りぴ(36歳・女性)
star苦手
少しクセが強すぎた。なのでまだ一度しか飲んでいません。薄めで飲むならおいしく飲めるかも。私にはリピートしたい味ではありませんでした。
投稿日:2019.02.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こしょうこ(42歳・女性)
starあんまり
好きな味ではなかった。シナモンきらいじゃないんだけど、ちょっと色々くどいかな…
飲めなくはないんだけどもーってかんじでした。
投稿日:2016.10.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
林檎♪(41歳・女性)
star好みではありませんでした。
このシリーズは2種類購入しましたが、どちらも好みに合いませんでした。
投稿日:2013.10.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。