うみ(49歳・男性)
star効くと思います^^
花粉症対策でシーズン中に飲んでいます。
薬ではないので完全に症状が出ないわけではないですが
飲んでいるあいだは症状がかなり軽くなっていると思います。
サプリでこんなに楽になるとは思っていませんでしたので本当に助かります
ありがとうございます。
※普段はスワンソンのネトル 400mgを飲んでいますが売り切れの際に
試しにこちらを飲みましたがこちらも効き目がありました。
投稿日:2021.07.07
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サト(42歳・男性)
starまだ、良くわかりませんが。
重度の花粉症です。
これからの時期、キャッツクロー・バーク、パウダルコと合わせて、乗り切るつもりです。
期待を込めての評価です。
投稿日:2013.12.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
indy(46歳・男性)
star鼻のむずむずに
最近冷房の風に当たって、鼻のむずむず感が良く出る時期ですが、これで乗り切れそうです。
おすすめ。
投稿日:2011.08.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いちご命(47歳・男性)
star毎年の辛さが・・・
私はこの15年ほど、春先は特にですがアレルギー症状に悩まされており、いいと言われることは色々試してきましたが、何も効果のあるものはありませんでした。ところが、知人にこのネトルのボトルを一本もらってから、
だめ元で自分で購入して、1年半ほど続けております。
すると、去年までは必ず春先に我慢できなくなって耳鼻咽喉科に通っていたのですが、今年は一度も病院にかかっていません。体質改善に役立ったかな?と今も続けています。いいかもしれませんね!
投稿日:2010.12.16
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。