風呂上りにバストになじませるように塗っています。
使い始めて3~4日で、バストがふわふわになりました。
今、使い始めて10日ほどですが、サイズアップなどの変化はありませんが、
バストアップ目指して続けていきたいです。
投稿日:2009.10.16
ピンクレモン(21歳・女性)
star3ヵ月使用
香り、テクスチャー共に好きです!!
香りは洋風のローズっぽい感じ。変にべたつかないので使い心地はいいです。
効果は…よくわかりませんが、使うと次の日にハリを感じる程度です。
まだ3分の1くらい残っているのでコスパはかなりいいと思います。
投稿日:2009.10.06
くりまろ(27歳・女性)
starいいにおい!
バストアップを目指して購入。
マッサージをやる時に、バラのいい香りがしてとっても癒されます。
しっとりして肌触りのいいバストになります。
サプリも飲んでいるせいか、明らかにバストがアップしました!
伸びがいいので3ヶ月近く使っているのにまだ半分弱も残っています♪
投稿日:2009.10.03
nagisa(27歳・女性)
star匂いが少し気になる
購入して1ヶ月くらいになります。
毎日使用、とまではいかず、たまに使用を忘れたりしますが、
なんとなくマッサージが効いているようないないような・・・
かなりのびるクリームなので、少量でも十分マッサージできると思います。
ただ、少しベタつくのと匂いが気になります。
クリームを初めてつけた後は、
一緒に部屋に居た彼も匂いに気付いたくらいです。(流石に今は慣れましたが)
まだ実感らしき実感がないのですが
これからも継続使用して、様子をみたいと思います。
投稿日:2009.09.14
あっこ(25歳・女性)
starまあまあ。。。かな?
最初は使い始めてなんか違うかな~とは思ったが使いつづけて何が違うって聞かれたらわからない。
でもハリはだいぶ出てくる^-^
投稿日:2009.09.09
ブフー(28歳・女性)
star香り好きです
特にべたつくでもなく、マッサージしやすいテクスチャーなので頑張っています。まだ特に目に見える効果は実感していませんが、ローズの様な香りでリラックスしながら毎日続けられます。
投稿日:2009.09.07
☆すぎ☆(28歳・女性)
star夏の間さぼってたら・・・
5月に購入して、7月までは毎日こつこつお風呂上りにマッサージをしていました。そのころは、日々手に収まるバストの重みが(といっても軽いですが・・・)増えていっているのを感じていたのですが、8月に入ったことから暑さで、なにも肌に付けたくなくなってしまいサボってたら、なんかしぼんだかも?と思うようになりました。
継続しなきゃならないですね、やはり。涼しくなったので、またコツコツガンバります。
たしかに効果は感じられたので信じています。ブラのカップが、使う前はあまり気味だったけど、カップに収まるようになったので!
投稿日:2009.09.06
ルルル(29歳・女性)
starいい香り。
伸びも良く、香りも全然強くなく、お風呂上りにマッサージしていましたが、スルッといい感じで塗れました。
夏に塗っていたため、昼間は汗をかいたときに、夜に塗ったクリームがベッタベタで気持ちが悪かったです。
これから秋、冬にスタートされるならいいかも知れません。
投稿日:2009.09.04
まっきー(21歳・女性)
star毎日のマッサージが楽しみです☆
クチコミなどを見て評判がよさそうだったので購入しました!
初めて使ったときに使い心地のよさを感じ、これはよさそうだと期待できました。
1か月ほどサプリメントと併用していますが、AカップでもちょっとブカブカしていたバストがBカップぐらいになってきました!!
個人的にはこれでマッサージすると毎回バストの形が整えられ、感触も柔らかくなるのがわかります。
パーフェクトウーマンでのマッサージ、ずっと続けます☆
投稿日:2009.08.28
momo511(22歳・女性)
starはりがでた気がします
使い始めて2ヶ月程たちましたが、大きさにはあまり変化がないものの胸に張りが出てやらかくなりました。
においも気にならないやさしい香りなので、またリピしたいと思います。
投稿日:2009.08.27
nnn(28歳・女性)
star習慣☆
毎日入浴後に塗っています。
バストアップ目的で購入しましたが、今のところ変化は分からず・・・。でもすごくいい匂いがして、肌も潤うので気に入っています。まだ半分ほどあるので使い続けてみます!
投稿日:2009.08.12
あゆた(25歳・女性)
starしっとりスベスベ
淡いバラのような香りに癒されます。伸びがよく、付けた後はしっとりスベスベになります。効果のほどは、まだ3週間なのであまり感じません・・。まだまだ頑張ります!
投稿日:2009.07.26