アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

オシロコシナム 12パック
オシロコシナム 12パック

オシロコシナム 12パック

メーカー BOIRON
外語名 Oscillococcinum (12dose) 19468

オシロコシナム 12パック

¥3,480¥4,090

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー BOIRON
外語名 Oscillococcinum (12dose) 19468

この商品について質問する

商品説明

長引かせたくない体の不調に、専門家もおすすめのオシロコシナムサプリ
【こんな方におすすめ】
・季節の変わり目の体調サポートに
・体調が良くないな、と感じたときに
・ホメオパシーを生活に取り入れたい方

「オシロコシナム」は、アメリカやヨーロッパでは、季節の変わり目や寒い季節の定番となっているサプリメントです。アメリカのメディアがリサーチした”薬剤師が推薦するブランドランキング”の一部門で9年連続No.1を獲得している、世界中で愛用者の多いセルフディフェンス力サポートサプリメントです。

成分には、寒気を感じたときや、不調のケアに用いられるアナス・バルバリエ(Anas barbariae)を配合。体本来の自然治癒力を引き出すホメオパシー成分が、季節の変わり目などのゆらぎがちな体調をサポートします。

数々の試験をクリアした安全性の高さと、甘くて飲みやすい小さい粒状であることから、お子様も安心してご利用いただける本品。季節の変わり目の体調サポートや、「体調を崩したかな?」と感じた時におすすめのサプリメントです。

内容量

12パック (4~12日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日1~3パックを目安にお召し上がりください。

注意

2歳以下のお子様に使用する場合や妊娠・授乳中の方は、使用前にかかりつけの医師に相談してください症状が3日以上続いたり悪化する場合は、使用を中止して医師の診察を受けてください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
外箱が破損しているか、封が開いている場合は使用しないでください。
20~25度の室温で保管してください。
0.04oz(約1g)につき1gの砂糖が含まれます。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Anas barbariae 200CK HPUS
【その他の成分】
乳糖、スクロース

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >