
ドクターブロナーOGラベンダーココナッツヘアクリーム 178ml の口コミ
メーカー | : | Dr. Bronner's Magic Soaps |
---|---|---|
外語名 | : | Organic Hair Creme Lavender Coconut (6oz) 14528 |
おこじょ(41歳・女性)
star香りが大好き
つける分量を間違えると、髪がベタつくけど、とにかく上品なラベンダーの香りが大好き。ちょっとずつしか使わないので、なかなかなくならない。つまり、コスパがGood。
投稿日:2015.07.07
おれんじ(29歳・女性)
starいい香り♪
オーガニックの成分ということで安心して使えます。香りもラベンダーのいい香りです。
髪の硬い私にはしっとり感が少し足りないので、このクリームの後、オイルを重ねて使うとしっとり感を閉じ込めることができてとてもいいです。
投稿日:2015.01.13
Northern lights(47歳・女性)
star良いです!
タオルドライ後や乾いた髪に使っています。
髪に自然なツヤ・潤いやまとまりをあたえてくれます。
ケミカルなスタイリング材にくらべると、自然な仕上がりだと思います。
なによりオーガニックなのが安心でよいです。
投稿日:2014.11.10
jullie(27歳・女性)
star定番です
毎日使います!
タオルドライのあとはもちろん、なんか乾燥しているな~っていうときに少し塗ると落ち着きます。
なにより香りが好きで、印象に残ります。
投稿日:2014.11.02
jullie(27歳・女性)
starもう何度目のリピか
毎日、タオルドライのあとに毛先にもみこんでいます。
その後老いるをつけてブローするのですが、このくどくないココナッツの香りは、友達、歴代の彼氏にも好評です。
好き嫌いの分かれる香りかもしれませんが、しつこくない香りなのでわたしは好きです。
髪の毛も、翌朝しっとりまとまっています。
投稿日:2014.11.02
グリーングリーン(43歳・女性)
stargood
口コミを見て購入しましたが凄く良いです。
髪を洗った後、このヘアクリームを塗ってから乾かして寝ると翌日のおさまりが凄く良いです。しかも、なかなかなくならない!
投稿日:2014.09.15
さぷりん(42歳・女性)
star少量でしっとり
初めて使った時は2回プッシュしてしまい
べっとり重たい印象になりましたが
半分ほどのプッシュで気になる毛先になじませて
ドライヤーするといい感じに落ち着きます。
ザクロシャンプーとローズウォーターとこちらのヘアクリームの
組み合わせが自分には合っているようで
髪のツヤが蘇って来ているように思います。
もう少しコシとボリュームが欲しいとこですが
今までの事を考えると嬉しい限りです。
投稿日:2014.07.19
Jilllll(22歳・女性)
starうーん
なんだか量を調節してもベタつくというか、まとまりすぎる感じがします。このクリームをつけてすぐドライヤーで乾かすことをお勧めします。
投稿日:2014.07.09
まむちゃ(32歳・女性)
starいい匂い♪
いい匂いです。意外に使い心地はさらっとしてます。
まとまりすぎず広がりすぎず自然なボリューム感を保ちます。
首についても気持ち悪くないのがいいですね。
投稿日:2014.07.09
ココナッツ(41歳・女性)
starパサつく髪に!
髪が乾くとすぐにパサパサ。日本製で椿油とか使用してましたが、かなりベタつきがあり使用感があまり良くありませんでした。口コミを見てこちらを購入!
投稿日:2014.05.30
都(43歳・女性)
starなぜ?
顔まわりのヘロヘロの毛がこれをつけるといい具合に収まります。ヘアケア商品はもう本当に笑っちゃうぐらいたくさん使ってきましたが、このお値段でこの仕事ぶりは立派です。でもケミカル系に慣れていると指通りや毛先のサラサラ感にかけるので好き嫌いは分かれると思います。
投稿日:2014.05.29
さや(33歳・女性)
star匂いが好きです
他のサイトでずっと買っていましたが、たまたま見つけて、しかも激安だったのでこちらで購入しました。ここ2年ぐらいずっとこれを使っています。
ほかの商品は付けたばかりはしっとりするけど、時間が経つとボリュームが出るので、
ずっと色々試していました。このクリームはベタつきもないし、本当にしっとりします。
これからもずっと使うと思います。
投稿日:2014.04.17
kitty(34歳・女性)
starおすすめです
タオルドライした髪につけてドライヤーしているだけですが
翌朝の髪が全然違う。とてもしっとりしてまとまりもいい。
カラーやパーマでかなりダメージを受けてバサバサだったのですが
これを使用するとかなりバサバサが軽減されます。
あと塗布後、手がベタベタしないのがすごく気に入っています。
投稿日:2014.03.13
ram(33歳・女性)
starコスパが最高です。
以前他のショップで購入していましたが、こちらのショップでは半額以下の価格で購入させて頂きました。お風呂あがりの毛先に適量をつけ、乾かしています。この時期にありがちな毛先のパサつきが気にならなくなります。コスパが最高です。
投稿日:2014.03.01
Jelly(43歳・女性)
star髪質が変わりました!
カラーリングなどで かなり痛んでいた髪質がどんどんよくなってきています!
香りもハマってます!リピート確実アイテム!ありがとうございました!
投稿日:2014.01.13
なべ(26歳・女性)
star思ってたより
ココナッツの匂いが少ないかな?
あとはシャンプーとかとの相性もあるみたい。
ちょっとしっとりしすぎたり、ぎしぎしになったり
量も気をつけて調節した方が良さそうです。
投稿日:2014.01.09
こてま(46歳・女性)
star良い香り
人工的な感じがなく、甘すぎない香りで好きです。量を加減すればベタベタすることもありませんし、コスパも良い。これはリピートしたい商品です。
投稿日:2013.12.16
mimi(23歳・女性)
starお気に入り(*'∀'*)
つける量を間違えなければすごくいい感じにしっとりまとまります☆
私はまず半プッシュ出して手のひらで伸ばして髪になじませて、それからまた半プッシュ出して…という感じでつけています。
髪の量が多くてゴワゴワしていたのですが、もう髪を梳いてもらわなくてもいいかもしれません!
投稿日:2013.12.07