
ドクターブロナーOGリップバーム(無香料) 4g の口コミ
メーカー | : | Dr. Bronner's Magic Soaps |
---|---|---|
外語名 | : | Organic Lip Balm Naked .15 oz 14588 |
cocon(34歳・女性)
star普通かな
元々、唇が荒れやすく、こちらの商品を試してみましたが、効果はいまいち分かりません。
一応最後まで使い切ってみます(#^.^#)
投稿日:2011.10.01
くり(36歳・女性)
star寝る前に
もうちょっとグロスのようなつやを期待していたのですが、普通でした。
肌が敏感な方で、ものによっては痒くなってしまうのですが、
これは全く大丈夫でした!
なので、夜寝る前のケア用に使っています。
投稿日:2011.05.07
ca-na(30歳・女性)
starしっとり~
無香料のリップクリームを探してました。
つけ心地とってもいいです!潤うので塗る回数が減りました。外国製のリップはたまに合わなくて荒れてしまうことがあるのですが、こちらは大丈夫でした!
パッケージもかわいくて◎
投稿日:2011.03.04
みどりん(38歳・女性)
star臭いもべたつきもありません
唇も、合わないものを塗った場合、腫れる・皮がむける…などを体験した事がありますが、これは使用感が良いのと、塗ったことを忘れる位気になりませんので、自然な付け心地で気にいりました。
投稿日:2010.11.18
sacchan(37歳・女性)
star良いです
一度つけただけで潤います。匂いもクセもないので夜寝る前にサッとぬって寝ると翌朝までカサつきません。寒くなってきたこのシーズンに調度良いかも。
投稿日:2010.11.13
すなふきん(33歳・女性)
starとても潤います
ずっと愛用しています。
真冬でもきちんと潤ってくれます。
へんな匂いや味もないので、使いやすいし、ぬりやすい固さなのに意外と長持ちするところや、価格が安いところも気に入っています。
投稿日:2010.10.20
ミルクティー(35歳・女性)
starとってもお得
低刺激で、アトピー体質の私でも使えます♪
しかも、オーガニックでこのお値段はとってもお得。
ただ、容器(フタ)がちょっと使いづらいので、★4つにしました。
投稿日:2010.10.09
すなふきん(32歳・女性)
starとてもお気に入り!
これはとても気にいているリップです。
2本目のリピートしました!
(安いうえに、なかなか減らないです)
うるおって、唇の皮むけがしなくなりました。
口紅の邪魔もしないので、とても重宝しております。
投稿日:2010.03.14
すなふきん(32歳・女性)
starこれは良いです!
これは、ひさしぶりにいいリップに出あいました!
とても潤います。
今まではD●Cのリップを愛用していましたが、なぜかあのパッケージが好きじゃなくて・・・
こちらは小さめでパッケージもわりと好みで、しかも使い心地が既出のリップと似ていると感じました。
また、味や香りがしないのも個人的には非常に高感度が高いです。無くなりそうになったら買いだめすると思います。
投稿日:2009.12.09
y.f.mari(38歳・女性)
starガサガサ唇がつるつるに!
口紅やグロスをつけると、唇の皮がボロボロめくれて来る程弱くて、付けれませんでした・・・。
このリップを夜付けて寝れば、翌朝はツルンと綺麗になっています★
香料等も荒れの原因かなと思うので、こちらの無香料を使っています。本当に無香料。匂いも味も全くありません。ちょっと寂しい程(笑)ですが、口に入っても安心なので気に入っています。
サイズも小ぶりなので、持ち歩いています。
なかなかなくならないので、コスパも良いと思います♪
投稿日:2009.10.26