GoMaLevi(44歳・女性)
star効きました
記憶力の低下を意識し始めたので、運動と共にこのサプリを飲み始めました。
複数サプリを摂取しているので、まずは半量からスタートしましたが、それでも効果を実感しています。
フルタイムの仕事で集中力もkeep出来て良いです。
リピ決定です。
投稿日:2014.09.14
さっちゃん(42歳・女性)
痩せているのですが、健康診断の時、コレステロール値と中性脂肪値が高かったのですが、これを飲むようになって正常範囲内になりました。
評価が良かったので、半信半疑での購入でしたが、買って正解でした。
投稿日:2014.09.12
りょう(38歳・男性)
starダイエット効果あり
会社の検診で、メタボ予備軍と言われてしまいました。
サプーさんの口コミを読んで、さっそくこちらを服用。
一ヶ月くらい経ったころから、
便秘が治り、脚のむくみが消え始めました。
いま、5瓶めを服用していますが、
先日の検診では、メタボ予備軍からは程遠い良い数値が
出ました。
その時、医者に言われたのが、
フィッシュオイルは良い選択だった、ということです。
魚をなかなか食べられる機会がないので、
これからも続けて行こうと思っています。
投稿日:2014.09.11
ラン太(41歳・女性)
star効いてる
健康診断で中性脂肪やコレステロール値が大幅に基準値越えしていたので、
試しに飲んでみました。
血圧も高い事が多かったのですが飲後、下がっていました。
別日に計っても基準値内だったので、これのおかげでしょうか!!
そして最近、腕の一部分の肌がサメ肌っぽくなっているのが気になっていたのですが
気付いたら無くなってたので嬉しい限りです。
投稿日:2014.09.11
ビタk子(47歳・女性)
starぎょ!ぎょ!
ってぐらいに大粒で最初はビックリしましたし、子供らにはママそんなん飲むの?とビックリされましたが...飲み続けてます(^-^)v
投稿日:2014.09.04
ドロン(40歳・男性)
star自分にはあってました。
何か体に良いこと、会社の健康診断で引っかからないようにの思いで飲み初めてはや半年以上、病院で血液検査をするきかいがあったので受けてみると半年前のデーターと見比べたら1つの項目以外すべて正常値に収まっていました。中性脂肪も恐ろしいほど減り安心でした。1つの項目はカリウムでしたので夏バテの影響でないかと思います。今後も飲み続けたいと思います。あと1つ花粉症なのですが今年は例年の鼻声にもなることもなく一回花粉症対策の薬を耳鼻科でもらっただけで後は楽に過ごせることができました。
投稿日:2014.09.03
せら(33歳・女性)
star親の為に代理購入しました
目の病気で医者から青魚系のサプリを取る様言われたのを聞き、薦めました。
おかげで術後の経過は良いそうで、先日電話でリピート購入したそうです。
様子を見て定期的に注射していく病気だそうですが、サプリで頻度が減らせればいいなと思います。
投稿日:2014.09.02
ぱん屋(42歳・女性)
starまずは…
半端ない冷え症で、血流up対策です。
本当は、EPA含有量がもっと多いものが良いのですが、
他にもサプリメント多数飲んでるので、お金が足りないイイイ
ので、まずはこちらをお試しです。
投稿日:2014.08.30
YG(46歳・女性)
star毎日飲んでます
血圧が高かったので購入。昨年末に上180、下110程度でしたがウォーキングとともにサプリを使用で正常値内におさまっています。しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2014.08.29
yuan(37歳・男性)
star3回目
血液がサラサラになります。
特に動物性の油をよく摂取する人は、魚系の油をとるのは必須です。
肌にもいいですよ。僕はニキビや湿疹が良くなりました。
投稿日:2014.08.29
ゆえはな(31歳・女性)
starカフェインよりもよかったです
やや痩せ、くらいの体重でしたが、脚が悪いのでもう少し落としたくて
カフェインのような刺激のないもので探していました
飲み始めてから一週間くらいは、朝飲むと目が覚めるような感覚があり
足りなかったのかな・・・?と感じました
一週間を過ぎたあたりからはそれが当たり前の感覚になり
疲れて昼寝をしすぎることがなくなったので、生活リズムが整いました
若干肌のキメも細かくなりました
これはいいのかも!と感じたので
飲み続けて一か月くらいすると特に食事制限をしたわけではないのに
3kg落ちていて・・・BMI18になれました
脚に負荷をかけないためにもこれくらいを維持しようと思います
投稿日:2014.08.27
ゲンゴロウ(38歳・男性)
star若干効果アリ
他のサプリと合わせのみしてるのではっきり言えませんが
きいてる感じはします。
ベースサプリとして使っていこうと思います。
投稿日:2014.08.27
miro3(43歳・女性)
star飲みやすい
大きいですが、するっと飲めます。炎症体質で日々の生活でどうしてもオメガ6過剰になるので、中和するため飲み始めました。匂いは気になりません。肌にツヤとハリが出てきたように感じます。これからも続けたいです。
投稿日:2014.08.22
MAKO(36歳・女性)
star食事ではなかなかとれないので
食事後に1日一粒飲んでいます。
大きい粒だけどソフトジェルカプセルなので飲みやすいです。
続けやすい値段なのも助かります。
投稿日:2014.08.19