
オリーブ&アボカドディープコンディショニングマスク 170g の口コミ
メーカー | : | Earth Science |
---|---|---|
外語名 | : | Olive & Avocado Deep Conditioning Masque 6 oz 16736 |
star4.52(601件の口コミ)
¥1,890¥2,220
メーカー | : | Earth Science |
---|---|---|
外語名 | : | Olive & Avocado Deep Conditioning Masque 6 oz 16736 |
みちょん(40歳・女性)
starやっぱりこれ!
この商品、大好きです!髪が長いので、もっと量が多いタイプがあればうれしいなあ。
ほかの商品に変えたりもしますが、このトリートメント以上に好きなものは今のところないです。高いお値段を出すとあるかもしれませんが、この価格でこのしっとりサラサラ感はほかにはなかなかないと思います。とてもおすすめです。
投稿日:2016.01.12
ひよりん(49歳・女性)
starとろ~んとした髪に
最近年齢的なこともあってか、髪がぱさつくし、まとまらないし、切れ毛が多いし、若い頃すっごくいいと思ってた髪がとろんとしっとりさらさらになるようなコンディショナーも
全然効果を感じなくなり、美容室に通うか、自宅でいいお手入れ方法はないか、と思っていた時に、こちらの口コミでこの商品を知り早速買ってみました。
洗ったあと、馴染ませているときは少し物足りなさを感じたのですが、すすぎの時に、ほんと、もう、てゅるんてゅるんで、とろろ昆布のごとし!
乾かしてもベタツキがなく、むしろいい感じにまとまって、何年ぶりかに、頬に当たる自分の髪が気持ちいいと思いました。
市販品はどライヤーをかけてる時に、
髪を触る手のひらが油やシリコンでベタベタする感じがするものが多く、そういう事にならないで髪が潤う、ほんとにいいものを探してました。
なので、まさにこれ!っていう感じです。ドライヤーの時も手が変にベタベタにならないところも好きです。
香りも控えめないい香りで私は大好きです
投稿日:2015.12.21
kaz(36歳・女性)
star2本目
とても気に入ったのでリピートです。
これをつかうのと、つかわないのでは髪の質感が全然違います。
切らしてしまって使わないでいたら、だんだんボサボサになってきてしまいました。
投稿日:2015.11.27
mikuxxx(31歳・女性)
starすご~いっ!!
私の髪は何度ものカラーと、パーマで毛先がボロボロ?ボサボサで色々と市販の物を試していましたが全然改善されることなく困り果ててました。
(勿論流さないトリートメント等も使用していました)
サプーで石鹸や色々と購入する際に
口コミを見て購入させて頂いたのですが
本当に口コミ通りトゥルトゥル?になり
今迄にない手触りになりました(☆∀☆)
これは間違いなくリピすると思います!
投稿日:2015.11.19
みちょん(40歳・女性)
star好きです!
何度も購入しています。このトリートメントは本当にしっとりサラサラになるので大好きです。髪がすごく長いのでもっと大容量のものがあればいいのに~といつも思いながら複数買いです。これからも愛用します。
投稿日:2015.09.27
kaz(35歳・女性)
star成分がいい
評価を参考に買ってみました。
髪に良さそうな成分ばかり使ってるなという印象です。
少量を毎日毛先に使ってますが、まとまりが良くなりました。
なくなったらリピートしたいです。
投稿日:2015.09.11
assa.(40歳・女性)
starびっくり!
こんなに すごいトリートメントに 出会えたのは
久しぶりでした♪
カラーや 陽射しで…痛んだのか、ホルモンバランスの乱れなのか…
バッサバサ 絡み放題…(-_-)
クシを通すのも ストレスで… 。
なにを使っても… (高額のトリートメントや シャンプー…)ダメだったのでもう諦めていたところに こちらを見つけてたのんでみました♪ オーガニック系や ノンシリコン… そういうメーカーや商品にも…もう期待してなかったので… 使う瞬間まで 半信半疑 (笑)だったのですが、 手にとって、 まず 広がる なんだか 懐かしいようないい香り、柔らかい使用感に 癒されます♪ そして、少し置いて、流したときの 感動☆ つるんと☆ なるんです♪
すごいと思いました♪
投稿日:2015.08.23
もー(21歳・女性)
star3本目
家に1つはストックがある状態です!
毎日使ってる時期もありましたが、
週1で良さそうなのでながもちします。
あとパッケージがこのみです!
投稿日:2015.08.09
もー(21歳・女性)
star評価が高いので購入してみました。
とてもいいです!
髪の毛がとぅるとぅるといった感じです
あと、この香りすきです。
流したあとでも香ってきます
テクスチャーは少し固めで
濡れたあとの髪には塗りやすいです!
投稿日:2015.08.09
なり(38歳・男性)
star過去最高
今まで使ったトリートメントの中で最も気に入りました
ツルツルになります!少量でもしっとりしてくれるので
コスパもいいです
絶対リピします!!
投稿日:2015.06.05
yu-ki(41歳・女性)
starしっとりやわらか
くせ毛で乾燥してゴワつきなのですが、これを使うとしっとりまとまりやすくなります。
同じくらいのお値段の品をそこら辺で買ってもいまいちでしたが、これならいうことなしです。
投稿日:2015.05.29
aaa(43歳・女性)
starつるつるしっとりします
シャンプーはNatureGateのビオチンを使用しているのですが、
すすぐとゴワゴワギシギシになります。
しかしこのマスクをつけると瞬時に指通りが良くなります。
つけてぬるぬるするのは浸透している証拠だと美容師さんに言われたので
そこから手ぐしで浸透させてから洗い流すと乾かしてもしっとりです。
香りはあまり楽しめませんが、今のところずっとこれで良いと思えるトリートメントです
投稿日:2015.05.04