
ドクターブロナー・マジックソープ バー(ローズ) 140g の口コミ
メーカー | : | Dr. Bronner's Magic Soaps |
---|---|---|
外語名 | : | Organic Castile Bar Soap Rose 5 oz 78805 14539 |
pikaneko(37歳・女性)
starとても癒される
以前液体タイプも使っていましたが、今回はこちらにしました。
リアル店舗で香りをテスターしていており、ローズが一番好みだったので選びました。
泡立てスポンジを使ってみるとモッチリとした泡になります。
香りもほのかなのでとても癒されます。
洗い上がりはスッキリとしていて余計な汚れが取れる感じがします。
固形はものによっては使ううちに柔らかくなってしまうものもありますが、こちらはいつまでも固いので使いやすいです。
投稿日:2010.09.27
ぽち2(37歳・女性)
starお気に入り
バータイプは2個目です。
これ1個で顔から体まで洗えるし、きつすぎない香りが気に入ってます。
アイラインはリキッドタイプを使ってて、マジックソープでは多少残ってしまうので、目元だけオイルクレンジングでささっと落としてます。
投稿日:2010.03.15
Rose(60歳・女性)
star大大大好きです
真冬の乾燥する時期にもこの石鹸ひとつで洗顔はもちろん体も洗っています
皮膚のうるおいを取り去ることなく汚れはしっかり落とせます
控え目でありながらきちんと薔薇の香りがするところも気にいっています
投稿日:2010.03.09